ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
あけおめ。
あけおめです(^ω^)
c0134720_3333939.jpg






この年末年始。
とーちゃんがほとんど休みナシだったんだけど。。。
一昨日、昨日とお休みしたので、一昨日はちょーっとお出かけにいきまして(´ω`)
新年早々、お出かけすることができますたよー(人´ω`)
c0134720_4201866.jpg
今年のわが家の目標は、
『お出かけは頻繁に!!!』
です(人´ω`)
去年はホントに少なかったの。。。(-ω-)
とーちゃんの野球が毎週、毎週、毎週ず~っとあってー(怒)
毎週楽しみにしてるのはわかってるけど...
もうちょい家族サービスしてくれてもいいんじゃない??
泊まりでとは言わないけど、、、せめて日帰りでも2ヶ月に1回は行きたい(*´Д`*)ノ
てか、毎年那須には行くけど...
今年は、
『那須以外にも行く』
ことにします(人´ω`)

まずは今週末か来週末に初☆茨城(*´Д`*)ノ
4日に妹たちが行ってて、ワンコもいっぱい居た~って言ってたアウトレットに行きますw
日帰りで帰れるしねー(人´ω`)
とりあえず、今年中にうちから近場の気になるアウトレットは何個かいこうとおもってますw
アウトレット以外にも、ドッグランやワンコ連れでも行ける場所には行くつもりです。
1番行きたいのは、、、メロン狩りかなーwww
去年見つけたけど行けなかったから(´ω`)
今年は行きたいかも。
うちらだけで行くのももったいないので、、、誰か誘って行ってみようかな(^ω^)

もちろん、那須にも行きますよー♪
日帰りでも行けるけど、、、
またボンレーヴに泊まって、おいしいお料理食べた~い(人´ω`)
とりあえず、、、ウオッカの誕生日あたりに行くつもりでいます(´ω`)
だけど、、、その頃ッテたしか...
野球のリーグ戦だったような(爆)
(たしか、、、バーベキューオフのときもそうだった)
んでも、3歳のお誕生日だし♪
とーちゃんもなんとかしてくれるでしょうwww
とーちゃん、かわいいウオッカたんのためだよ♪
予定あけといてねー(人´ω`)♪
てか、日帰りで那須も、、、行くトコだけ決めて行けば行けるかwww
高速1000円のうちしか出来ないんだし、今年は何度か行きたいかも。
とーちゃん、こっちもよろしくね(人´ω`)

ウオッカの今年の目標は、
『お友達(女の子)とは仲良く遊ぶ』
去年は何度かガウガウしちゃったもんねー(-ω-;)
しかも、全員女の子。。。
しかも、、、年下。。。
今年はもうちょーっと女の子と仲良く遊ぼうね(^ω^)
大きなお友達とも怖がらずに遊ぼうね(^ω^)

あと、
『ドッグランから歩いて帰れるようになる』(爆)
いつも、、、行きはいいけど帰りはボイコットするんだも...
ウオッカさん、、、途中で抱っこはしないからねー(´ω`)

もう1個、これはかーちゃんの目標でもあるんだけど、、、
『キャリーバッグに入れるようにする』
入れるようになったほうが、なにかあったときに入れて対応できるし、
なによりも、、、電車でのお出かけも出来るようになり、
かーちゃんと2人きりでのお出かけも可能になるので行動範囲も広がります♪

だけど、、、うちのウオッカさん。
最初からクレートトレーニングを全くしなかったため、、、
蓋を閉められることを凄く怖がり嫌がります。。。
(入ってもブルブル震えちゃう。。。)
時間をかけて、まずは
『キャリーに入るのを怖がらない。』
それが慣れたら少しずつ
『蓋を閉められるようにする。』
今年中に出来なくても、長~くかけていつかは入ってお出かけが出来るようにしたいです(´ω`)
お台場に、、、電車で行くのが目標♪
がんばるぞー(*´Д`*)ノ

ってなカンジで、、、
今年もウオッカ共々よろしくお願いしまーすッツ(人´ω`)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-01-06 06:45 | ウオッカ。