ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ウオッカの大晦日とお正月。
我が家は毎年大晦日は私の実家で過ごします。
父の田舎の方では大晦日から延々と宴を開き過ごしていたらしく、、、毎年恒例です。
結婚する前は大晦日は家族で過ごし、正月は2日に母方の実家に行くのが恒例でした。
私も妹も結婚してからは、大晦日だけは集まるように♪
そんな我が家の大晦日。
まだお正月になってないのに、お節が出ますw
c0134720_1253227.jpg
c0134720_1253960.jpg
大晦日ってことで、かーちゃんもとーちゃんも食べまくり飲みまくりですwww
c0134720_1254859.jpg
ウオッカはいつものカリカリと年越しソバ食べたでしょ。。。
c0134720_1255684.jpg
c0134720_1261692.jpg
あげないよ。
c0134720_1262351.jpg
あげないったらあげない。
c0134720_12634100.jpg
いつまでもみんな食べ飲みしてるので、、、
大晦日はいつもこんなカンジでおねだりしまくりです(汗)

11月に生まれた甥っ子の虎太郎も大きくなりました♪
パパにソックリで一目で親子とわかるくらいwww
オババカですが(笑)チョーカワイイです(^ω^)
ほっぺがプニプニでかわえぇ~(人´ω`)♪
この口開けて寝る顔は妹ソックリw
c0134720_1264275.jpg
パパがミルクあげてたんだけど、、、うま~くアゴに当ててあげててwww
おもしろかったからおもわずパチリ(^ω^)
c0134720_1265465.jpg
この日はウオッカと虎太郎の初対面だったんですが、
ウオッカは虎太郎にはあんまり興味ナシ(爆)
虎太郎のパパとママにだけチューしたり甘えたり(笑)
一緒に遊んだりするのはまだまだ先だなぁ(´ω`)
虎太郎をみんなで抱っこしたり(人´ω`)
TVを観てたらあっという間に年明け♪

毎年恒例のお年玉w
もう大人ですが、、、まだまだ貰ってます(汗)
c0134720_127448.jpg
貰ったお年玉は、毎年ウオッカに使っています♪
c0134720_1271518.jpg
今年は空気清浄機にしました(^ω^)
c0134720_127252.jpg
ウマウマは、、、今度買いに行こうね~(´ω`)

昨日は、私のおばあちゃんちに行ったので、
毎年行く近くの小金井神社に初詣してきました(^ω^)
(カメラ充電してて忘れてったので写真ナシ。。。)
毎年神社に初めて行く時におみくじをひいてるんだけど。。。
今年はナント!!!みんな大吉でしたー(*´Д`*)ノ
c0134720_1273613.jpg
今年はいいことあるといいなッツ(人´ω`)♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-01-08 01:25 | 日々のできごと。