人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆
すでに3週間ほど経ってますが(爆)
5月26日、ウオッカの誕生日祝いに旅行に行きました。
行き先は、、、去年のうちの子記念旅行で行ったモンターニャさん♪
本当は、、、ぽこミルカ家がモンターニャさんに行くと聞き、よかったら一緒にとお誘いして(^ω^)
3月7日に予約し、3月23日に行く予定だったのだけど。。。
予約した4日後の3月11日、、、東日本大震災が起きました。
すっごく楽しみにしていたから、最初は
『こういうときだからこそ行こうか』
ともおもったんですが。。。
ぽこパパと相談して、
『今回は延期にして、もうちょっと落ち着いたらいきましょう』
と延期にしていたんです。
(実際忙しくて、、、旅行予定だった日は出勤でした。。。)
その後、、、G.Wも終わったある日。
震災の影響で忙しかった仕事が落ち着いてきたからと、
『ウオッカの誕生日に休みとれるかも♪』
ってことで、休みが確定になった10日に予約。
と、ここで、、、もしかしたら
『誕生日はお休みじゃないかな~??』
と、ぽこパパに連絡して急遽お誘いしたところ、、、お返事ですでに予約したとのこと(人´ω`)♪
ということで♪
急遽♪誕生日を一緒に過ごせるコトになりました(^ω^)

予約してから約2週間は、楽しみすぎて(人´ω`)♪
張り切って1週間前から準備をしてみたり(爆)
(だけど結局前日に寒いかもと入れ替えしました(汗))
そんなこんなで旅行当日を迎えました。




前日、、、
『ウオッカの誕生日プレゼントあげるから』
と電話があり、、、出発前に実家で甚平の試着♪
前日にみたものとは変わってて、ナゼか裾にフリフリが(爆)
マミーさん、、、なんでフリフリ???
胸周りとお腹周りを少し直すことになり、この日は貰えず。。。
誕生日プレゼント(現金)を貰い、出発しました。

今回は東名で行くコトにしてたので、まずは海老名でちっこ&んこ&メイク休憩。(写真全くナシ)
そのあとは足柄でまたちっこ&んこ休憩。
ドッグランで少しだけ遊んでみたり。
(チワワ・柴・ラブ・バーニーズがいましたよ♪)
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆_c0134720_493463.jpg
かーちゃんに乗せられて渡ってみたり。
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆_c0134720_4115341.jpg
疲れるのは早いんでない??
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆_c0134720_412774.jpg
ここでぽこパパと連絡を取り、すでに御殿場に居るとのコトΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
急いで御殿場のアウトレットへ!!!
駐車場から入り口に行くと、ぽこちゃん、ミルカちゃん、ぽこパパが~♪
ぽこちゃんは会うなり大歓迎(^ω^)
ぽこちゃんのね、嬉しいと吠えちゃう喜び方がホント可愛くて可愛くて♪
しばらく入り口付近で撫でまくりタイムw
その後、ぽこちゃん、ミルカちゃん、ぽこパパと一緒にぐるぐる周りちょっとだけお買い物を。
ぽこちゃんとミルカちゃん、ずーっと寄り添って歩いててね。
しかもおりこうさんにピタっとぽこパパにくっついててね。
うちのオバカがほんと際だって恥ずかしかったなぁ。。。(´・ω・`)
アウトレットでは、誕生日プレゼントにウオッカに本物のサッカーボールを買いました♪
てか、ずーっとおしゃべりして歩いてて、、、写真全~く撮ってない(爆)
やっぱり舞い上がってたんだなぁ。。。
ぐるっと1周して、ソロソロ次の目的地の『ムースヒルズバーガー』へ。
とーちゃんは何食べたんだっけな。。。(写真なし)
あたしはチーズバーガーだったかな。
肉汁がジュワァ~と染み出て、ホント美味かった♪
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆_c0134720_432824.jpg
また河口湖来たら絶対行こうw
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆_c0134720_4352586.jpg
ウオッカにもちょびっーとだけおいもあげました。

移動してハンバーガー食べておしゃべりしてたらすでにチェックインの時間が過ぎてたw
コンビニ寄って、今日の目的地のモンターニャさんへ~(^ω^)
(途中道を間違ってしまい、ぽこパパゴメンナサイ。。。)
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆_c0134720_4461115.jpg
さぁ、ここからが本日のメインイベントのはじまり(人´ω`)♪

☆予告☆
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆_c0134720_525161.jpg
その2☆へつづく。。。
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-14 06:52 | 旅行。