ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
とーちゃんの野球。
とーちゃんの野球に行ってきました(^ω^)
自宅近くは雨が全く降っていなかったのに、、、
試合をやる球場は雨が降っていて、ドロドロでしたヽ(´Д`;)ノ

試合をとーちゃん達ががんばってる中、
かーちゃんはちょっと大変でしたヽ(´Д`;)ノ

なぜッテ??

とーちゃんの仕事場の上司のお子さん(姉妹)も来てたんです(^ω^)
その子供ちゃん達にウオッカ大人気(。→∀←。)キャハ♡
子供ちゃん達とウオッカと遊んで、試合を見る余裕が全くありませんでしたッ(ノД`)
でも、久しぶりに子供と遊んで楽しかったぁ~(^ω^)
でも、、、ウオッカのリード持たせてるのを、ハラハラしっぱなしで見てたけどね(爆)
だから写真は余裕なくて1枚もとれなかったよ(爆)


子供ちゃん達2人して、ウオッカのリードを持ちたくて争ってケンカしちゃったりしたけど...
でも、お姉ちゃんが妹ちゃんに多く持たせてあげてるのをみて、
やっぱり姉妹ッテいいなぁ~とおもいました♡→ܫ←♡
わたしも、妹がいて2人姉妹なんですが、、、子供ちゃんたちをみていて、
『ウチもこんなんだったなぁ~♡→ܫ←♡』
と懐かしくなりました(^ω^)
今は妹も家を出て、なかなか実家に帰ってきませんが、、、
電話で話したり、たまーに買い物いったり仲良し姉妹デス(^ω^)
仲良し姉妹みてたら久しぶりに妹に会いたくなっちゃったよ~ヽ(´Д`;)ノ


そんなカンジで子供ちゃん達と居たので、、、時計みて気づいて
♡ウオッカ様♡
のレースをワンセグで確認したときには走り終えて
ウイニングランをしているトコロでした...
勝ったよ~(*´∀`*)
♡ウオッカ様♡
ダービーから1年ブリに勝ったよぉお~(。→∀←。)
かーちゃんも馬券当たったよぉお~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
c0134720_1253764.jpg

これだけだけど(泣)ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
こなぃだ入ったバイト代つっこんだのにね...

♡ウオッカ様♡
のレースを確認した後も、子供ちゃん達にウオッカは振り回され仲良く遊んでもらってました(^ω^;)
しかも、、、試合終わるまで(爆)
なので~、、、約2時間連れまわされ遊びっぱなし(爆)

子供ちゃん達も泥だらけ...
もちろんウオッカも泥だらけヽ(´Д`;)ノ
車に乗る前に軽く拭いて乗せたらすぐに爆睡でした(´ω`;)

来週もまた野球の予定(^ω^)
今度はゆっくり観戦できるかしら。。。
c0134720_1422795.jpg

[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-06-08 23:58 | お出かけ。