ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
最新のコメント
ウオッカさん!お留守番で..
by あさこ at 00:02
こんばんわ!押してみたら..
by エム at 21:07
エムさん≫ お久しぶり..
by CorgiVODKA07526 at 19:35
こんばんわ(^^♪ ..
by エム at 20:53
富士山が見れたら最高だっ..
by こたつ at 08:12
検索
ライフログ
カテゴリ:ウオッカのモノ。( 3 )
いぬひも。
先日、久しぶりに『いぬひも』さんでウオッカのカラーとリードを注文しました。
c0134720_1712151.jpg
いっぱいあるからしばらく買っていなかったんだけど、、、
唐草なのに『スカル柄』なのが可愛くて注文しちゃったw
c0134720_17124181.jpg
お散歩デビューから市販のカラーやハーネスで皮膚が赤くなってしまっていて、いろいろ探していぬのひもにたどり着いて。
肌に当たる部分がコットンで作られているのと、Aiさんの選んだ柄が可愛くてね(〃ω〃)
ウオッカが1歳にくらいからカラーとリードはずっといぬひもで注文しています♪
いつもワガママオーダーでDカンを2つにして(鑑札&迷子札を付けるため)ベースの色も変えてもらって濃いピンクに(〃ω〃)
(Aiさん☆いつもありがとう♪)
c0134720_17131522.jpg
さっき届いて開けてみたらすっごく可愛くて(〃ω〃)
来週からさっそく使おう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
唐草スカル、、、緑と白で悩んだけど。。。
やっぱり白も頼めば良かったなぁ( ̄〜 ̄;)
新しいカフェマットも欲しいし、近いうちにまた頼んじゃおうかな(* ̄m ̄)♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-10-18 17:09 | ウオッカのモノ。 | Comments(0)
新しいハミガキ♪
歯が生え変わる頃から始めたハミガキ。
昔は毎日やってたんですが、、、今は週2回~週1回。
それが地震のあと、なんだかんだでしばらくしてなかったら。。。
久しぶりに歯石が付いてきちゃったーヽ(´Д`;)ノ
毎回歯石が付いてきて、改めてまたハミガキ強化でしての繰り返しです(汗)
毎日ハブラシで磨くだけでいいのに、それがちょっとメンドクサイ。。。
(ハブラシ→パイル地の指にはめる布ハブラシ→汚れてたらスケーラーでゴリゴリ)
今まではハミガキジェルを使っていたんですが、
もうすぐなくなりそうなので新しいハミガキを買ってみました。
口コミでよさげだったリーバスリー♪
c0134720_13252229.jpg
朝晩スプレー1回づつで4ヶ月持つらしい。。。
口臭はもちろん、付いている歯石も取れやすくなるんだとか。

で、今までのがコレ。
ペッツライフ・オーラルケアジェル。
c0134720_13201733.jpg
これ、なかなかいいんだけど、、、ジェルがすっごく出しにくい。。。
しかも高い。。。(7400円だったかな?)
でも、週3回くらいでも1年は持つからコスパはいいのかも。
これ毎日使ってるとたしかに歯石は付きにくいです。
アレルギーのウオッカでも大丈夫だと病院でもOKもらって使っています。

リーバスリー、さっそく先週から使ってみていますが、確かに口臭は気にならなくなってきました。
ただ、、、オーラルケアジェル同様高い。。。
再安値で6000円ちょっとだった。
リピするか、元のに戻すか。。。
とりあえず使ってみてからかな。
歯石はホントに簡単に取れるのかなー??
もうちょっと使ってみてスケーラーでカリカリしてみよう。
だけど、、、この方は。。。
c0134720_1353291.jpg
昔からハミガキが大っ嫌いヽ(´Д`;)ノ
ハブラシでゴシゴシすると、短いお手手使って抵抗します。。。
スケーラーするとたまーにマジ噛みされたり。。。
でも、ウオッカのため。。。
噛まれてもやるしかないんだよなぁ(´・ω・`)
c0134720_14172797.jpg
4歳のわりにはわりと綺麗だと言われてるし、この状態を維持してかないとね。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-08-03 14:17 | ウオッカのモノ。 | Comments(2)
新しいハーネスとリード♪
先日、新しいハーネスとリードを注文しました(*´Д`*)ノ

ウオッカが去年から使っている
『カラー』『ハーネス』『リード』は、

【いぬのひも】

というお店の【Aiさん】に作っていただいてマス(。→∀←。)

ウオッカのカイカイが始まった頃にmixiで【いぬひも】のコミュニティをみて、
肌に優しいコットンで作られているというのをみてスグに注文♪
カラーもハーネスも可愛いし、素材も本当に良くて☆
それから半年に1回ペースで作っていただいてますヽ(*ゝω・*)ノ

去年の6月に最初に作っていただいたのが『ピンクドット』のカラーとリードのセット☆
c0134720_16384470.jpg
一緒にバッグも作っていただいて、お出かけのたびに使ってます♪
c0134720_154522.jpg
作ってスグはあまりのかわゆさに使えなくてヽ(´Д`;)ノ
3ヶ月くらいはお散歩で使わずに、お出かけするときだけ使ってましたw
(今は雨の日用のお散歩に使ってます)

そして、、、今年の1月に『ピンクスカル』のハーネスセットと
c0134720_16385785.jpg
『ピンクハート』のカラーセットを注文♪
c0134720_1639425.jpg
『ピンクスカル』はとーちゃんが持ってもカッコイイかなーとおもってとーちゃん用に♪
『ピンクハート』はお出かけ用に(*ノωノ)

【いぬひも】のハーネスを初めて使ってみたら。。。
今まで使っていたハーネスよりも使いやすくって♪
カラーだと、ウオッカは最初引っ張るからゲボゲボしちゃうけど。。。
このハーネスだとゲボゲボしないの(*´д`*)
結局、とーちゃん用で作ってもらったのに、、、普段使いのお散歩用になってます(爆)

で、、、今回作っていただいたのはコレ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-07-07 00:50 | ウオッカのモノ。 | Comments(2)