人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
ものもらい完治♪と、予防接種。
2週間前に出来たものもらい。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_14165554.jpg
最初の1週間は眼軟膏を朝晩ヌリヌリ。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_14194868.jpg
先週からは夜寝る前だけヌリヌリするのを続けて2週間。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_1420152.jpg
日曜あたりにやっとわからないくらいになったので、今日の午前中に病院に行ってきました。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_14261132.jpg
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_14262258.jpg

診察の結果、先生も
『完治したと言ってもいいんじゃないかな~♪』
と言ってくれて、ブジ完治です(^ω^)
今回も眼軟膏で治ったということは、前の病院での治療法が合っていたということだそうです。
年末になってまたなったということで、体質的になりやすいかも?
とのことで、今後もたぶん同じようにものもらいになると言われました。
そのときはまた同じように眼軟膏をぬればOKだそうです。
とりあえず、スグに治ってくれてよかったぁ~(人´ω`)♪

もうすぐ予防接種なので、予約を入れておこうとお話したら。。。
『今日元気だし調子もいいし(カイカイの)、しちゃいましょう♪』
ってことで、急遽予防接種をうけてきました(゜ωωω゜)
(病院では3年に1回のワクチン推奨ですが、出かけることが多いのでうちは年1でしています)
今年も鳴くこともなくアッサリ終了w
ワクチンはアレルギー対応のではなく今までのと同じ8種混合でした。
心配していた服作用も、今の時点で4時間以上経ちますが大丈夫そうです。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_1443217.jpg
今週いっぱいは様子みてないとね。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_14442253.jpg
注射をうったあとはダルいみたいで、帰るなり寝ています。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_14461175.jpg
毎年、予防接種のあとはこんなカンジ。
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_14463743.jpg
今日は、、、まさか予防接種するとはおもってなかったのでお金をあまり持っていかず。。。
『ヤバイ、、、足りないかもヽ(´Д`;)ノ』
ってあわてて財布の中探したら、折りたたんだ1万円発見~☆
ずーーーっと前に祖母にもらったお小遣い、使わなくてよかったー(゜ωωω゜)
ばーちゃん、ありがとう~(人´ω`)♪
今日のお会計は、、、
予防接種代(7000円)と来月のフィラリア予防薬(1500円)と診察料(保険使用)合わせて9345円。
ギリギリでした(汗)
あと、、、体重が少し増えて11.9キロ。
(前回11.65キロ)
ちょっと太ったけど、、、このくらいがちょうどいいのかな。

帰りに郵便局に寄ってちょっとだけおろして(笑)
いつも病院の帰りに寄る病院近くのパン屋さんでパン買ってきた♪
ここのパン屋さんで1番好きなぶどうぱん☆
ものもらい完治♪と、予防接種。_c0134720_171318100.jpg
ぶどうがこれでもかー!!!ってくらいギッシリ詰まっててチョーんまーい(人´ω`)♪
食べても食べてもぶどうです(爆)

明日はうちの子記念日(人´ω`)♪
ウオッカを宇都宮に迎えに行ってからもう4年かぁ~(´ω`)
あの日、初めて会って抱っこしたときのこと思い出すと今でも胸がいっぱいになります。
明日はとーちゃんお休みだけど、、、お出かけは様子みてかなー(´・ω・`)
by CorgiVODKA07526 | 2011-08-24 15:37 | 病気、病院。