ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
7月22日(金)カイカイでまた病院。。。のあとドッグラン♪
ブログUPが病院の通院記録ばかりなことに気がついた(爆)
6月のきょうだいで参加した運動会のこともまだUPしてないことに気づき。。。
さらに誕生日旅行もUPしたつもりが非公開になってた。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後のプール編はもうちょい写真をプラスして今月中にUPしよう。。。

涼しかったちょうど1週間前の先週金曜日。
まーたカイカイが酷くなってしまったので病院へ。
久しぶりに歩いて行ってきました。
体重は11.55キロ。
(前回は11.65キロ、先月ちょっと太って11.98キロだったのでダイエットしてました。)
この日は頭を掻き壊して赤くなってしまったので、、、先週と同じくまた注射と抗生物質を3日。
やっぱりというか、、、今回もシャンプーした翌日から酷くなるので、
シャンプーして血行が良くなる&蒸れて痒くなるっぽいです。。。
『しばらくシャンプーやめようかなぁ…(´・ω・`)』
って話したら、、、
『それはそれで皮膚には良くない』
って言われてしまい…。・゚・(ノД`)・゚・。
いったいどーすりゃいーんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってカンジっす。。。
しばらくはシャンプー→カイカイ→病院のループなんだろうなぁ。。。
うちは毎回2回シャンプーでそれぞれ違うシャンプーにしてて、
今までずっと使ってたエピスースがオートミールが入ってるから使うのをやめてたんだけど。。。
(食物でのアレルギーでオートミール陽性。。。)
最近使ってるケラトラックスがちょっと強すぎるのかなぁ、、、とかおもったり。。。
膿皮症予防のエチダンはこの時期は使わないとポチポチ出来るし。。。
またエピスース使ってみようかなぁ(´・ω・`)
それともアデルミルにしてみるか。。。
(効果があまりわからないし、ニオイが石油臭くて嫌い。。。)
フードも注文しなきゃだからついでに頼んじゃおう。

病院のあとは、涼しいのでちょっとだけドッグランへ♪






お久しぶりのドッグラン♪
c0134720_1516545.jpg
約1ヶ月ブリかなぁ。。。
c0134720_15174317.jpg
誰も居なかったので、これまた久しぶりにサッカー♪
c0134720_15171448.jpg
少しドリブルが出来るようになってきたんだけど。。。
相変わらず、、、
c0134720_15172622.jpg
蹴ってもらうまで催促します(爆)
c0134720_1520493.jpg
まだ遊びたくて抗議中w
c0134720_15202074.jpg
口が泡だらけーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_15214639.jpg
ブサイクな顔もかわいいにゃぁ(゜ωωω゜)(←親バカw)
c0134720_15231112.jpg
かわいいお顔もするよ♪(*ノωノ)
c0134720_15243036.jpg
休憩入れて、30分くらい遊んで♪
帰りは、、、まったりとカートに乗って帰宅w
c0134720_15272292.jpg
ムシムシして暑いけど、まだ去年よりは暑くない今年の夏。
今年はカート使えば昼間でもちょっとお出かけが出来ることがわかったw
今使ってるカート。
汚れてきたし、タイヤもキュルキュルするようになってきた。。。
ソロソロ新しいカートを買おうかなー(゜ωωω゜)

今日はこれからお散歩してからシャンプーの予定。。。
ブラッシングしてたら、、、しっぽの付け根(オシリの穴の上)に膿皮症っぽくなってるのみつけちゃった。。。
明日はまた病院かぁ。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-07-29 17:05 | 病気、病院。