ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
地震から1週間。。。
昨日で大地震から1週間経ちました。
我が家はいつもと変わらずに過ごしております。
計画停電、我が家のある区では24日まではないとのこと。
だけど、節電節電節電です。
同居している義父が床暖を付けていたので、
『節電しないとダメだよ!!!』
って言って消しました。鬼嫁です(爆)
夜型だった生活も止め、早めに寝るようにしました。
意外と横になれば寝れるもんですねw

来週の水曜日に旅行でモンターニャさんへ行く予定でいましたが、、、先週予約をキャンセルしました。
中止じゃなくて延期です。
もうちょっと落ち着いたらまた予約して行こうとおもいます。

ウオッカは元気ですが、、、
元々分離不安気味だったのがさらにひどくなってしまいました。
ドコに行くにも付いてきて、置いて行かれるとおもってピーピー言ってます(汗)
昨日は近所のお友達ワンコとも会う事ができました。
毎年この時期酷いカイカイは、幸いなことにおもっていたほど酷くないです。
ちょっとカイカイしてるけど。。。
あとあと、先月末に病院を変えました。
元々通っていた病院に戻っただけなんですけどね(笑)
時間があるときに書こうとおもってたら1ヶ月も経ってた(汗)
アレルギー検査にしているのですが、病院から全く連絡が無いです(爆)
結果はたぶんもうきているとおもうので、、、明日にでも連絡してみようとおもいます。

ウオッカの結石の方はブジに治りました。
今はお薬も療法食も食べてません。
食事の方は完全手作り食にしています。
そのほうが水分がいっぱい摂れるので、結石の予防になるんだそうです。
(結石になってからググっていっぱい勉強したよー)
前から気になっていた須崎先生の手作り食の本も買って、今は手作り食の勉強中です。
手作り食にしたって言っても、、、たまーにカリカリだけどね(爆)
カリカリも今はナチュバラをやめて、近所のペットショップでみつけた
『ビィ・ナチュラル アレルカット』
(なんと!!カンガルー肉w)を試しています。
今までのナチュバラよりもちょっと高いけど、、、手作り食メインなのでまぁいいかと。
手作り食は3日ごとに肉や野菜などを煮込んでスープにして、
その日の気分でお粥を入れたり、うどんやパスタにしたりです。
c0134720_111322.jpg

元々たまに手作りにしていたので喜んで食べてます(^ω^)
今日は私たちもパスタだったので、ウオッカもパスタ♪
がっつーり完食でした(人´ω`)♪
そんなかんじの我が家です。

震災で被災された方、犠牲になった方がたくさんいる中、普通に暮らせる事のありがたさ。
ウオッカが元気でいてくれること。
すべてに感謝感謝の日々です。

明日はとーちゃんもやっとお休み♪
野球もないからゆっくりしてもらおう。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-03-20 01:30 | ひとりごと。