人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
あけおめ。と、ウオッカの兄弟姉妹の保護者の皆様へ。
あけおめ。と、ウオッカの兄弟姉妹の保護者の皆様へ。_c0134720_01022146.jpg
ご無沙汰しております( ´,_ゝ`)
ウオッカさん、現在10歳7ヶ月。
元気にしております( *・ω・)ノ
もう一昨年になりますが、ウオッカ家引っ越しまして( ̄▽ ̄;)
前の家からは最寄り駅は同じのままですが、私の住み慣れた実家と同じ場所に越してきました(´ー`)ノ
実家までは徒歩1分かからず( ´,_ゝ`)
ウオッカさん、一昨年の年末から足腰に不調が出始め、(軽度のヘルニアです。。。)
去年の春から 月1でスウェーデンマッサージをしてもらってます(´ー`)ノ
いつも行くカフェでウオッカの腰のこと話したら、毎月やってるから一度試しにどうか?とやってもらったら、これがまぁウオッカに合ったのか、やるたびに元気になってって( ̄▽ ̄;)
散歩でもシャキシャキ歩くし、散歩の距離も伸びて( ̄▽ ̄;)
年末は甥っ子と一緒にサッカーして遊んであげるくらい足腰元気になってます(°Д°)
マッサージの先生がすっごく素敵な方でねー( 〃▽〃)
毎月お会いするのが楽しみなのです( ´,_ゝ`)
今月はもう来週だから楽しみー( 〃▽〃)

去年5月の10歳の誕生日には大好きなモンターニャへ行き、
(ウオッカの兄ちゃん達のお友達のあんこちゃんと偶然一緒だったのー(о´∀`о)あんこちゃん大きくて可愛かったなー♪また会いたいなー( 〃▽〃))
久しぶりに綺麗な富士山を拝め満足した後、昼すぎから急に具合悪くなって高速飛ばしてかかりつけの病院行って、そこからしばらく病院通いの日々だったけども( ̄▽ ̄;)
それもまた良い思い出となりました( ´,_ゝ`)
(食べ過ぎによる胃腸炎だった模様( ̄▽ ̄;)誕生日だからとあげすぎた( ´△`))

そーいや、11月のドッグドックで気管虚脱が見つかり、カラーからハーネスに変えたり、
(ウオッカのマブダチのハスキーさん達にオススメされて使ってる♡)
あけおめ。と、ウオッカの兄弟姉妹の保護者の皆様へ。_c0134720_01445321.jpg
あとは目の光彩萎縮がわかったけど、10歳になっても全然落ち着くどころか元気すぎて困るくらい元気なんだけどね( ̄▽ ̄;)

てか、今なんでまた久しぶりにいきなりブログあげたのか。





今ですね、私絶賛インフル中でして( ´△`)
(生まれて初めてのB~!熱が上がったり下がったりが急で体のダメージはんぱない(*_*))
タミフル飲んでるからなのか、さっきウオッカが兄弟姉妹と遊んでいる夢をみたんですね。
それでふと、今年こそは口だけじゃなく行動に移さねばとおもいまして(´・ω・`)
毎年毎年、年賀状で兄弟会しましょう!とは書いてたけれども、なかなか重い腰を上げれず。。。
さっき調べてみたら、前会ったときからもう7年も経っておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうウオッカ達兄弟姉妹もいい歳になりまして( ´△`)
元気なうちにまた会っておきたいなと。

って思うのも、自分自身この数年色々ありまして。
一昨年原因不明のアナフィラキシーで数回救急搬送され、最終的に横浜にある大学病院へ検査入院して、呼吸器喘息とアスピリン不耐症と診断されました。
その後は年数回喘息発作を未だに繰り返し。。。
(天候悪いとすぐ軽く発作でる。。。寒さと低気圧マジやべぇ(-_-))
去年の秋には寝てたらいきなりアナフィラキシーになって死にかけたり。。。
(1ヵ月後の結果でエビ(甲殻類)とハウスダストのアレルギーが原因のアナフィラキシーだったことが判明。。。)
自分や家族の判断が遅れ、薬を飲んだり吸入したりエピペンをして病院に連絡し、救急車を呼ぶタイミングや病院での処置が遅れていたら、一昨年や去年の救急搬送時に私は死んでいたかもしれないんですよね。
さっき起きて、膝に乗ったウオッカ撫でながらいろいろ考えて。
それで、会いたい!と思ったときに会いに行かないとなっておもって。
なので、今年中にきょうだい会をするために動き始めようとおもいます。
諭吉くん、ヤマトくん、シフォンちゃんのところはママ達に連絡いたします。
連絡先変わってませんよね??
(とーさんのFBにもこのブログ、リンクしてもらお^^諭吉くんとヤマトくんパパと繋がってるみたいだしw)

それで、今1番連絡の取りたいぽこちゃんミルカちゃんのパパさん。
ぽこパパ!これみたら連絡ください!!
ウオッカ家、PCメール、gメールアドレス、携帯番号共に変わっておりません。
数年前から年賀状も来なくて連絡も取れず心配しております。。。
どうか皆と連絡が取れてきょうだい会できますように~(-人-)

とりあえず、インフル早く治んねーかな( ̄▽ ̄;)
では、また(´ー`)ノ
by CorgiVODKA07526 | 2018-01-13 01:01 | ウオッカ。