ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
旅行2日目は台風(爆)
2日目の朝。
起きるとすでに暴風雨。
c0134720_654192.jpg
でもまだそこまで酷くはないかな。。。
でも、TVを見るとこの地域全域警報が出まくってました。
富士山に向かってきている台風。。。
まさに今いるところに向かって台風がくるなんてね!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
台風呼んじゃったの、、、誰だよぉーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_65513.jpg
とりあえず、朝食の前にウオッカは先にあげることに。(いつもと同じおじや)
c0134720_6563929.jpg
朝食♪
c0134720_658305.jpg
タコさんウインナーがあって朝からほっこり(。→∀←。)
こういうカワイイ盛り方は女子にはたまらんですw

食べてから少し休憩して、雨が降ってるのでテラスでまずはサッカー♪
c0134720_723088.jpg
今日も朝から仲良しな子達です(´ω`)
c0134720_74319.jpg
3頭でボールを追いかけ
c0134720_751174.jpg
ぽこちゃんが持ってくるのは毎回お決まりですw
c0134720_77375.jpg
ドリブルができるぽこちゃん、凄いよー(。→∀←。)
c0134720_763680.jpg
ウオッカは追いかける専門だもんなぁ(´・ω・`)
c0134720_784686.jpg
ワン達と遊びながら、飼い主たちは昨日に引き続きずーっとおしゃべりw
その間、どんどんひどくなっていく雨風。
c0134720_7121321.jpg
プールでまた遊んだんだけど、、、
c0134720_0105713.jpg
飼い主共々プールに入って遊んでいて全く泳いだ写真ナシ(爆)
c0134720_0122322.jpg
張り切って水着着て入ったはいいけど、、、寒くてプールから出れなかったヽ(´Д`;)ノ
ウオッカと一緒に入って泳ぐ練習して。
ちゃんと泳げるようになって嬉しくてねー(´ω`)
去年溺れて、5月のときもライジャケないと泳げなかったのに、
ライジャケナシでも泳げるようになったのは嬉しいよ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
でも、、、次まで泳ぎを覚えているか心配だな(汗)
プールでは1時間くらい遊んでたのかな。。。
プールから出て乾かして、、、またテラスで遊ぶワン達をみながら話しこむ飼い主たちw
その間もどんどん酷くなる天候。
c0134720_7124973.jpg
雨も凄いけど、風も凄くなってきて。。。
テラスにも雨が入ってきてしまったので、ダイニングへ避難。







この日帰る予定だったミルカママさん。
お昼の時点で高速などがすでに通行止めになってしまって帰るに帰れない状況になっておりました。。。
とりあえず、お昼をデリバリーで注文しようかどうか迷っていたら、
ナント!!!道が冠水してデリバリーが出来ないとのこと。。。
モンターニャさんの前の道路も、坂になっているため川のように木が流れていて!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
そのとき、、、とーちゃんから電話が。。。
なんか、、、新聞を買いに近くのコンビニに行こうと向かっていたんだけど、
下の道路が冠水していてコンビニに行けずに帰るところだったみたい。
(てか、、、とーちゃん出かけてるの全く気づかなかったw)
なので、ショッピングモールのモスバーガーでお昼を買ってきてもらいました。
お昼くらいにちょうど台風が通過しているときで酷かったなぁ。。。
とりあえず、ダイニングの一角でまったりとすごして。
夕方になり、ミルカママさんの住む横浜の方で停電があって危ないとの事で急遽もう1泊されることになりました。

17時すぎた頃には台風も過ぎたようで、ときおり大きく吹いていたけど風も弱くなり雨が上がりました。
この日の夕食は、、、BBQ~♪
c0134720_0534268.jpg
台風の中、オーナーさんは何度も何度もBBQスペースにきて囲いを作ったりしているのを遊んでいる中みておりました。。。
おかげさまで楽しく美味しくBBQを堪能できました。
オーナーさん、その節は本当にありがとうございました。
そんなBBQ。
c0134720_102293.jpg
じつはBBQ自体をするのが私は子供の頃以来(爆)
アウトドアとは縁がない我が家。。。
ぽこパパもミルカママも同じく。。。
BBQ初心者のBBQは、、、焼いて食べるのに必死で(汗)
焼くのにも、、、
『どのくらい焼けばいいのかね~??』
『もう食べれるかなぁ~??』
肉置きすぎてファイヤーしちゃったり(汗)
放置しすぎて黒コゲになって墨になったキャベツとかw
と、なんともグダグダなBBQで(爆)
でも、それもまた楽しかったなぁ(´ω`)
野菜もお肉も魚介もデザートもいっぱいのBBQで、おなかいっぱいになりました(。→∀←。)
BBQスペースにでっかいモスラ(蛾)が入ってきて、ダイニングに避難w
(私虫全般ダメなんです。・゚・(ノД`)・゚・。中でもセミが最強にダメで。。。夏は散歩以外ホボひきこもりですよ。。。)
コーヒーをいただき、一旦部屋に戻りウオッカにゴハンを食べさせてからバーへ。
c0134720_1132421.jpg
昨日からずーっとしゃべりまくっているのにネタのつきない飼い主たちw
うちのとーちゃんはTVみたくて部屋に。。。
(たしかサッカーやってたの)
朝から気になってたけど、昨日と髪の色が変わって金髪になってたオーナーさんに、
秘密の広場の地図を頂き、気づけばこの日も閉店時間までお邪魔しておりました。
お部屋に戻る前に外に出てチッコタイム。
もう台風はとっくに過ぎ去り、空を見上げると満点の星♪
すっごい綺麗だったなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

つづく。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-12-04 06:53 | 旅行。