ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
2010年9月13日 富士山へ(3) 河口湖
c0134720_163922.jpg
富士山を下り、次に向かうのは河口湖♪
河口湖にきたのにやっぱり行かないとね(´ω`)
c0134720_165085.jpg
車を降りると
c0134720_17148.jpg
ウオッカさんは自分から進んで
c0134720_17134.jpg
湖に入れるところへ。。。
c0134720_173035.jpg
c0134720_174444.jpg
湖っておっきな水溜りだもん。。。
c0134720_175561.jpg
やっぱりね!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
c0134720_18887.jpg
c0134720_182359.jpg
水嫌いなのになんで進んでくるんだかヽ(´Д`;)ノ
c0134720_183743.jpg
で、捕まってこーなる(爆)
水の上で抱っこすると、、、抱っこしてるのにがんばって犬かきしてるんだよね(爆)
かなり必死ーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_185916.jpg
ここでちょっとまったりしてたら、雲がかかってるけど富士山の頭がみえてきたー(人´ω`)♪
c0134720_193394.jpg
お腹が減ったので、お昼ゴハンへ(´ω`)
写真撮るのすっかり忘れて(汗)
食べる前に撮った写真のみ(爆)
お昼は宝刀屋敷みさか路で。
ココはペットOKなテラスがあっていいんだけど。。。
扇風機はあるけど夏場はかなり暑いですヽ(´Д`;)ノ
暑かったので、とーちゃんもかーちゃんも冷やしほうとう(´ω`)
ツルツルでんまんまでした(゜ωωω゜)
ペットのあひるちゃんが居たり、リムジンがあったり(爆)
美味しかったし♪また次来たときも行ってみよう(人´ω`)♪
c0134720_194583.jpg
で、またまた移動中。。。
c0134720_110066.jpg
暑くて写真は1枚もないんだけど、御殿場のアウトレットまで行ってきたの(爆)
c0134720_1101911.jpg
前の車が沼津ナンバーwww
c0134720_1103588.jpg
ってか、今年の猛暑がまだ続いていた9月。。。
この日の気温、、、御殿場は31度でしたヽ(´Д`;)ノ
河口湖は25度、富士山は15度だったから暑さにやられたよー!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
ちょっと移動しただけで暑くて汗ダク。。。
この暑さで買い物は、、、ケンカになります(爆)
結局、、、アウトレットでは飲み物だけ買って、他は何も買わずにまた河口湖へ戻りました。。。
一体なにしにいったんだろう。。。(´・ω・`)

さて、そんなこんなで急いで河口湖に戻り今日お泊まりするペンションへ~♪
c0134720_1104813.jpg
ヤギさんがお出迎え♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-10-19 01:04 | 旅行。