ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
最近の我が家。
もう1月も後半。。。
最近はInstagramをたまにUPするくらいでブログ放置( ´△`)
今年は月1更新するって決めてたのに早々に挫折( ´△`)
ってことで1月の我が家w

12月31日~1月2日。
今年も年末年始は実家で。
11月に甥っ子が3人に増えまして(゚∀゚)
名前はこごろーくんです(^ω^)
甥っ子1も2も元気すぎて起きている間は騒がしく( ´△`)
ウオッカさん、今年はもう慣れたのか自分の落ち着く場所(ほとんどとーちゃんと布団の上でゴロゴロw)で寝たり、ばぁばやじぃじ、とーちゃんにおこぼれもらったり。
年が明けてから、急に母が『ドンジャラやろう(゚∀゚)ノ』ってドンジャラ出してきて、妹、とーちゃん、私、母の4人でドンジャラ大会( ´△`)
2~3回やったら母は『もう寝る( ´△`)』と先に寝て、そのあとは甥っ子3にミルク用意したりしながら3人でひたすらドンジャラw
毎回『これが最後!』といいながら『もう1回!』と続いて、、、夜が明けてますたー(゚∀゚)
まさかの新年徹ドンwww
この徹ドンが実家いる間ずーっと響いた( ´△`)
んでも、こんなに賑やかな年末年始で毎年疲れるけど、、、甥っ子たちやウオッカと過ごすのが楽しい時間であっという間。
今年の年末は甥っ子3も歩くようになってるからさらに騒がしそうだ( ´△`)
あと何人甥っ子か姪っ子増えるんだろうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3日は疲れたので散歩以外はゴーロゴロ。

4日5日はプロレスをスマホとサムライTVで観て。

1月7日。
いつものHANさんへ新年1回目の訪問(゚∀゚)
ちゃなママにおせんべいもらったよ(〃ω〃)
c0134720_74618.jpg
ウオッカはHANママからきゅうりを(^ω^)
c0134720_741210.jpg
ヴィヴィママとのちこちゃんにも会えたから行ってよかった(〃ω〃)
今年もよろしくお願いしまーす(゚∀゚)ノシ

1月8日、とーちゃんの誕生日なので焼肉へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0134720_752876.jpg

c0134720_76724.jpg

c0134720_761163.jpg

c0134720_77514.jpg

c0134720_782755.jpg

c0134720_784729.jpg

c0134720_781353.jpg

皆でお肉をがっつーり食べて満足(〃ω〃)





11日。
今年初の野球へ。
c0134720_7114591.jpg
久しぶりにまめ太と会って今年初ガウw
一緒にお散歩したり並んでも平気なのに( ´△`)
仲がいいんだか悪いんだか( ´△`)
仲がいいからこそなのかな(^ω^)
まめ~、今年もよろしくね。

で、この日の夜からとーちゃんが珍しく熱。
12日は少し下がったので人が居ないからとお仕事いったんだけど、どうもお昼すぎから私も具合が悪くなってきて咳が出るので羊毛サークルをお休み。
13日、朝から具合が悪くてお昼に熱を測ったら
c0134720_7113787.jpg
そのままずーっと15日の昼すぎまで39度~38度台をウロウロ( ´△`)
c0134720_7101868.jpg
熱が下がってきたとおもったら今度はくしゃみ、鼻水、咳が止まらない( ´△`)
なんとか動けるようになってきたので病院に行ったら検査するには遅すぎて検査はなし。
症状からとりあえずインフル(A型)だとのこと。
しばらくお薬飲んであと数日は安静にと。。。
ってことで、実家に2日だけ避難w
c0134720_7115935.jpg
土曜日に戻って、18日にやーっと復活:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
外出解禁(゚∀゚)ってことで野球へ。久しぶりのお外の空気が気持ちよかった~(〃ω〃)

ウオッカも去年の11月から急にンコユルユル祭りが始まって。。。(><)
元気すぎるくらいだからしばらく様子みてたんだけどもどんどん緩くなってしまって。。。
もしかして寒いから?と病院でコタツ出して部屋を暖かくと言われてからホボ毎日暖房を入れたり、お散歩行くときには腹に貼るカイロを貼ってみたら良くなるという(爆)
お腹が冷えちゃってンコユルユルになっていたのがわかったのが年末になってから。
去年までは平気だったのに、冷えでゲーリーになるのはやっぱりシニアだなぁと( ´△`)
それからは常にお腹にカイロはかかさずしております( ̄ω ̄;)
体重も10.25キロまで減ってしまったので、、、ちょっと増量してやっと10.7キロまで戻りました。
減量も大事だけど、もう無理はさせないようにしないとなぁ( ´△`)
加減がちょっと難しいです。
とりあえず、10.9キロになったら増量はやめる予定です。
最近はンコユル防止に葛練りをおやつがわりに食べさせているけど、、、カイロ貼るほうが効果あり( ´△`)
寒いのはあともう1ヶ月くらいだしね。
雪、今年は積もらなきゃいいんだけどなぁ。。。

そーいえば、インフルが治りかけの頃にリコールで工場に出してた空気清浄機が破損とのことで新しくなって戻ってきたよ( ´△`)
(年末に出して年明けすぐにって言ってたのに、全然連絡なかったから問い合わせしたらすぐ送ってきた)
c0134720_79931.jpg
これで今年の花粉シーズンもバッチリだ(゚∀゚)
ってことでまた。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2015-01-23 07:08 | 日々のできごと。