ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
久しぶりのお出かけ♪
9月13日木曜日。
久しぶりにウオッカも一緒にお出かけしてきました(^ω^)
行き先は妹の家☆
7月12日に2人目を出産して、産まれたその日に見に行って以来に会いにいってきました。
甥っ子2のコジロウ(虎次郎)です(〃ω〃)
c0134720_11492536.jpg
甥っ子1コタロウとは似てるようで似ていない?
生まれてスグはコタロウが生まれたときと同じ顔してたんだけどね。
2ヶ月経ったコジロウはお目目が大きくてパッチリしてて、妹が赤ちゃんの頃にソックリ(*´д`*)
コタロウもコジロウも大きくなったらどんな男の子になるのか楽しみだよ♪

ウオッカもはじめましてしたよ~(≧∀≦)
c0134720_114155100.jpg
このあと何度も見に行っては足をペロペロしたり、ベッドの横でジーっとみておりました。
んでもね、コジロウを抱っこしてるとヤキモチをやいてねー( ̄ω ̄;)
抱っこしてるあいだワンワン吠えてスネる(-"-;)
ウオッカ、こんなやきもちやきだったっけなー(´・ω・`)

お昼を食べてから母にウオッカとコジロウを預けて、とーちゃんとかーちゃんと妹とコタロウでレイクタウンへちょっとお買い物へ。
妹は久しぶりにコジロウ抜きでのお出かけでちょっと息抜きできたかな。
妹の気分転換のために連れてったのに、あたしが買い物しまくりだったんだけどね(爆)
一目惚れした『もこもこテヘペロリュック』早く使いたいよー(≧∀≦)
早く寒くならないかなー(〃ω〃)

妹んちに戻ってから、お留守番してたウオッカを連れて土手までお散歩へ。
c0134720_11422754.jpg
コタロウと並んで歩いたり、追いかけっこしたり、ウオッカも合わせてお散歩してたなー。+゜((o´艸`))。+゜
坂下りに初めて挑戦のコタロウ(*´д`*)
c0134720_11424968.jpg
もうすぐ2歳。
おしゃべりも多くなって、ここ最近やーっと電話でも会話ができるようになってねー(≧∀≦)
いまだにワザと『ばぁば』って言うけど、『ねぇね』って言ってくれる(笑)
きっとそのうち『おばちゃん』って言うようになるとおもうけど、いつまで『ねぇね』って言ってくれるかな(〃ω〃)
c0134720_11433578.jpg
ついこないだまで赤ちゃんだったのに、もう赤ちゃんじゃないんだもんなぁー。
子供の成長はあっというまだよ。
もうちょっと大きくなって、スーパー戦隊や仮面ライダーが好きになったら東京ドームシティに連れて行くんだ(≧∀≦)
戦隊ごっこもライダーごっこもおもちゃ使って一緒にやるんだ。+゜((o´艸`))。+゜
だから、、、早く興味もってくれー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今度DVD持ってって見せてみようwww

ウオッカさん、、、土手で散歩したときにはしゃいで雑草いっぱいの斜面をダーっと走って降りてしまって。。。
帰ってきてからカイカイが増えた(´;ω;`)
カイカイの具合はそこまで酷くないけど、、、とりあえず今からシャンプーしてみて、午後の診療時間になったら病院行ってこようかな(´・ω・`)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-09-15 11:40 | ウオッカと甥っ子たち。