ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
最新のコメント
ウオッカさん!お留守番で..
by あさこ at 00:02
こんばんわ!押してみたら..
by エム at 21:07
エムさん≫ お久しぶり..
by CorgiVODKA07526 at 19:35
こんばんわ(^^♪ ..
by エム at 20:53
富士山が見れたら最高だっ..
by こたつ at 08:12
検索
ライフログ
はるるとロータスと♪ 4月30日(月)
今日は雨凄いですね。。。
世間はGWですが、、、我が家はとーちゃんが連休もお仕事なので普段と変わらず(´・ω・`)
雨じゃなかったらお散歩に行けたのにね。。。
明日からは晴れるから病院のあとにドッグランにでも行ってこようかな(^ω^)

月曜日に病院にフィラリアのお薬をもらいにいったあとに、
待ち合わせしてはるるとロータスとドッグランで遊んできました(´ω`)
今日も可愛いはるる(´ω`)
c0134720_1056899.jpg
元気いっぱいのロータス(^ω^)
c0134720_10574372.jpg
ミニーちゃんウオッカ。
c0134720_11205770.jpg
はるるはまったり。
c0134720_13575224.jpg
ウオッカとロータスはたまーにボールで遊んで。
c0134720_13584576.jpg
c0134720_147507.jpg
ウオッカはいつもボールはロータスに持っていかせるんだよね~(爆)
c0134720_13594432.jpg
興奮しすぎて口に泡が。。。ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_14115797.jpg

はるるママに呼ばれて
c0134720_1495965.jpg
拒否るウオッカ(爆)
c0134720_14103218.jpg
ブサイクw
c0134720_14135242.jpg
はるるの横にきたから座らせてツーショットwww
c0134720_1417107.jpg
はるるはカメラ目線なのに。。。
c0134720_1417541.jpg
なかなか、、、
c0134720_1418737.jpg
うまくいかないもんだねー(´・ω・`)
c0134720_14182366.jpg
これ、お手手繋いでるみたい(*´д`*)
c0134720_14183499.jpg
ウオッカ顔デカイ(゜ωωω゜)
c0134720_14184212.jpg
今度はロータスと撮りたいね(´ω`)
c0134720_1425117.jpg
ドッグランで遊んだ後、ちょっと離れたマックまで歩いて行ってお昼を買って、
はるるママの家で『水曜どうでしょう』の新作をみながら食べて帰宅w
いっぱい遊んでお散歩して楽しい1日でしたヽ(*ゝω・*)ノ
c0134720_1525968.jpg


今日は夜、友人がPCが入院するので引き取りにきます(^ω^)
ウオッカが来てスグに買ったパソコン。
今年でもう5年目なので、ソロソロいつ壊れてもおかしくないんだとか。。。
(去年くらいから勝手に再起動とかしたりして、結構怪しいんだよね(´・ω・`))
なので、バックアップ用のHDDと、ついでにWindows7にしてもらいます♪
3日くらいでできるそうなので、3日間はPC使えないけど。。。
ま、ブログもUPしないし、いっか(゜ωωω゜)
ウオッカの大好きなお兄ちゃんがくるので、たぶん、、、間違いなく大興奮するから早めにゴハン食べさせておこう(´ω`)
とりあえず、、、夜までに部屋掃除しないとーヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-05-03 15:28 | 日々のできごと。 | Comments(1)
Commented by はるるママ at 2012-05-04 12:39 x
すっごく楽しかったねー!!
ウオッカもはるるもロータスも、すごく楽しそうな表情が撮れてるね☆
ホントにお手手つないでるみたい♪

マックまでの距離と暑さで 途中ギブしそうになったけど(笑)
またお天気のいい日にたくさん遊びましょ~♪♪