ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
2010年9月13日 富士山へ。 (1)
すでに行ってから1ヶ月経った旅行。。。
楽しかったなぁ(人´ω`)♪
写真は早々にPCに取りこんだのになぁ。。。
ってことで、1ヶ月前のことですがようやくブログUP(笑)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今年の旅行は富士山へ。
と、おもったのは夏前。
うちの方からも見える富士山だけど、一度も行ったことがない。
(実家がマンションなのでベランダから見えるんです)
ホントは今年の旅行はいつもどおり那須に行こうとしてたんだけど、
今年はどうしても富士山を近くでみてみたくて。
ってことで、今年は富士山へ行くことにしちゃいましたw
せっかく富士山に行くのだから、どうせなら御来光を♪
っておもい日が昇る前に富士山へ行こうとして、前日は20時に就寝。
だけどこんなときに限って、親や妹からの電話が立て続けにきて。。。ヽ(´Д`;)ノ
さらに、、、とーちゃんに『腹減った』と起こされ。。。ヽ(´Д`;)ノ
いつもみたいに勝手になんか買ってこいっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。
(我が家、日曜日はノー家事デーなのです)
ってなカンジで、、、結局30分くらいしか寝られないまま支度して深夜日付が変わった頃に出発。。。
真夜中だから首都高も中央道も渋滞ナシw
意外に早く着きそうだったので、、、最初の藤野PAで休憩。
まだまだ暑かった9月。。。
エンジン切って窓開けててもスゲー暑い!!
c0134720_0412145.jpg
ここで仮眠しようとおもったけど、あまりの暑さに30分で移動。
次の談合坂に着いたときに3時前。
少し涼しかったのでここで少し仮眠していくことに。
とーちゃんとウオッカはぐっすりだったんだけど、あたしは寝られず(´・ω・`)
1時間弱休憩してからウオッカにチーさせて、いよいよ富士山に向けて出発w
ナビをここでセットしたんだけど、5合目の到着時刻が6時半(爆)
せっかく早く出てきたのに、、、日の出にすでに間に合わないというヽ(´Д`;)ノ
結局、河口湖に着く前に空が明るくなってきて。。。
3合目に来るまでにすでに夜が明けてました(汗)
c0134720_0414887.jpg
3合目でもすでに雲が下にあるーヽ(´Д`;)ノ
まだ半分なのに
この3合目からナント!!!あたしが運転ーwww
前にハンドル握ったのが2年前なんだけどね。
(たしか義母が最後に入院したとき)
初めて山で運転しちゃったw
自分では5合目まで運転するつもりだったんだけどね。。。
4合目くらいで後ろに車がきちゃって、とーちゃんにも『ここでストップ』って言われて、10分くらいの運転でした(汗)
てか、交代してものの数分で5合目でした(爆)
c0134720_042073.jpg
富士山来ちゃった(^ω^)(5合目だけど。。。)
奇跡的に、雨家族の我が家なのに雨は降らず♪
今年は晴れ男のとーちゃんの方が勝ったようです(*´Д`*)ノ
富士山の頭は雲がかかっててみえなかったけどね。。。
でも、雨が降らないだけ全然OKだw
c0134720_0421090.jpg
あたしもとーちゃんも、もちろんウオッカも初めての富士山。
c0134720_0424168.jpg
駐車場登ったとこからみたらすでに絶景!!!
c0134720_042507.jpg
雲が渦巻いててなんか凄くて撮った写真w
c0134720_0425938.jpg
お馬さん発見♪
c0134720_0431373.jpg
このお馬さんに乗って富士山にも登れるみたい。
ウオッカ、、、お馬さんはちょっと怖いらすぃ。。。
お馬さんからもらった名前なのになぁ(´・ω・`)
c0134720_0432383.jpg
朝早いからかお馬さんたちまだ眠そう。。。
c0134720_0433323.jpg
c0134720_0434397.jpg
眠そうなお馬さんたちをみたあとに展望台へ。。。






スゲー絶景(*´Д`*)
c0134720_0435869.jpg
雲海♪
c0134720_0442950.jpg
いやぁ~、、、30年生きてきて、山から見た景色にこんなにも感動したのは初めてかも。
c0134720_0443731.jpg
さっそく記念撮影w
c0134720_0451099.jpg
c0134720_0452678.jpg
c0134720_0453786.jpg
御来光はみれなかったけど、来てよかったなぁ(^ω^)
c0134720_0473662.jpg
頂上はやっぱり見えないね。
c0134720_04935100.jpg
c0134720_0495646.jpg
とーちゃん、しばらくウオッカ抱っこして富士山に見入ってたよ(´ω`)
c0134720_0503891.jpg
そろそろ車戻りますか。
c0134720_0505129.jpg
やっぱり見えない。・゚・(ノД`)・゚・。
c0134720_0512559.jpg
おうち早く出たからゴハン食べてちょっとねんねしようか。
c0134720_0592296.jpg
寝ている間に富士山の頭出てるといいなぁ。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-10-14 01:23 | 旅行。