ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
1月23日。今年初めての雪遊び♪
夜、すでにウオッカもかーちゃんもウトウトしていたら、、、
とーちゃんが『雪積もってる~ヽ(´Д`;)ノ』って雪持ってきた(爆)
なので、、、夜遅いけど起きて雪遊びしてきました(^ω^)
うちの前も積もっていて
c0134720_5534374.jpg
どこもかしこも真っ白♪
c0134720_5541673.jpg
遊ぶ前にまずは。。。
c0134720_62538.jpg
出すもの出してスッキリしてw
ボールで遊んでみたw
c0134720_830234.jpg
c0134720_8325250.jpg
あれ。。。
c0134720_8292063.jpg
雪食ってるしヽ(´Д`;)ノ
c0134720_8341569.jpg
ボール取りに行っては、、、
c0134720_834581.jpg
ばくばく。。。
c0134720_8351075.jpg
もぐもぐ。。。
c0134720_839046.jpg
あ、、、バレた(汗)
c0134720_8352296.jpg
このあとは、、、ボールよりも雪ばっかり食べてヽ(´Д`;)ノ
c0134720_837579.jpg
お腹は壊さなかったけど。。。
c0134720_8385169.jpg
さすがに都会の雪は汚いよ。。。
しかも、、、この辺り何気にホットスポットだから放射能も怖いしね。。。
(区内にモニタリングポストが設置されて、1時間あたり0.12~0.14μSvくらい。)
都内東部はこんなもんらしい。
c0134720_8373549.jpg
近くの広場に移動して。。。



c0134720_847375.jpg
寒い。。。
c0134720_8481255.jpg
プルプル(゜ωωω゜)
c0134720_849937.jpg
広場はまだ誰も遊んでなくて1番乗り(^ω^)
c0134720_8515699.jpg
雪ならフカフカで遊べるね(´ω`)
c0134720_8552061.jpg
いつもの黄色いボールが好きなウオッカ。
c0134720_8553966.jpg
何度も何度も追いかけて。。。
c0134720_85450100.jpg
楽しかったかな???
c0134720_90772.jpg
『もっと遊びた~い!!!』
c0134720_905211.jpg
でも、もう夜中だしね。。。おうち帰ってねんねしようね(´ω`)
c0134720_933587.jpg
毎年ウオッカとあたしは雪が積もったらスグに遊びに行ってるけど、
じつはとーちゃんは初めてウオッカと雪遊びでした。
c0134720_942583.jpg
帰り道でのこのウオッカの楽しそうな顔をみると、
ウオッカはやっぱりあたしよりもとーちゃんのほうが好きなんだよなぁ。。。(´・ω・`)
翌日、お昼スギにはもうほとんど溶けちゃってました。。。
ウオッカ、とーちゃんと雪遊びできてよかったね(^ω^)
雪が降って積もったらまた遊びにいこうね(。→∀←。)

そういえば、、、去年雪積もったときは、
c0134720_621651.jpg
隣駅に住んでたアイシュとグレーシュのおうちに行って近くの広場で遊んだよなぁ(´ω`)
c0134720_61433.jpg
今はちょっと遠くに引越しちゃったけど、、、アイシュ達元気にしてるかな???
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-01-25 06:03 | 日々のできごと。