ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
バースデー旅行♪ その1。 旅行へ出発(*´Д`*)ノ
楽しかった旅行から早1週間。。。
先週の今頃は、、、用意してウオッカを起こしてシャンプーしていたなぁ( ̄ω ̄;)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

5月26日(土)

今度こそ綺麗な富士山を見たい(≧∀≦)
と、張り切って4時半に自宅を出発(*´Д`*)ノ
もう明るくなっていて、スカイツリーもライトアップされてたけど見た目は昼間と同じだった( ̄ω ̄;)
c0134720_919394.jpg
2時に起こされシャンプーされたこの人は。。。
c0134720_9191950.jpg
シャンプー疲れもあって、SAに着くまではほとんど寝ていてくれました(*´з`*)
作戦成功www
出発してから1時半くらいで富士山の近くに(〃ω〃)
c0134720_442797.jpg
まだ6時くらいだったので、足柄SAに寄って最初の休憩タイム。
c0134720_432814.jpg
お友達が居たからドッグランで30分くらい遊んで、ウオッカにゴハンを食べさせて(フリーズドライのおじや)、とーちゃんが寝ている横でウオッカも一緒に寝んね。
隣でかーちゃんは化けておりました(爆)
化けた後にカフェモカとソイラテ買いに行って飲んで、
(止めた目の前のスタバが7時開店で、待ってる間長かった~( ̄ω ̄;))
c0134720_9194752.jpg
ソイラテ飲んで、ウオッカさんチー&んこしてもらって8時スギに足柄を出発♪
c0134720_9195573.jpg
富士山が見えたから、先に河口湖に向かって見るか悩んだけど、、、
c0134720_46726.jpg
晴れてるし富士山どこからでも見えるだろうと、新東名を通って朝霧高原から富士山を見ながらぐるりと周るコースに(゚ー^*)
c0134720_9208100.jpg
まだ9時前で次に行く場所には早いからと、富士山を見ようとまたスグにSAへ入ったんだけど。。。
c0134720_9202167.jpg
富士山、、、雲に隠れて見えず(´;ω;`)
c0134720_9204690.jpg
駿河湾もうっすらとしか見えなかった( ̄ω ̄;)
c0134720_9203178.jpg
ドッグランがあったのでちょっとだけ遊んで~♪
c0134720_9205657.jpg
念のため首に保冷剤入れたバンダナをしていたのに、、、
すでに暑くてバテちゃったウオッカを抱っこして車に戻り、次の場所へ移動~(゚∀゚)
c0134720_921935.jpg
つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-02 02:22 | 旅行。