ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
今年もあと少し。
ホントにあともう少しなのに風邪ひきました(-゛-メ)
親父の風邪(咳風邪)と甥っ子達の風邪(鼻風邪)をダブルでもらってここ二日ほど寝込んでました(-ω-)
鼻かみすぎて鼻が痛ーい(`Д´)
(痛すぎて贅沢保湿ってティッシュ買ってみたらすっげーイイ(゚∀゚)柔らかすぎて素敵♪)
そんなもんで年賀状もまだ途中。。。
明日までには作って投函せねば(´・ω・`)
具合が悪くてウオッカさん洗いたいのに洗えない(-ω-)
とーちゃん洗ってくれんかな。。。
ウオッカさんはチョー元気(゚∀゚)
とーちゃん、お散歩行ってくれんかな。。。
風邪も少し良くなってきたし、お昼スギくらいにお散歩がてらどっか行こうかな。。。
とーちゃん、連れてってくれんかな。。。
c0134720_1029445.jpg
明日はウオッカさんは今年最後のインタードッグ。
今年もいっぱいがんばった(゚∀゚)
ので、ご褒美に帰りにHANさん寄って帰ってこようかな(〃ω〃)


1.4ドームは諸事情により行けなくなり、1.5のホールに行くことになったので
(探しまくって残ってたチケット取ったら良席でビビッター(゚∀゚)昼間のNOAHのも行きたかったな。。。)
それまでに鼻水だけでも止まってくれたらいいのだけど。。。
あと1週間あるから治るかな。。。







そーいえば、今年は何年ぶりかってくらいにプロレスにハマった年でした( ̄ω ̄;)
とりあえず、新日の選手と技とかは覚えた(゚∀゚)
(何年ブリに観ても、やっぱり好きな選手は変わらずにテンコジが1番wずっとテンコジが観れますように。。。)

個人的に来年はもうちょい生で観にいこうとおもってます。
メジャーもインディーも、男子でも女子でも行けそうな試合は観にいこうかと。
じつはね、先日うちの地元でやったマサ高梨選手の自主興行に行ったんだけど、すっげー良くて。
c0134720_10554622.jpg
近いから観にいっただけなのに、マサ高梨選手のファンになってしまったよ(゚∀゚)
c0134720_10565467.jpg
KUDO選手とのガッチガチなレスリング、ああいう試合が出来る選手ってすっごい好き。
c0134720_10590649.jpg
だから、他の団体の試合観にいったらもっといい選手に出会えるんじゃないかとおもって。
大日本とかのデスマッチはちょっと生ではムリだけど。。。
個人的にはDDT、OZアカデミー、スターダムは観にいきたい。
(最近お気に入りの選手は男色ディーノとアントーニオ本多(〃ω〃)アントンにはこないだ握手してもらった♪)
来年は何回行けるかな。。。
とりあえず1回目は5日のホール。
テンコジがベルト取れますようにー(〃ω〃)

来年はもうちょいブログ更新しよう。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-12-29 10:27 | 日々のできごと。