ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
野球へ。11月3日(日)
この日は、移動ありの2試合。
2試合目の宮野木公園でお散歩したあとにベンチに座って試合を観ていたら、ちょっと大きめの地震が( ̄ロ ̄;)
フェンスもガシガシ音を立てて揺れたので、ウオッカさん吠えまくりのガクブルに・゚・(ノД`;)・゚・
しばらく抱っこして落ち着かせたあと、もう1回公園内をお散歩したら落ち着いた(〃ω〃)
すぐに落ち着いて本当によかった。。。
家の中で地震ならパニックになっても大丈夫だけど、外での地震だとリード持っていてもパニックになると凄い力だからヒヤっとしたよ。。。
すぐに飛びついてきて抱っこしてたから今回は大丈夫だったけど、ウオッカがパニックになって逃げてしまうことがあるかもしれないと考えて、これからはハーネスとダブルにしようかなぁとちょっと考え中(´・ω・`)
んでも、どうやってリードを持つかが問題なんだよなぁ。。。
昔まだウオッカがハーネス使ってた頃に何度か抜けてしったので一時やってみたけど2本だと絡まるんだよ。。。
多頭用のリード探してみようかな。

で、試合の後に練習するというのでちょーっとだけ芝生にお邪魔。
c0134720_16315225.jpg
外野の端ならいーよとOKもらって行ったら、外野守ってる人にアピールしまくり( ̄ω ̄;)
c0134720_1634161.jpg
構ってもらいえないとわかると急に一人で走りだしたw
c0134720_16345310.jpg
久しぶりに雑草のない芝生で走り回れてよかったね、ウオッカ(〃ω〃)


パシャっとmyペットに写真だけたまーにUPしてるので、その写真をこちらでも。





c0134720_1636692.jpg
c0134720_1636439.jpg
c0134720_16372743.jpg
そろそろ年賀状買って作らないとなー。。。
来年は午年だから馬のコスプレでもしようかな((´艸`)

実は、、、とーちゃんの母方の祖母が先月亡くなったのですが、喪中にするか迷ったけど納骨も済み49日も過ぎたので年賀状を出そうとおもいます。
調べてみたら、おばあちゃんの百ヶ日がとーちゃんの誕生日だったことにビックリ。。。
49日の法要にとーちゃんが仕事で休めなくて行けなかったので、先週お母さんのお墓に行った後におばあちゃんのお墓に行ってきました。
しばらく月1でお墓参りしに行かなきゃね。
(そーいえば、、、うちの母方のじーちゃんとおばちゃん(母の妹)のお墓参り、お正月か春のお彼岸以来行ってないや。。。じーちゃん、和枝ちゃん、ゴメン( ̄ω ̄;))


てか、久しぶりに更新したら更新するとこが変わっててすっごく使いづらい(-゛-メ)
使いやすかったからエキサイトにしたのに。。。
アカウント持ってるし、雨風呂にしちゃおうかな。。。

[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-11-25 16:32 | 日々のできごと。