ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
旅行最終日♪秘密の広場へ☆
朝、起きるといい天気(。→∀←。)
前日バーで秘密の広場に朝行ってみようということになってたんだけど。。。
とーちゃんが起きなくてヽ(´Д`;)ノ
もうすぐ朝食の時間だったので、チェックアウト後に行くことにしました。
3日目の朝食♪
c0134720_1435986.jpg
朝からがっつり完食w
いつも朝食は食べたり食べなかったりだけど、旅行だと食べれちゃう。不思議(´ω`)
食べ終わってチェックアウトして~。
ミルカママさんがお帰りになるので、気が付かないようにワン達と遊んで。
涙ウルウルなお別れになるのかとおもってたんだけど、、、
ぽこちゃんもぽこパパも一緒にいたせいか、あっさりとしたお別れでした。
ミルカママさんには今回初めてお会いしたんですが、
ウオッカ達きょうだいが生まれたときのブリーダーさんのメールを見せていただいたり、
ベビーだったころのお話やお写真を見せていただきました。
(後日メールでも送っていただきました。)
お土産もいっぱいいただいてしまって。。。
その節はどうもありがとうございました(^ω^)

そして、ドッグランで少し遊んでから
c0134720_157661.jpg
c0134720_158399.jpg
2泊3日お世話になったモンターニャを後にしました。
c0134720_1592545.jpg

今回は台風がきたりで本当に本当にお世話になりました。
おかげで楽しい2泊3日すごせました。
また来年のウオッカの誕生日あたりに伺います。
ありがとうございました♪

モンターニャから向かった先は、、、秘密の広場♪





あれ???
c0134720_271983.jpg
富士山ドコ~???ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_281847.jpg
朝は見えていたとオーナーさんが言ってたのに、、、雲が出てきて隠れてしまったみたい。。。
c0134720_2103884.jpg
とりあえず遊ぶぜぇ~(。→∀←。)
c0134720_2153769.jpg
ボールを追っかけて走る走る♪
c0134720_2174823.jpg
じつは、、、ウオッカをドッグラン以外でノーリードにするのは初めて。
c0134720_2185244.jpg
うちの周りでは絶対出来ないので今までしたことがありませんでした。
c0134720_226325.jpg
んでも、誰も居なくて広いので、、、おもいきって放してみたけど、、、
c0134720_226191.jpg
あんまり離れない。
c0134720_2263957.jpg
広いところでも狭い範囲でしか行動しない。
c0134720_2265858.jpg
ランでは放すとバーっと走っていっちゃうのに意外でした。。。
c0134720_2274032.jpg
でも、ノーリードはやっぱり危険だし、こういった広くて車も人も居ない場所でしか無理だなぁと改めておもいました。
c0134720_2275573.jpg
秘密の広場、いい場所でした♪
これで富士山がみれたら最高だったんだけどなぁ(´・ω・`)
暖かくなったらまた行ってみようかな。
c0134720_2351866.jpg
ウオッカとぽこちゃんがボールで遊ぶ中ミルカちゃんは、、、
c0134720_236964.jpg
ほとんど遊ばずペターンとしておりました。
c0134720_2364382.jpg
1日目に我が家と合流する前に遊んでいたところで肉球を擦り剥いてしまっていて。。。
痛かったみたいでぽこパパを追いかけて歩くけどペタリと座っちゃう(´・ω・`)
c0134720_2373074.jpg
なので、ここでは1時間くらい遊んで移動することにしました(゜ωωω゜)

つづく。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-12-04 07:42 | 旅行。