ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
モラタメ『ライオン・ペット用品モニター』9月。
先日、をみて、ポチっと応募した
『ライオン・ペット用品モニター』
の中・大型犬モニターに当選しました(^ω^)
c0134720_1257572.jpg
その商品が届いたので早速使ってみました♪
届いたモノは、、、
c0134720_12581687.jpg
ケトリーナです。
ぢつは、、、ケトリーナ持ってるんですよ~。。。
c0134720_13524961.jpg
左ののが前に買ったモノ。
右のピンクのが今回のモニターの商品です。
よーくみていただけるとわかりますが、、、
せっけんの香りケトリーナ。
ほとんど使っていません。。。
なぜなら、、、
ちょっと、、、
てか、、、自分的に臭かった。。。んですね...ヽ(´Д`;)ノ
香りが強すぎて鼻につくし、なによりも、、、
ちょっと臭ぅときに使ったら混じってしまって...(゚ロ゚屮)屮
ちょっとダメだなぁ~とおもって使ってませんでした...
今回、モニターさせていただくのはベビーパウダーの香り♪
c0134720_1481411.jpg
せっけんの香りに比べると少しニオイがキツイかも...

では、、、早速モニター開始です(^ω^)
c0134720_14124111.jpg







お洋服脱いでくださーぃ(^ω^)
c0134720_1414891.jpg

はぃ、どーも(*´Д`*)ノ
c0134720_14151398.jpg
んじゃ、ケトリーナかけますよ~(^ω^)
c0134720_1415552.jpg
逃げないでくださ~ぃヽ(´Д`;)ノ
なんとか捕まえて背中に数回シュッシュとしたら、
ニオイはせっけんの香りよりもいい香り♪
あまーい香りです(^ω^)
そしてブラッシング。
『毛並みに逆らってブラッシングすると抜け毛がよく取れます。』
と書いてあるのでガシガシとブラッシング。

ブラッシング終えた背中の毛がこちら。
↓ ↓ ↓
c0134720_14281189.jpg
写真みたカンジは???ですが、サラサラです(^ω^)
ニオイもせっけんの香りに比べるとそんなに臭わないカモ。

で、、、抜けた毛がこちら。
c0134720_14341488.jpg
一応、、、比較にとおもって、前日にブラッシングした毛をとっておきました。
左が何もしないでブラッシングして抜けた毛。
右がケトリーナをかけてからブラッシングして抜けた毛です。
ケトリーナかけた方が毛の抜ける量が多いですね♪

ですが今、、、夏で毛がスカスカなんですょ...
なので、ちょっとモニターするには早かったッテかんじです。・゚・(ノД`)・゚・。
換毛期にやったらもっと違うんだろうな~...

ニオイ...
せっけんの香りより薄いけど、やっぱり少しキツイです。
もぅちょっとニオイは薄いか、無臭のがいいかもです。
でも、、、時間が経てば薄くなっていい香り♪

(モニターなんであえて辛口で書きます。スミマセン。)

だけど、毛はかけないよりは取れるし、毛もサラサラになるのでそれは◎♪
出来上がり(^ω^)
c0134720_14511216.jpg
毛がサラサラでイイ香りのウオッカになりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0134720_14544262.jpg
来月はどんな商品が来るのか、今から楽しみデス(^ω^)


[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-09-13 14:57 | ライオンペット。