ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
新しいハーネスとリード♪
先日、新しいハーネスとリードを注文しました(*´Д`*)ノ

ウオッカが去年から使っている
『カラー』『ハーネス』『リード』は、

【いぬのひも】

というお店の【Aiさん】に作っていただいてマス(。→∀←。)

ウオッカのカイカイが始まった頃にmixiで【いぬひも】のコミュニティをみて、
肌に優しいコットンで作られているというのをみてスグに注文♪
カラーもハーネスも可愛いし、素材も本当に良くて☆
それから半年に1回ペースで作っていただいてますヽ(*ゝω・*)ノ

去年の6月に最初に作っていただいたのが『ピンクドット』のカラーとリードのセット☆
c0134720_16384470.jpg
一緒にバッグも作っていただいて、お出かけのたびに使ってます♪
c0134720_154522.jpg
作ってスグはあまりのかわゆさに使えなくてヽ(´Д`;)ノ
3ヶ月くらいはお散歩で使わずに、お出かけするときだけ使ってましたw
(今は雨の日用のお散歩に使ってます)

そして、、、今年の1月に『ピンクスカル』のハーネスセットと
c0134720_16385785.jpg
『ピンクハート』のカラーセットを注文♪
c0134720_1639425.jpg
『ピンクスカル』はとーちゃんが持ってもカッコイイかなーとおもってとーちゃん用に♪
『ピンクハート』はお出かけ用に(*ノωノ)

【いぬひも】のハーネスを初めて使ってみたら。。。
今まで使っていたハーネスよりも使いやすくって♪
カラーだと、ウオッカは最初引っ張るからゲボゲボしちゃうけど。。。
このハーネスだとゲボゲボしないの(*´д`*)
結局、とーちゃん用で作ってもらったのに、、、普段使いのお散歩用になってます(爆)

で、、、今回作っていただいたのはコレ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓









赤唐草のハーネスのセットですヽ(*ゝω・*)ノ
c0134720_294472.jpg
赤唐草がベースだったけど。。。
『ピンクスカル』を作っていただいたときに、ベースの色を『黒』にしたらカッコよくて☆
なので今回も、、、赤唐草なら何色が合うかイロイロと組み合わせしてみて。。。
3日悩んで(爆)『濃い青』が合うかも~(*´д`*)
って決めて、、、Aiさんにお願いしてベースを青にして作ってもらったんです♪
出来上がるまでどんなカンジになるか毎日楽しみで楽しみで○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
その新しい【いぬひも】が土曜日に届きましたぁ(*ノωノ)
c0134720_295066.jpg
出来上がりは、、、和柄なのに洋っぽぃ(。→∀←。)
なんか、、、すっごくカッコイイ☆
夏っぽくてサワヤカなカンジだしッツ♪ヽ(*ゝω・*)ノ
ベースをこだわって『青』にして正解でした(*´Д`*)ノ

あともう1個♪
お気に入りの『ピンクドット』でハーネスセットを☆
c0134720_2332397.jpg
これはホントにカワイイ☆○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
『ピンクドット』はバッグもお揃い♪ヽ(*ゝω・*)ノ
こっちはお出かけ用に決定かなw

あとは、、、鈴付け用のスリムのカラーを同じ柄で1本ずつ(^ω^)
(ウオッカがカイカイしてるのがわかるように、細いカラーに鈴をつけてるんです)

昨日、ドッグランに行くのにさっそく唐草のハーネスで行ったんだけど。。。
写真を撮らずに帰ってきちゃったー(汗)
雨上がりでドロドロだったから、、、すでに泥だらけです...(泣)
Aiさんに送る写真を撮る前に汚れちゃった…。・゚・(ノД`)・゚・。
早く写真撮らないともっと汚れちゃう...ヽ(´Д`;)ノ
今週中には撮らなきゃー!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!


今回で【いぬひも】を作っていただくのは3回目。。。
もっと作っていただいたとおもってたけど、まだ3回。。。
これからももっと増えてくんだろうな○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Aiさん♪今回もかわいい『いぬひも』をありがとうございました♪m(_ _)m
また半年後くらぃにお願いします(笑)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-07-07 00:50 | ウオッカのモノ。