ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
那須旅行♪ 10月2日~3日 『2日目その3☆那須ガーデンアウトレット~帰り』
WINS新白河をあとにして、、、向かった先は、、、
c0134720_6331123.jpg
那須ガーデンアウトレットwww

ずっと雨で遊ばせてあげれなかったので、、、まずはドッグランへ。
とーちゃんと交代しながらランチも食べ~の遊び~のw
(ほとんどとーちゃん座りっぱなしだったけどねー。。。)
この日はミニシュナさんのオフ会だったのかなー??
ミニシュナさんがいっぱいいたの(^ω^)
c0134720_6332126.jpg
ちょっとお話したら、上の写真の右上にちょこーっと写ってるミニシュナさん。
一緒に写っているちびっ子のおうちに里親へいくとのこと。。。
(名前聞いたのに忘れちゃった(汗))
このミニシュナさん。すっごく懐っこくてかわいくて(^ω^)
何度も撫でさせてもらっちゃった(*´д`*)
今頃は一緒にいたパパさんママさんちびっ子、先住犬のミニシュナさんと幸せに暮らしてるんだろうなぁ♪
c0134720_6333114.jpg
遊んでほしいウオッカは誰でもいいから、、、後つけまくり~の、、、
c0134720_634651.jpg
連れション(爆)
(チーのあとはちゃんとお水かけました。。。)
c0134720_6341668.jpg
そりゃよかった。。。(゚∀゚)
ドッグラン代、1000円分(高ッツ!!!)ムダにならなくてよかったゎ(爆)
てか、改めてみると、、、ウオッカって足短ッツ!!!(爆)
c0134720_6342930.jpg
ミニシュナさんの団体さんが帰ったあと、、、ウオッカはスピッツくんに好き好きしたんだけど。。。
c0134720_6361856.jpg
相手にしてもらえず(爆)
c0134720_6363079.jpg
残念。。。orz
c0134720_6364124.jpg
んでも、昨日は雨で佐野SAのドッグランで遊んだ以外は遊べなかったので、ウオッカは満足かなw
c0134720_6364993.jpg
てかね、昨日どうぶつ王国でアジリティーショーをみて、どーしてもやってみたくて。。。
ここのドッグランにあったアジリティーに挑戦したんだけどね。。。
橋は自分でのぼったし降りたんだけど。。。
ハードルが連続で飛べなくてね。。。
高いのをくぐろうとして倒して(爆)
それで、、、もうビビっちゃって無理ですたー(爆)
ウオッカさんにはやーっぱり無理だったっす(´・ω・`)
今度、、、大野台で野球あるときの帰りにすいらん行ってハードルリベンジするしかないなー。。。








ウオッカも遊んで満足したことだし、、、次はとーちゃんとかーちゃんの買い物www
とーちゃんはまた洋服いっぱい買ったようで。。。
かーちゃんはまずは冬用のダウンとロンTw
ダウンは黒×ピンクで、ロンTはガチャピン色でかぁ~いぃの(*´д`*)♪
あとはジャージとパーカー。
ジャージは何枚あってもいいからねーwww
とーちゃんとも共用できるしねー(^ω^)

ウオッカの洋服も買おうかとみにいったけど、、、今回はやめときました。。。
洋服、、、もういっぱいあるしね(爆)
しばらく買わなくてもいいくらいあるしー(爆)
今度いったら着ぐるみは買おう(^ω^)

今回はロコマーケットで野菜をたんまり買ってきました(^ω^)
いっぱい入ってるのに安いかったぁ(*´д`*)
野菜だけは毎回買ってこーwww

買い物して、買える前にもう1回ドッグラン行ったけど、、、遊ばず(爆)
暗くなってたので帰ることに。。。

車に乗るなり爆睡だったウオッカさん。。。
途中、休憩に寄った佐野SAでも、、、チーしただけで車にダッシュ(爆)
c0134720_637581.jpg
車の中で、朝買ったパンを夕飯にして食べてたんだけど。。。
ハンドルに顎のせちゃってお疲れちゃんなウオッカ。。。
c0134720_6372169.jpg
今回の旅行も楽しかったね♪
c0134720_6372961.jpg
帰りに、、、行きも寄った妹んちに寄って、お土産とともに一緒に旅行してきたビデオカメラの箱を返却www

実家にもお土産持ってって、、、少しまったりしてから帰ったので。。。
家に着いたのは、、、日付の変わる前でした(爆)
帰ったら、、、まっすぐベッドに行ってぐっすりでした(^ω^)

雨の中、かなり強行スケジュールだったけど、チョー楽しかったなーヽ(*ゝω・*)ノ
今年もウオッカと一緒に旅行に行けてよかった♪
また来年、、、絶対行くぞぉー(*´д`*)ノ

とーちゃんが毎日働いてくれるから旅行にいけるのはわかってるけど...
とーちゃん、毎週野球もいいけど、、、たまには家族サービスしてねw
来年、春・秋2回は連れてって~ ヽ(゚∀。)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-11-06 03:42 | 旅行。