ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
那須旅行♪ 10月2日~3日 『2日目その2☆WINS新白河』
旅行に行って1ヶ月も経ったのに、、、まだ終わらない那須旅行の日記。。。

いろいろとやることがあって大変なのよ。。。ヽ(´Д`;)ノ
そっちも今年中に出来ないと大変なんすよー。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで。
ちょっと旦那よりPCできるからって、、、簡単に引き受けるんじゃなかった...orz
んでも、、、やるからにはなんとかしないと。。。ヽ(´Д`;)ノ

那須旅行日記も今回入れてあと2回www
さっさと終わらせよう。。。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


お土産を買った後、、、向かった場所は。。。

那須から約1時間移動して福島県へ。
前から来たかったとこへきましたょwww
c0134720_628106.jpg


さてここは???








WINS新白河w
JRAの場外馬券場です。
c0134720_6283579.jpg
翌日は秋のGⅠ最初の
『スプリンターズステークス』
前日に、、、どーしても『ローレルゲレイロ』の馬券を買わないとヽ(´Д`;)ノ
『これは絶対に来るから!!!』
ッテとーちゃんを説得して、、、行ってきました(爆)

行ってビックリ!!!
c0134720_6282141.jpg
建物がね、、、チョー立派!!!
c0134720_6285287.jpg
この建物の先に、コースがあってもいい建物なんだもの。
c0134720_629184.jpg
中には入れないから、門の前で写真を撮ってたら、、、警備の方が
『上の人に(ベンチのとこまで)入っていいか聞いてこようか?』
って言ってくれたんだけど、、、
『写真だけ撮って車戻ります。すみません』と言ってあたしとウオッカだけスグ車に戻りました。
入ったらいけない場所だから、、、その一言がすごく嬉しかったなー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
(だけど、、、やっぱりワンコ連れはダメな場所でしょうね。)
c0134720_6291278.jpg
WINS新白河にウオッカ(爆)
c0134720_6292462.jpg
名前つきの洋服だったので、『ウオッカっていうの?』ってまた言われちゃいましたw
競馬やる人なら皆しってるもんね(笑)

WINS新白河の凄いところは、、、新幹線が横を通るの(*´Д`*)ノ
c0134720_6293461.jpg
とーちゃんが馬券買いに行ってる間、新幹線が何度も通ってたから、それ見てるだけで飽きなかったょヽ(*ゝω・*)ノ
この子は、、、つまんなかっただろうけど。。。
c0134720_6315018.jpg
しょーがないよ。。。
ウオッカは、、、コーギーなんだもの。。。

待ってる間、新幹線みるのにもさすがに飽きてきて。
あまりにヒマで駐車場に入ってくる車をみたりしてたんだけど(´・ω・`)
小学生くらいの女の子がおじいちゃんと軽トラで来てたんだけどね。。。
手に競馬新聞を片手に降りてきたのにはビックリー(爆)
なんか、、、まだ若いのにスッゲー貫禄があってさー。。。
とにかく凄かったw

とーちゃんは何レースか馬券買ってきたみたいだけど、、、外れて帰ってきたよー。。。
中にメリーゴーランドがあったらすぃ(爆)
あたしも行ってくればよかったなー。。。
次行くときは絶対入ってこようwww

とーちゃん待ってる間にすでにお昼すぎ。
お腹も減ってきたし、もう1つの目的地に移動=3

   ~つづく~

~おまけ~
新白河で買った馬券は、、、見事に当たりwww
『ローレルゲレイロ』のがんばれ馬券(単勝+複勝の馬券)が当たりました♪
行ってよかったぁ~ヽ(*ゝω・*)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-11-05 23:38 | 旅行。