ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
続・最近のウオッカさん。
今年も桜を一緒にみてお散歩の春。
c0134720_481611.jpg
ウオッカさんは元気にしとります(*ゝω・)ノ
先日、狂犬病の予防接種もブジに済ませてきました。
今年もなんともなくてよかった(〃ω〃)

最近は甥っ子たちとも少しづつ距離が縮まり遊ぶように。+゜((o´艸`))。+゜
まだ歩けないコジとはいい感じ。
(ウオッカが近づいてもまだなんにもしないからねー( ̄ω ̄;))
c0134720_184137.jpg
魔の2歳児のコタは会うたびにウオッカを追いかけまわす( ̄ω ̄;))
(コタはウオッカのマネしてるだけなんだけどね(笑))
ちょっとイヤだけど、追いかけっこされてまんざらでもない様子w
c0134720_185872.jpg
もうちょっと大きくなったらいいトリオになるかもなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週末は相変わらずとーちゃんの野球にも行ってます。
c0134720_1133437.jpg
試合の合間にちびっ子と遊んだり、とーちゃんに遊んでもらったり。
(Sさん息子のナオくん、いつも遊んでくれてありがとね(〃ω〃))
c0134720_1203522.jpg
最近試合中は地べたで寝ることも( ̄ω ̄;))
c0134720_1212237.jpg
そんなウオッカさんは先月からマスコット犬になりますて(笑)
リーグ戦のチームのメンバー表や対戦結果などに名前も載ってるの(爆)
(一緒に行ってワンコラ鳴いてかまってもらって寝てるだけだけどー(爆)チームの皆様、対戦チームの皆様、いつも騒がしくてすみません(汗))
入れる球場には一緒に入ってみて、入れないときは外から見たり車で待っていたりだけど。。。
一応7月頭までは行って、7月~9月中旬あたりまではお休み予定w
早く暑くなるようなら早めにお休みに入ります。。。

あんまり早く暑くならないといいなぁ(><)

最近買って良かったウオッカもの。





まず、シャンプーとリンス。+゜((o´艸`))。+゜
c0134720_484071.jpg
アメリカのビルバックのエピスース。
シャンプーはニオイが薬っぽくて日本のがいい。。。
リンスは日本未発売なので見つけてスグ買ったら売り切れた(´・ω・`)
問い合わせて入荷したって連絡きたからまた買わないとー( ̄∀ ̄ )

あと、妹に教えてもらったおしりふきの蓋。
うちはワンニャン用のより安いので顔周りや足拭きに赤ちゃん用のおしりふきをずっと使っているんだけど、これ使い始めてから最後まで乾かずに使えるようになって便利~♪
c0134720_18101519.jpg
なので、お散歩バッグに入れている携帯用にも購入(〃ω〃)
おしりふきは妹に頼んで半年に1回箱で買ってきてもらってますw
アカホンの水99%、赤ちゃん用だから肌にもやさしいし、量も多いし安いから惜しみなく使えるので、ワンニャンにもオススメですよー(*ゝω・)ノ
(イロイロ使ってみて、今はアカホンが1番。前に使っていた『ももちゃん』と『おしりナップ』もいいですよ。)

来月のウオッカさんのお誕生日、今年もモンターニャさんに行くことにしました。
富士山をいろんな所から眺めてから秘密の広場に行くと、なんだか不思議と元気になって帰れるんだよね(〃ω〃)
こっちからでも見えるんだけど、やっぱり年に何度かは近くで拝みたいとおもってしまう。
今回はまた5合目まで行ってみようかな(^ω^)
雨降ってもいいから、どうか富士山をちょっとでも拝めますようにー( ̄人 ̄)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-04-01 10:05 | 日々のできごと。