ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
カテゴリ:イベント。( 11 )
諭吉兄ちゃんとドスコイw
きょうだい会にて。
c0134720_535464.jpg
諭吉兄ちゃんが、、、
c0134720_541377.jpg
『ねぇねぇ♪』
c0134720_544392.jpg
『お相撲しよう♪』
c0134720_551299.jpg
のこったのこった(^ω^)
c0134720_552886.jpg
c0134720_56087.jpg
c0134720_563441.jpg
c0134720_564976.jpg
c0134720_57498.jpg
c0134720_573855.jpg
c0134720_575533.jpg
c0134720_581734.jpg
c0134720_583562.jpg
c0134720_585023.jpg
c0134720_59636.jpg
c0134720_592160.jpg
c0134720_594951.jpg
c0134720_510558.jpg
c0134720_510323.jpg
c0134720_5104911.jpg
c0134720_5111125.jpg
c0134720_5112697.jpg
c0134720_5114561.jpg
c0134720_512138.jpg
c0134720_5123151.jpg
c0134720_5125130.jpg
c0134720_513446.jpg
c0134720_513165.jpg
『諭吉兄ちゃん♪またドスコイしようね♪』
c0134720_5143093.jpg


この日はヤマトくん、シフォンちゃん、ミルカちゃん、こじろうくんともドスコイしてたけど。。。
(ぽこちゃんはボール遊びで忙しかったもんねw)
諭吉くんとドスコイできて嬉しかったなぁ(^ω^)
ウオッカとまたドスコイしてね。

~おまけ~
道満で会って写真を撮ったお友達♪
c0134720_5315619.jpg
c0134720_5321712.jpg
c0134720_5332960.jpg
去年、篠崎のランで会ったWINちゃんにも会ったのに、、、
写真撮ったとおもったのに撮ってなかったーヽ(´Д`;)ノ
せっかくハロウィンのWINちゃんだったのに。。。
WINちゃんごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
WINちゃんママさん、ハロウィンのお菓子どうもありがとうございました♪
篠崎のランや道満でお会いした時にでもお写真撮らせてくださいね(^ω^)

道満でのきょうだい会の写真も今回で終了w
次回のきょうだい会はドコでいつしましょうかね(人´ω`)♪
雨でも汚れないで遊べる場所、、、探しておこうかなぁ~(爆)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-11-19 05:43 | イベント。
ドロドロきょうだい会。 その2
お昼寝しちゃって寝られないのでヒサビサにブログwww

ってか、きょうだい会をみんなUPしてるのに(爆)
うちは2週間経ってやっと後半UP(笑)

今回も写真のみーwww

ウオッカとシフォンちゃん、ミルカちゃんは2007年5月26日に生まれのきょうだい。
諭吉くんとヤマトくんは2006年9月8日生まれのきょうだい。
ウオッカ・シフォン・ミルカのきょうだいと、諭吉・ヤマトのきょうだいは父違いの同じお母さんです。
諭吉くんヤマトくん達にはもう2頭女の子が居るんだとか。
どこで暮らしているんだろう~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

6しっぽの集合写真♪
c0134720_1435149.jpg
樹樹ちゃんのパパさんママさんに撮っていただきました♪
どうもありがとうございました(^ω^)

c0134720_1454968.jpg


続きはMoreからどうぞ~(人´ω`)♪

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-11-10 02:50 | イベント。
ドロドロなきょうだい。。。
10月31日(日)
8ヶ月ブリのきょうだい会♪
今回は6しっぽ(人´ω`)♪
なので、、、珍しく即ブログにUP(爆)
とりあえず前半の写真のみ(*´Д`*)ノ

写真いっぱいなのでMoreからどうぞ~(人´ω`)♪

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-11-01 01:20 | イベント。
予告。
しっぽが4本(^ω^)
c0134720_15281346.jpg
同じお顔w
c0134720_15282333.jpg

昨日、ウオッカの兄ちゃん達とウオッカのきょうだいと会いました♪
c0134720_15283231.jpg
写真がいっぱいなので、後日まとめてUPします(人´ω`)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-02-22 15:34 | イベント。
BBQでグダグダなオフ会♪
5月31日、日曜日。
諭吉家主催のオフ会に参加してきました♪

朝5時半起きで軽~く散歩。
ゴハンを食べたのを確認してから支度し始めて。。。
まー、、、メイクはSAで止まったときか、現地に早く着くだろうし、、、
ってコトで、ノーメイクで8時ちょっとすぎに鹿沼に向けて出発♪

とーちゃんが、東北道に行く道間違えて、、、ちょっとロスしたケド。。。(汗)
まー、、、早く出たから~(^ω^)
とか、ヨユーのウオッカ家。。。

途中、佐野で休憩の予定が、、、
ウオッカのチッコタイマーが発動で、1つ手前で休憩。
時間は9時半前。
まー、、、ちょっと早く着きすぎちゃうかもー(汗)
なので、一服休憩で10分。
ここでもまだヨユーのウオッカ家。

しかーし!!!
鹿沼インターについた時点で10時。
近いとおもってたけどちょっと遠かった。。。
てか、間に合うかドキドキでしたが、、、なんとか15分前に到着☆
みんながご挨拶している中、、、急いで車の中でメイクしました(爆)
お粉を忘れてて、、、顔がテッカテカの状態でしたが(汗)

雨が降っていたので、、、オフ会の始まる前からウオッカが1番ドロドロになってましたー(汗)


ウオッカ???
c0134720_1247428.jpg


More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-03 13:05 | イベント。
オフ会に行きましたー♪
昨日はウオッカの兄、諭吉くん家主催のオフ会に行ってきました(´ω`)

オフ会の写真などはまた後日。。。
とりあえず、オフ会後のウオッカ。
c0134720_19515185.jpg

車に乗るなり爆睡でした。。。
c0134720_19515124.jpg
c0134720_19515117.jpg


帰る前に、那須のアウトレットに行って。。。
友人宅にお土産を届けにまわり、帰ってきたのが夜1時過ぎでしたw


昨日参加された皆さま☆
どうもありがとうごさいました(≧▽≦)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-01 19:51 | イベント。
スイミングオフ♪②巨大アイス編(笑)
プールに入れられて、、、ブジに泳げたウオッカたん。
そのあとしばらく逃げまくりで、、、
ドッグランの中で、、、
c0134720_18401297.jpg
1人ぽっつーん。。。
c0134720_18412431.jpg
ドボンされても泳げるんだから...
c0134720_18421756.jpg
そんな睨まなくてもいーぢゃん!!!ヽ(´Д`;)ノ
これが結構凹んだみたいで、、、
アジリティの橋を自分から登って降りたので記念に写真を撮っても、、、
c0134720_18442657.jpg
無視...。・゚・(ノД`)・゚・。
で、ぢつはこのあともう1回泳いだんですが、、、写真撮らず(爆)
てか、ホントに上手に泳げてたので嬉しくて嬉しくて~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真撮るのもソコソコに応援(笑)して、泳げたので褒めまくって。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなだったので写真はナシ(-ω-)
2回もプールに入って泳いだウオッカは、、、さらにぽっつーん...
c0134720_18505396.jpg
そして、、、プールだけじゃなく、、、雨も降り続いてたのでビッチョリ...
c0134720_18512476.jpg
濡れることがホントに嫌いなウオッカはホントに機嫌が悪くて...

このあとワンワン吠えまくりで...。・゚・(ノД`)・゚・。
屋根にあるトコロにいっても床が濡れていたので不機嫌で...
ダンボールを下に敷いてもらってやっと座れて落ち着けたウオッカでした...
ホント、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして、、、お待ちかねのアイス♪

アイス♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-08-25 20:43 | イベント。
スイミングオフ♪①
昨日の土曜日、IN-U CLUBさんの
『みんなで泳ごう、スイミングゥ~!&日本一大きな犬のアイスを作ろう!』
に行ってきました(^ω^)
c0134720_0132079.jpg
でも、、、悲しいくらぃウオッカは全く遊ばず。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん、、、1番は雨だったからだとおもぃます...ヽ(´Д`;)ノ
たぶん。。。(A´ω`;)
ハジメテの場所にハジメテのワンコに会って緊張したのか??
でも、、、ドッグランに連れてくとハジメテのコとも遊んでるから...ヽ(´Д`;)ノ
なんでー??ッテかんじでした(汗)

ホントに全く遊ばなくて、、、他のコが近づいてきてくれてもほとんど無視ヽ(´Д`;)ノ
機嫌も悪くて...∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
さらに、、、
雨が降ってたので、写真もほとんど撮らずヽ(´Д`;)ノ
なので、写真が少ない上に他のコも撮れず。。。
しかも撮った写真もすべて顔を向けてくれず。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に機嫌が悪く、、、飼い主の私もとーちゃんもビックリでしたヽ(´Д`;)ノ

そんな中でも撮れた写真がこちら。
c0134720_143948.jpg
アジリティーの橋横にいるウオッカ。
c0134720_152730.jpg
キョドってるウオッカ。

で!!!
今日のメインイベントのプール♪
泳げたか??溺れたか??
結果をお知らせしまーす(^ω^)

泳げた??
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-08-24 23:51 | イベント。
MOMOJIRI東京コーギーズ『オフ会』。つづき。
前の続きです。

集合写真を撮ったあと、他のコーギーさん達が気になりはじめたウオッカさん。
c0134720_15573844.jpg

あっちにもこっちにもコーギーだらけ(*´∀`*) 
c0134720_15574622.jpg

せっかくだから写真撮ろうとおもっても、他の子が気になる~(。→∀←。)キャハ♡
c0134720_15575482.jpg

かーちゃんとの写真♪
すんごく嫌そうな顔。。。ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_1558121.jpg

とーちゃんと♪
すんごく嬉しそうなんですけど(爆)
ほんとはかーちゃんのが好きなくせに~( ´∀`)σ)Д`)
c0134720_1557012.jpg

このあと、お友達と挨拶~♪
しっぽのある子も何頭かいたりして(✪ฺ∀✪ฺ)
ウオッカと兄弟以外にある子をみたので感激でした(*´∀`*) 
でも、、、巻き尾なのはウオッカだけで、みんな上向いてたりしてたよ。
なんでウオッカは巻き尾なんだろうね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
柴みたいでかーちゃんは好きだけど053.gif

お友達が出来て、ウロウロしてるうちにアジリティー競争が開始。
ウオッカは応援してました~(^ω^)
c0134720_1558879.jpg

最初は大人しくみてたんだけど。。。
c0134720_15581537.jpg

競技が始まると落ち着かなくなり立ち上がって応援(笑)
c0134720_15582315.jpg

じーっとみていましたよ(*´Д`*)
c0134720_15583150.jpg

じゃんけん大会があったり、フリマがあったり内容が凝っていて楽しかったです♪
こんな素敵なネームカードもあって、他のコーギーさんの名前もわかりやすかったです♪
c0134720_15584243.jpg

スタッフの皆様、楽しいオフ会をありがとうございました。

ウオッカ、またオフ会行けたらいいね~(^ω^)
とーちゃんの野球があると行けないから、次のオフ会も野球なければいいね~(爆)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-05-23 15:14 | イベント。
MOMOJIRI東京コーギーズ『オフ会』。
前日からの雨が朝まで降ってましたが、、、
午後から雨があがるとのことで、時間をずらして『オフ会』開催されました♪

駐車場に着くと、コーギーだらけ(萌)(*´∀`*)

かーちゃんはそんなコギぃっぱぃに興奮しまくり(爆)(*´д`*)(萌)

そんな中、ウオッカさんはいっぱぃのコーギーさん達にビビりまくり(爆)
受付するまでちょっと待つ間、座るところを探して...

犬見知り(爆)ウオッカさん、やっぱりビビっちゃって、、、抱っこしてくださぃと...(汗)
c0134720_23142924.jpg

ワンワン言うので抱っこすると、、、
c0134720_23143750.jpg

満足気なウオッカさん(爆)
c0134720_23144669.jpg

抱っこして待ってると、オフ会が始まりました~♪
c0134720_2315089.jpg

スタッフさん達が用意してる間にも、、、
c0134720_2315941.jpg

ウオッカはすでに飽きたのか、、、
c0134720_23152547.jpg

もぅ帰りたぃの。。。
c0134720_2315341.jpg

その後集合写真を撮りましたぁ~♪
c0134720_23175951.jpg

とーちゃんが撮ってるのでバッチリ!!カメラ目線(爆)

集合写真の後、ウオッカがお友達が気になって猛突進(爆)
そのときとーちゃん写真を1枚も撮ってなく、、、お友達に挨拶してる
ウオッカの写真もお友達の写真も1枚もなく...。・゚・(ノД`)・゚・。

最初にご挨拶したのが『POLOくん』
月齢が近く、ウオッカが自分からご挨拶~♪
『POLOくん』イケメンでチョーカワユス♪
もぅちょっとで去勢手術なんだそぅ。
『POLOくん』がんばれ~~~!!!

『POLOくん』のパパさんママさんに『POLOくん』の名刺を頂きました♪
すっごくかっこぃぃの(*´д`*)
ぅちはプリンターが無く(爆)まだ作ってなぃので貰ぅだけ...
ほんとすみません...(-人-;)
『POLOくん』と挨拶したことで
犬見知りなウオッカに変化が..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*



まだちょっと写真がぁるので次回へ続く...(爆)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-05-13 23:13 | イベント。