ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
はるるとデート(笑) その2 1月30日(土)
ドッグランで遊んだあと、、、はるるとウオッカも仲良くちょっと歩いて♪
(はるるママと話に夢中で、移動中は写真撮らなかった~(汗))
前日ネットで見つけたカフェへ。

c0134720_723452.jpg







 『cafe mafty』さん♪
土日の10時~18時しか営業していません。
ドッグカフェではないけど、店内にも入れます♪
(ワンコメニューはありません。喫煙は外のテラスでのみ)
さっそく中に入って、、、注文ヽ(*ゝω・*)ノ
注文したものが来るまで、、、ちょっとワンコ達も一息w
はるるママの手作りボーロ♪
c0134720_7362044.jpg
『イイコにするからください』
c0134720_724933.jpg
『ちょーだい』
c0134720_724244.jpg
『あたしはこっちが気になるの』
c0134720_7243626.jpg
はるるママと話している間に、、、注文したものが♪
c0134720_7244699.jpg
かーちゃんが頼んだのは『黒蜜きなこ豆乳くずプリン』(だったっけな~??うろ覚え。。。)
これ、チョーんまぃの(人´ω`)
きなこと黒蜜が絡んで~♪
さらに豆乳プリンも『くず』だから、もっちりした感触で♪
c0134720_7245480.jpg
飲みものは暖かかったので『アイスラテ(豆乳)』
豆乳にしたんだけど、すっごく美味しい~☆
コーヒーが美味しいんだろうなぁ(^ω^)
てか、氷もコーヒーなの~♪
オーナーさんのこだわりなんだろうな(人´ω`)
c0134720_725366.jpg
お外のテラスに出て人もワンコも一服~♪
交代でチーしに(笑)
c0134720_7263091.jpg
ウオッカさん、、、カフェとか行くと絶対ピーピー言うの。。。
はるるはおりこうにしてるのにね(´・ω・`)
そのうちフラれても知らないよ。。。
c0134720_7264239.jpg
こじんまりとしたオシャレなお店なので、
休みの日にちょっとまったりとお茶したいときにいいお店です♪
週末、ドッグラン行ってから寄って、帰りにまたドッグランが定番になりそうw
c0134720_7265020.jpg
はるるちゃん、はるるママ、一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました(^ω^)
c0134720_727088.jpg
また行こうね(人´ω`)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-02-02 08:30 | お出かけ。