ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
旅行最終日♪朝霧高原へ。
まずはウオッカの大好きな牛乳がいっぱいのミルクランドへ。
ソフトクリームを食べて♪
c0134720_257476.jpg
くださいな♪
c0134720_2582854.jpg
んま~(。→∀←。)
c0134720_2574030.jpg
後ろでぽこちゃんミルカちゃんも食べてるよ~♪
お土産に牛乳、ヨーグルト、食べる牛乳、チーズケーキなどなど購入(´ω`)
ここで買ったお土産、帰ってから食べたけど美味しかった~(。→∀←。)
特にこの食べる牛乳♪
c0134720_254662.jpg
ゼリーっぽくてんまーいの(。→∀←。)
今度行ったときもお土産だけ買いに寄ろう♪
チーズケーキは那須の御用邸チーズケーキ方が好きかな(´ω`)
暖かくなったら御用邸チーズケーキ買いに那須行きたいなぁw

お昼もすぎてお腹も減ったので、、、6月にコーギーパーティーで行ったField Dogs Gardenへ。
(途中ナビがよくわからない道を示してぐるりと迂回(爆)ぽこパパ、ご迷惑おかけしました(汗))
飼い主達はランチセットの煮込みハンバーグを食べ、
c0134720_351592.jpg
ぽこちゃん、ミルカちゃん、ウオッカは豪華にステーキwww
c0134720_3521388.jpg
牛肉なのでウオッカも食べれますよ~(´ω`)
c0134720_3523242.jpg
はい、お肉♪
c0134720_3524655.jpg
良く噛んで食べてね~♪
c0134720_3525543.jpg
野菜も食べましょう~♪
c0134720_353469.jpg
またお肉~(´ω`)
c0134720_3531826.jpg
だいたいドッグカフェでワンコメニューみると鶏ばかりでね、、、
ウオッカ食べれないからオヤツ持参なんだけど、ココは食べれるのがあってよかったなぁ(^ω^)
また機会があったら来たいね(´ω`)

このあとは、、、ちょっと遊ばせようと、ぽこパパオススメの広場へ♪

が、、、移動した広場に近づくにつれ雲行きが怪しくなり。。。
とうとう雨が降ってきちゃいましたヽ(´Д`;)ノ
少し止むまで車で待って、、、ちょっとだけ遊ぶことに。
c0134720_4163333.jpg
秘密の広場で放したときと違い、いきなり猛ダッシュヽ(´Д`;)ノ
ちょっと焦りました(汗)
c0134720_419543.jpg
でも、呼ぶと走って来てくれて一安心(。→∀←。)
c0134720_4172590.jpg
ぽこちゃんとまたボール遊び♪
c0134720_4214593.jpg
こうやってぽこちゃんとミルカちゃんと遊んだおかげで、
最近ウオッカは持って来いが出来るようになりました(^ω^)
(家の中限定だけどね。。。)
誰かと遊んで学ぶことって、ワンコでも人でも一緒だね(´ω`)
c0134720_4245411.jpg
あんよが痛いミルカちゃん(´・ω・`)
c0134720_4252257.jpg
ぽこちゃんも心配そうに傍に何度も寄り添って。
c0134720_4253613.jpg
ウオッカも遊びながら遠くからミルカちゃんを気にしつつ、
c0134720_426240.jpg
ちょっと遊んでてもミルカちゃんの傍にすぐに来て。
c0134720_4262329.jpg
この子たち、本当に仲良しだなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
c0134720_4263928.jpg
雨も降ってるし、ミルカちゃんも足も気になるし、、、
ココでぽこちゃんミルカちゃんぽこパパとお別れしました。
c0134720_4271674.jpg
また一緒に遊びましょうね(^ω^)

ぽこミルカ家とお別れした我が家。
帰るのに中央道を使うのでとりあえず河口湖まで戻る事に。





途中カメラマークがある場所があったので降りてみた。
c0134720_4465470.jpg
ここから見えるのは何湖だろう??
c0134720_453220.jpg
今おもえば、、、台風の翌日だったから赤池見れたんだなぁ。。。
(帰ってきてからニュースになってて知った。。。)
晴れてたらもっと綺麗なんだろうなぁ。
c0134720_525540.jpg
河口湖に戻り、ちょっと富士山が見えていたのでもう1度秘密の広場へ。
他にも(人もワンコも)いたので伸縮リードで遊びました。
c0134720_5144557.jpg
富士山は、、、着いた頃はちょっと見えてたのに。。。
遊んでいたらほとんど見えなくなってて(´・ω・`)
c0134720_51715.jpg
写真撮ったらほとんどみえてないヽ(´Д`;)ノ
c0134720_517185.jpg
写真撮るうちにどんどん見えなくなってった。。。
c0134720_5183381.jpg
写真撮ってたら、、、ウオッカがこんな顔で眠たそう。。。
c0134720_5192638.jpg
暗くもなってきたので、帰ることにしました。
帰り道の中央道では平日なのに大渋滞でね。。。
談合坂で渋滞が解消するまでラジオで野球聞いて。
(ちょうどそのころまだヤクルト踏ん張ってたあたりかな。。。)
家に着いたのが23時をすぎた頃でした。

はじめての2泊3日の旅行。
2泊はさすがに疲れたらしく、、、ウオッカは帰ってから2~3日は散歩以外はずーっと寝ておりました。。。
プールで遊んで、ランで遊んで、美味しいお料理食べて、飲んで♪
いーっぱいおしゃべりして(笑)
本当に楽しい2泊3日でした(^ω^)
ぽこちゃん、ミルカちゃん、ぽこパパ、そしてミルカママさん。
一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
そしてそして、お世話になったモンターニャさん。
本当にありがとうございました。

あぁ、、、ホント楽しかった(゜ωωω゜)
次行くのは来年のウオッカの誕生日あたりw
できたら誕生日当日に行きたいから、、、今からとーちゃんにお願いして日曜の野球休みにしてもらおーっと(爆)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-12-04 10:52 | 旅行。