ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
旅行♪
シルバーウィークもとーちゃんが仕事で、野球以外お出かけのなかった我が家。
今週末、とーちゃんが連休中の代休でお休みに(^ω^)
なので、、、毎年恒例の旅行へ(*´Д`*)ノ
ってことで、今回も『那須』です(爆)

ウオッカと初めて行ったのも那須。
ってか、那須以外に行ってない(爆)
んでも、那須って何度行っても飽きないっていうか。。。
行っても何度も行きたい場所なんだよね(^ω^)
昔から行き慣れてるってのもあるんだけどw

旅行に行くって決まって、スグにペンションを予約♪
だけど、、、近づくにつれて天気が。。。
やっぱり、、、雨の予報(爆)
ウオッカと2回旅行に行って、2回ともどっちか1日雨が降ってるんだよねー。。。







初めてウオッカを連れていったのが、ウオッカが5ヶ月になってすぐ。
c0134720_2155612.jpg
ロープウェーに乗ったり、
c0134720_216823.jpg
橋みにいったり、
c0134720_2163155.jpg
まだウオッカが小さくて、抱っこするのもラクだったなー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
このときは行った日が曇ってて、ちょーっと雨が降ったりしたけど、、、
2日目は晴れて気持ちいい秋晴れ♪

2回目の去年は、朝からいい天気♪
c0134720_2214594.jpg
だったんだけど。。。
c0134720_2372552.jpg
どうぶつ王国で遊んでいるうちに雲が怪しくなり。。。
c0134720_2373460.jpg
ペンションのドッグランで、お泊りしているお友達と遊んでたら雨が。。。
それも、パラパラではなくってザーザーで雷まで(爆)
夜の間ずーっと降っていて、朝起きても雨。。。
結局昼まで降っていて、他に行こうとしてたとこも全部やめて
アウトレットに行ったんだけど、、、買い物してるあいだずーっと雨。。。

2回ともこんなカンジなので、、、今回もきっと雨だろうなー。。。
っておもってたら予報がホントに雨だし。。。

ウオッカって、、、ホントに雨男かも...ヽ(´Д`;)ノ

なので、今回は雨でも行ける場所しか行かない予定です...
てか、アウトレットとドッグショップとドッグカフェしか予定に入れてません(爆)
ホントに雨なら、、、2日連続アウトレットに行こうとおもってますw
(行ってスグと帰りに)
雨が降らないなら、またロープウェーに乗ってもいいかなーとおもってるんだけど。。。

でも、雨でも絶対に行こうとおもってるのは、、、
『どうぶつ王国』
なぜなら、、、県民デーで入園料が半額ーwww
去年同じ時期に行ったときに半額だったんで今年も調べたら、
今年も同じ時期に県民デーで都民は半額♪
半額なら行くしかないよね(笑)
雨じゃなかったら、ウオッカはドッグランで遊ばせるけど...
雨だったら、、、ずっとお預かりで、とーちゃんとかーちゃんだけ楽しんでこようかと♪

だってー♪
こんなにかわいい子たちがいるんだよーヽ(*ゝω・*)ノ
c0134720_2374486.jpg
c0134720_2375668.jpg
c0134720_238525.jpg
コギのうるみちゃんが
こりきとコットンはまだ仔犬ちゃんだったから大きくなってるんだろうなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

ウオッカが来る前からとーちゃんと那須に行ったら必ず行ってるトコなんだよね。
大きい子も小さい子もみーんなかわいくて○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
猫もいるしー(*ノωノ)
お散歩も一緒にしたっけ☆
いろんな動物がいるから、動物園行くより楽しいし(^ω^)
そーいえば、、、
とーちゃんはどうぶつ王国に行って、初めてワンコに触れるようになったんだっけ。。。
ワンコが大丈夫になって、それでウオッカがきたんだよね(^ω^)
雨じゃなくても、ちょーっとだけウオッカにはお預かりでお留守番しててもらわなきゃ(*^▽^*)

てか、旅行に行くのに、、、最初から雨が降るとおもってるって。。。
たぶん、、、うちだけかも(爆)
それだけウオッカと行くと雨なんだよねー。。。
野球とか普段のお出かけだと降らないのにね。

とりあえず、雨でも旅行には行くので楽しんでこようとおもいます(*´Д`*)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-09-30 01:42 | お出かけ。