人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。
朝、起きたら8時前( ̄ω ̄;)
また早起きして富士山見に行こうとしてたのに、とーちゃんも起きず。。。
朝ゴハンの前にドッグランへ。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_2555944.jpg
そして朝食( ̄∀ ̄ )
ごちそうさまでした。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_320569.jpg
コーヒーを飲んでまたランへ。
今回もプール入らなかったねー、、、っと話して、ちょっと入れるか迷ったけど、乾かすのが面倒だということで今回も見送り(´・ω・`)
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_320696.jpg
ドボンされなくてよかった(゚∀゚)
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_3242585.jpg
ギリギリまで寝ていたので、急いで支度してチェックアウトー。
モンターニャさん、今回も美味しいお料理に楽しい時間をありがとうございました(〃ω〃)
また、来年の誕生日に伺います。

チェックアウトして向かった先は、またまた秘密の広場。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_3344450.jpg
ちょっと曇ってたけど富士山見えた(〃ω〃)
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_3494548.jpg
いつも来るときは5月末と9月だったからまだ木々は青々としてたけど、10月だともう紅葉していて色づいていつもとは違う赤い秘密の広場♪
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_358632.jpg
さっそくボールで遊ぶ親子( ̄∀ ̄ )
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_331125.jpg
遊んで、休憩してを繰り返し、、、
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_493983.jpg
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_4132148.jpg
まだ遊ぶ(笑)
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_412119.jpg
坂の所でボールを蹴って
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_4482734.jpg
を何度も何度も繰り返し遊ぶ( ̄ω ̄;)
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_4432235.jpg
1時間くらい遊んで疲れてきたようで、、、
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_4535659.jpg
満足してくれたかな(^ω^)
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_54583.jpg
いっぱい遊んでお疲れのウオッカさん。。。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_52520.jpg
車に戻る途中から抱っこ。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_59425.jpg
さて、移動しましょー。





まずは道の駅なるさわで毎回食べる富士桜ソフトクリーム。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_51971.jpg
3人で競うように食べて、、、
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_5194783.jpg
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_5425045.jpg
ほとんどウオッカに食べられた( ̄ω ̄;)
ウオッカさん、、、お口についてるよー。。。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_550385.jpg
朝ゴハンで出たぶどうが美味しかったので道の駅にぶどうを買いにきたんだけど、なるさわにはほとんどなかったので、ぶどうを求めて富士吉田の道の駅へ。
お目当てのぶどうと、他にも野菜が安かったので購入♪
ドッグランがあったので行ってみたら、富士山レーダーに見学できていた小学生たちにドッグランの入口で囲まれ、いっぱいナデナデしてもらったウオッカさん。
ナデナデされてるときは小学生が代わる代わる触りにくるからちょっとビビって固まってたけど(爆)
バイバイしてからドッグランに入っても、小学生たちのことばかりみて遊ばなくて( ̄ω ̄;)
居なくなるまで何度も見に行っては吠えておりました(汗)
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_17162195.jpg
このあと、お昼を食べに富士吉田市内をぐ~るぐる。
で、前から気になって行ってみたかった北口本宮冨士浅間神社へ。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_17183045.jpg
御参りして、お守りを買って、ちょっと早いけど疲れたので早々に河口湖から帰宅。。。
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_1725115.jpg
の予定だったのに、、、途中で渋滞があってこのまま行きたくないからと、談合坂で渋滞がなくなるまでしばらく待機( ̄ω ̄;)
で、こっちに着いたのは19時スギ。。。
実家にお土産渡しに行きがてら夕飯食べて、、、
秋の旅、10月9日~11日。11日、モンターニャ~道の駅巡りからの帰宅。_c0134720_17285340.jpg
帰宅したのは22時スギ。
ウオッカさんお疲れ(´・ω・`)
連泊じゃなくて移動しての2泊3日はちょっと疲れたかも。
ウオッカもこのあと2日くらいは、散歩以外はずーっと寝ておりました( ̄ω ̄;)
次からはもうちょいゆったりとした旅にしようかな。

ってことで、箱根から河口湖の2泊3日の旅。
これにておしまーい。
by CorgiVODKA07526 | 2012-12-21 23:01 | 旅行。