人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
BBQでグダグダなオフ会♪
5月31日、日曜日。
諭吉家主催のオフ会に参加してきました♪

朝5時半起きで軽~く散歩。
ゴハンを食べたのを確認してから支度し始めて。。。
まー、、、メイクはSAで止まったときか、現地に早く着くだろうし、、、
ってコトで、ノーメイクで8時ちょっとすぎに鹿沼に向けて出発♪

とーちゃんが、東北道に行く道間違えて、、、ちょっとロスしたケド。。。(汗)
まー、、、早く出たから~(^ω^)
とか、ヨユーのウオッカ家。。。

途中、佐野で休憩の予定が、、、
ウオッカのチッコタイマーが発動で、1つ手前で休憩。
時間は9時半前。
まー、、、ちょっと早く着きすぎちゃうかもー(汗)
なので、一服休憩で10分。
ここでもまだヨユーのウオッカ家。

しかーし!!!
鹿沼インターについた時点で10時。
近いとおもってたけどちょっと遠かった。。。
てか、間に合うかドキドキでしたが、、、なんとか15分前に到着☆
みんながご挨拶している中、、、急いで車の中でメイクしました(爆)
お粉を忘れてて、、、顔がテッカテカの状態でしたが(汗)

雨が降っていたので、、、オフ会の始まる前からウオッカが1番ドロドロになってましたー(汗)


ウオッカ???
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1247428.jpg




ではなく、諭吉くんです(^ω^)
同じ犬舎で同じ母ということで、兄の諭吉くん。
ウオッカとは模様と色以外はお顔が全く同じ作りで似てます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

雨が降っていたので最初からバーベキュー♪
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1503057.jpg
んまんまを狙うヤツが...
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1503976.jpg
かーちゃんはお手伝いをするどころか、、、何も出来ず...(汗)
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1511753.jpg
スミマセン...m(_ _ ) m
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1512824.jpg
諭吉兄ちゃんがこんなトコに。。。
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1514542.jpg
このあと美味しくバーベキューをいただきました♪
ご馳走さまでしたぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

少し雨が止んできたのでドッグランへ☆
諭吉くんがマーキングすると、、、
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_153234.jpg
ウオッカもマーキング(爆)
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1533290.jpg
そーっと背後から諭吉くんに近づくウオッカ...
『諭吉ー!!うしろー!!!』
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1534596.jpg
兄ちゃんに怒られちったよー(焦)
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_2242630.jpg
諭吉くん。
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_154335.jpg
同じコーギーでも尻尾を切らないコーギー、カーディガンのCacaoくん♪
ペンブとは違って、お顔がシュッっと伸びててカッコヨス○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1544922.jpg
それにしても、、、似てる(爆)
ウオッカの頭がちょっとうつってるしw
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1553989.jpg
笑ったお顔まで似てるよー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
手でお顔をムギュってしてみたら、、、またこれが『ウオッカ』なの(爆)
『諭吉』なのか『ウオッカ』なのか、、、たぶん遠くからだと洋服着てなかったらわかんないかも(汗)
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1561637.jpg
BBQのときお隣サンだったレオンくん♪
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1562850.jpg
ウオッカにやさしくしてくれてありがとう♪
レオンくん♪ウオッカがしつこくってごめんね~(汗)
BBQでグダグダなオフ会♪_c0134720_1564212.jpg

写真は以上です。。。

てか、、、コギ12にトイプー1だったのに...
写真が全くない(爆)

雨だったしー(汗)
もうねー、、、とにかく写真撮るのを忘れるくらぃ楽しんでましたw

コギをナデまくりw
ウオッカ以上に自分が1番楽しんでいました(爆)

今回参加された

コウちゃん♪
ココアちゃん♪
プルートくん♪
樹樹ちゃん♪
カカオくん♪
レオンくん♪
リコちゃん♪
キングくん♪
けんたろうくん♪
こうたろうくん♪
マリンちゃん♪
以上のご家族の皆様♪

どうもありがとうございましたm(_ _)m

そして、、、幹事の諭吉くんに諭吉家の皆様♪
幹事お疲れ様でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
オフ会を主催してくださったおかげで皆さんとお会いすることができました。
本当にありがとうございました。
次回もありましたら・・・またよろしくお願いします(*´Д`*)ノ


オフ会に参加するのは3回目の我が家...
ぢつは、、、参加したオフ会すべてが雨なんですー(爆)
(momojiriコギもそうだし、、、IN-Uのも...)
もしかしたら、、、オフ会雨男はウオッカかもー(汗)
てか、、、かーちゃんはもともと雨女だしね。。。
(なんか昔からイベントのたびに雨なんだよね。。。)

次回参加するオフ会は、、、ゼヒとも晴れてくれないかな。。。
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-03 13:05 | イベント。