ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
夏バテ???
朝、、、お散歩行こうとしたら枕の上から動かない。。。
ちょーっと具合悪そうだったウオッカ。
c0134720_1424873.jpg
8時半頃にとーちゃんの枕でゲーしちゃったヽ(´Д`;)
c0134720_1424845.jpg
そのあと、、、1時間置きにゲーゲーしてたので、、、朝ゴハンは抜き...
午前中はちょっと様子をみて、夕方1番に病院でみてもらおうとおもってたんですゎ。。。

今日は義母の新盆の法要をお坊さんに来ていただいてしたのですが...
お坊さんが帰ってスグに、、、みんなの居る前でゲーゲーヽ(´Д`;)ノ
ウオッカの具合が悪いのでお墓には行かないで家に居ることに。。。
(昨日、お墓にお参りにいってたしね。。。)
c0134720_1424869.jpg
やっぱり具合の悪そうなウオッカ。
c0134720_1424841.jpg
夕方までちょっと寝かせて、病院に行ってきました。

吐いたモノを一応持っていったんだけど、、、
『朝吐いたなら、もう胃液しか出ないハズなんですけどね~。。。』
『8時間以上経っているのにフードとか固形物があるってことは、胃の動きが弱ってるみたいですね~』
『今のウオッカくんは、人間で言ったら「胃もたれ」している状態ですね』
だそうで。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
今のところ胃炎だけで、下痢はしてないウオッカ。
『今下痢はしてないけど、、、もしかしたらするかもしれないので、
(去年みたいな胃腸炎になるかもしれないということね)
下痢になったらスグに病院きてください』

ってことで、、、今日は1日絶食。。。

胃の動きと吐き気止めの注射をして、明日から3日間だけ胃薬を飲むことに。。。

帰ってからスグ寝て。。。
起きたらすっかり元気に(。→∀←。)
ゴハン食べれないのに、人が食べてるのを欲しがってお座りして待ってるウオッカ。。。
『ウオッカは今日注射打ったから明日の朝までガマンしてね~。・゚・(ノД`)・゚・。』
って言いながら夕飯を食べました。。。

夜、ちょっと出かけてるあいだに『んこ』をしてたけど、、、
(しかも、、、踏みまくって足についてままウロウロしてったらしく、、、部屋中が『んこ』まみれ。・゚・(ノД`)・゚・。)
ゲーリーではないフツーの『んこ』だったので一安心。

暑くなってきたから夏バテだったのかな???

ってことで、、、今日から本格的にクーラーガンガンかけまくりですヽ(´Д`;)ノ
今年は、、、去年よりは暑くないとおもってたけど急に暑くなったからね。。。
(去年は6月頭にはすでにクーラーガンガンだったような気がする。。。)
夏っぽくなったばかりだけど、早く夏終わらないかな。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-07-12 22:42 | 病気、病院。