ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
カテゴリ:旅行。( 42 )
バースデー旅行♪ その6。食後はコギだらけ~(〃ω〃)
食後のワラワラタイム♪
c0134720_3252965.jpg
この日はコーギーがウオッカを含め5頭お泊り(*´з`*)
c0134720_326950.jpg
こたつくんとまる子ちゃん(^ω^)
c0134720_3283830.jpg
はじめましてのまる子ちゃん。
可愛いかったぁ(〃ω〃)
c0134720_3303215.jpg
こたつくんもまる子ちゃんも懐っこくてね。
何度も何度もナデナデしちゃったよ(*´д`*)
c0134720_3265696.jpg
こたつくんがゴロ~ンして
c0134720_3272521.jpg
ちょうど伸び~したところに行くから顔面キックwww
c0134720_33518.jpg
ゴロ~ンしてくれたので、遠慮なく(〃ω〃)
c0134720_3274430.jpg
ほんっと可愛くてたまら~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0134720_328744.jpg
かーちゃんがこたつくんをワシャワシャ撫でまくってる横で、ウオッカはかわゆい女の子とじゃれていた(≧∀≦)
c0134720_331294.jpg
しばらくじゃれあってたら、
c0134720_3322390.jpg
こたつくんも乱入(〃ω〃)
c0134720_3324352.jpg
楽しかったね(^ω^)
c0134720_1212268.jpg
楽しい時間をありがとうございました。
c0134720_1433596.jpg

このあと部屋に戻って、とーちゃんがオフロ上がったらBARに行こうとしてたのに、、、
2人してN○Kでやってたドラマを見入ってしまってホボ最後までみちゃって(汗)
時間見て慌ててBARに行って。。。
次回はオフロ入る前に早めにBAR行こう( ̄ω ̄;)
BARではいろんなお話をしたんだけど、、、1番覚えてるのは夜中に秘密の広場にでっかいトーテムポールが、、、っていう話( ̄ロ ̄;)
うちは暗くなったら行かないようにしよう(-ω-)

富士山を見るにはやっぱり朝早くの方がいいと言われ、翌朝は早起きして行ってみることに。
なのに寝れなくてTVを2時近くまで見てたんだよねー( ̄ω ̄;)

つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-15 15:24 | 旅行。
バースデー旅行♪ その5。 ディナーとBirthdayケーキ♪
一眠りして起きたらゴハンの時間(〃ω〃)
起きたらゴハンが用意されてるって、、、なんて贅沢なんだー(゚∀゚)
c0134720_13554785.jpg
今晩のディナーメニュー。
豚肉が柔らかくて美味しかった(〃ω〃)
またパエリヤ食べれたー(゚∀゚)
c0134720_13575437.jpg
そして、バーニャカウダ。
ソースが絶品(≧∀≦)
とーちゃん『コレ、うちで作れない??』って( ̄ω ̄;)
機会があったら作ろうかね( ̄〜 ̄;)機会があったら。。。(-ω-)タブンツクラナイ。
c0134720_1358249.jpg
父、母が食べ終わり、ケーキを食べながらコーヒー飲もうとしたら、
電気が消され暗くなり、オーナーがハッピーバースデーを歌いながらウオッカのケーキを持ってきてくれました~(≧∀≦)

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-12 15:18 | 旅行。
バースデー旅行♪ その4。 寄り道しながら河口湖へ。
道の駅を出て河口湖へ向かう途中、本栖湖にも寄ってみました。
c0134720_8195461.jpg
千円札の富士が見える場所に行ったんだけど。。。
着いたとたんに雲に隠れた( ̄ω ̄;)
c0134720_820465.jpg
暑かったので写真撮ってスグに移動して、Jマートのdog cafe Matsuへ。
c0134720_8203392.jpg
(ここ、毎回来てるような気がするw)
ウオッカは持っていったオヤツを。
とーちゃんとかーちゃんはピザとパスタを食べたけど、写真はナシ。
もう寝てないから眠くて眠くて(σω-).。0
食べてからJマートでウオッカのオヤツなどを買って移動。

チェックインまでまだまだ時間があったので、秘密の広場に来たんだけど、、、
c0134720_8204617.jpg
富士山完全に隠れた( ̄〜 ̄;)

誰もいない広~い広場で贅沢にサッカーw
c0134720_821530.jpg
気づいたらここで1時間くらい遊んでた(〃ω〃)
c0134720_8212321.jpg
ウオッカと一緒になってボール追いかけて、かーちゃんも疲れたよ。。。
c0134720_822238.jpg
まだ遊びたいみたいだけど、、、
c0134720_822282.jpg
もうそろそろチェックインの時間だったので、ちょっと買い物をしてからモンターニャさんへ。
c0134720_8232265.jpg
15時ちょっとすぎにチェックインして、
c0134720_823389.jpg
ドッグランで遊ぶことなく、部屋に入ってウオッカのマットやらトイレをセットしてから即昼寝(σω-).。0
ウオッカもマットを広げたらスグに乗ってグッスリ。
(このあととーちゃんはコンビニに行ってるんだけど、グッスリ寝ていて気づかなかった(爆))
ディナーの時間になる直前まで爆睡でした(゚∀゚)

つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-03 09:01 | 旅行。
バースデー旅行♪ その3。 アイス争奪戦( ̄ω ̄;)
ソフトクリームを求め、いざミルクランドへ♪
っておもってたら、、、道を間違ってしまったので~(爆)
(我が家、どこ行ってもよく道を間違えます(汗))
道の駅朝霧高原へ(。→ˇ艸←)
道迷っても食べれればいーのさ(*´з`*)
買ってきたのはバニラとこけもものミックス♪
c0134720_9295872.jpg
まずはとーちゃんが味見。
c0134720_930986.jpg
この次はかーちゃん、、、のはずがウオッカが待てなくて先に食われた( ̄ω ̄;)
c0134720_9302024.jpg
ウオッカと争って食べたよ(。→ˇ艸←)
c0134720_5565951.jpg
なるさわの道の駅で食べる富士桜も美味しいけど、こけもももんまーい(〃ω〃)
もう1個買ってくればよかった( ̄〜 ̄;)
(次来るとき朝霧でこけもも食べて鳴沢で富士桜とはしごして食べよーっと(゚∀゚))
c0134720_5571736.jpg
ウオッカさん、、、お口にアイス付いてますよ~(。→ˇ艸←)
c0134720_5574441.jpg
コーンまでバリバリと食べて、、、とーちゃんとウオッカがほとんど食べて、
かーちゃんは3口しか食べれなかったよ。。。( ̄ω ̄;)
c0134720_5583564.jpg
こうなるとおもって、かーちゃんもう1個買ってきたんだもんね~(*´з`*)
『富士山のおっぱい』ってナイスネーミングなヨーグルト(〃ω〃)
c0134720_5585142.jpg
蓋をあけたらスグに寄ってくるハイエナwΣ(`・д・ノ)ノ
c0134720_559817.jpg
ちょっとだけ、、、と蓋にあけてあげたら、ウオッカがペロペロしたら飛び散って手がヨーグルトまみれに((((゚д゚;))))
c0134720_55922100.jpg
最初から直接あげればよかったよ。。。( ̄ω ̄;)
c0134720_5593615.jpg
味はサラっとしたヨーグルトジュース。
ドロっとした濃厚なのを想像してたからなんかちょっとガッカリだったなぁ。。。( ̄ω ̄;)

この時点でまだ11時。
お腹が空いていなくて、お昼は河口湖に着いてからにしようと寄り道しながら移動することに。

つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-03 08:11 | 旅行。
バースデー旅行♪ その2。 白糸の滝へ。
高速を降りて向かったのは、白糸の滝。
観光ガイドみると絶対載ってるからw一度は行ってみたかったんだよね(゚∀゚)
c0134720_9223965.jpg
最初こっちが白糸の滝だとおもって、『これ??』ってみてたんだけど、
他の人が売店の先に行くのを見て移動w
こっちは音止めの滝だった(汗)
c0134720_4355632.jpg
先に進んだら本物の白糸の滝が(〃ω〃)
あたしは上から見て満足したんだけど、、、とーちゃんが降りてみようと言うので下まで行くことに。。。
c0134720_9225167.jpg
ウオッカは抱っこで羨ましかったよ。。。
c0134720_923570.jpg
滝は上からみるのと同じだったけど、周りの崖から水が流れて綺麗だった(〃ω〃)
c0134720_9232154.jpg
水が嫌いなのに、なんでか柱の間から下を覗く子w
c0134720_9234259.jpg
水が流れてるところとか、毎回こうやって覗くんだけど入らないんだよね~( ̄ω ̄;)
c0134720_9235632.jpg
さっきの上から見ていた場所にきて
c0134720_924292.jpg
記念撮影(*´з`*)
c0134720_9244577.jpg
なんでとーちゃんだと笑顔で、かーちゃんだとちょっと嫌そうな顔するんだか( ̄〜 ̄;)
滝に近づくと水が飛んでくるので早々に退散(っ`・ω・´)っ
c0134720_9241092.jpg
帰りも抱っこ。
階段が急でマジ疲れた。。。
(夜にもう筋肉痛が襲ってきてたヽ(´Д`;)ノ )
c0134720_9251593.jpg
白糸の滝見ている間に、雲が切れてきて富士山見えてきた(。→ˇ艸←)
c0134720_9254535.jpg
富士山をみながら、次はソフトクリームを食べに移動~♪
c0134720_9253586.jpg
つづく~(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-02 03:25 | 旅行。
バースデー旅行♪ その1。 旅行へ出発(*´Д`*)ノ
楽しかった旅行から早1週間。。。
先週の今頃は、、、用意してウオッカを起こしてシャンプーしていたなぁ( ̄ω ̄;)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

5月26日(土)

今度こそ綺麗な富士山を見たい(≧∀≦)
と、張り切って4時半に自宅を出発(*´Д`*)ノ
もう明るくなっていて、スカイツリーもライトアップされてたけど見た目は昼間と同じだった( ̄ω ̄;)
c0134720_919394.jpg
2時に起こされシャンプーされたこの人は。。。
c0134720_9191950.jpg
シャンプー疲れもあって、SAに着くまではほとんど寝ていてくれました(*´з`*)
作戦成功www
出発してから1時半くらいで富士山の近くに(〃ω〃)
c0134720_442797.jpg
まだ6時くらいだったので、足柄SAに寄って最初の休憩タイム。
c0134720_432814.jpg
お友達が居たからドッグランで30分くらい遊んで、ウオッカにゴハンを食べさせて(フリーズドライのおじや)、とーちゃんが寝ている横でウオッカも一緒に寝んね。
隣でかーちゃんは化けておりました(爆)
化けた後にカフェモカとソイラテ買いに行って飲んで、
(止めた目の前のスタバが7時開店で、待ってる間長かった~( ̄ω ̄;))
c0134720_9194752.jpg
ソイラテ飲んで、ウオッカさんチー&んこしてもらって8時スギに足柄を出発♪
c0134720_9195573.jpg
富士山が見えたから、先に河口湖に向かって見るか悩んだけど、、、
c0134720_46726.jpg
晴れてるし富士山どこからでも見えるだろうと、新東名を通って朝霧高原から富士山を見ながらぐるりと周るコースに(゚ー^*)
c0134720_9208100.jpg
まだ9時前で次に行く場所には早いからと、富士山を見ようとまたスグにSAへ入ったんだけど。。。
c0134720_9202167.jpg
富士山、、、雲に隠れて見えず(´;ω;`)
c0134720_9204690.jpg
駿河湾もうっすらとしか見えなかった( ̄ω ̄;)
c0134720_9203178.jpg
ドッグランがあったのでちょっとだけ遊んで~♪
c0134720_9205657.jpg
念のため首に保冷剤入れたバンダナをしていたのに、、、
すでに暑くてバテちゃったウオッカを抱っこして車に戻り、次の場所へ移動~(゚∀゚)
c0134720_921935.jpg
つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-02 02:22 | 旅行。
富士山(〃ω〃)
富士山みれたー(*´з`*)
c0134720_212434.jpg
モンターニャさんに泊まった翌日も5時に起きて見に行ってきましたよー♪
c0134720_1633124.jpg
もう、綺麗すぎて感動(〃ω〃)
c0134720_1662674.jpg
1日目は富士山が見えたり見えなかったりだったけど、
(富士山見えるとこ探して移動しまくって、それもまた楽しかったなーw)
2日目はほとんど雲がかかることがなく、1日中富士山を見ることができました♪
どこ移動しても富士山は視界に入ってきてね(〃ω〃)
c0134720_16104289.jpg
土曜日は新東名をちょっと通って朝霧高原側から周って、河口湖に行ってモンターニャさんに1泊して、
c0134720_1617742.jpg
ミルカちゃん、ぽこちゃんと遊んで~
c0134720_16194958.jpg
最後は河口湖から富士山をみて帰ってきました♪
途中渋滞が凄くって、、、談合坂SAでちょっと寝て、ゴハン食べて3時間ちょっと居て。。。
家に着いたのが23時スギでした( ̄〜 ̄;)

土曜日曜といーっぱい遊んで、今日はウオッカさん散歩もせずにゴハンを食べたらずーっと寝てます( ̄ω ̄;)
あたしは昨日は肩と足が痛かったくらいだったのに、今日は全身筋肉痛((((゚д゚;))))
腹筋が特に痛い(-ω-)
なんで腹筋が痛いんだろー( ̄ω ̄;)
そして、、、どうやらなんかの花粉症になりますた( ̄〜 ̄;)
朝霧高原に入ってから、河口湖出るまでは目も鼻も痒くてノドがイガイガで咳が出てたのに、、、
こっちに戻ってきてからはソコまで酷くない((((゚д゚;))))
ぽこパパがヒノキの花粉が~(><)って言ってマスクしてたので、
もしかするとあたしもヒノキに反応しちったのかなー((((゚д゚;))))
(車にもビッシリなにかの花粉が付きまくってた)
昨日朝起きたときに咳出まくりだったけど、いつも飲む薬(アレルギー薬)飲んだら止まったし(><)
それとも他のなにかの花粉なのかな。。。
来月また皮膚科いくから、そのときにアレルギー検査してもらおう。。。

旅行のことはまた後日ズラーっとUPします♪
c0134720_165431100.jpg
あぁ♪楽しかった(〃ω〃)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-05-28 15:23 | 旅行。
旅行最終日♪朝霧高原へ。
まずはウオッカの大好きな牛乳がいっぱいのミルクランドへ。
ソフトクリームを食べて♪
c0134720_257476.jpg
くださいな♪
c0134720_2582854.jpg
んま~(。→∀←。)
c0134720_2574030.jpg
後ろでぽこちゃんミルカちゃんも食べてるよ~♪
お土産に牛乳、ヨーグルト、食べる牛乳、チーズケーキなどなど購入(´ω`)
ここで買ったお土産、帰ってから食べたけど美味しかった~(。→∀←。)
特にこの食べる牛乳♪
c0134720_254662.jpg
ゼリーっぽくてんまーいの(。→∀←。)
今度行ったときもお土産だけ買いに寄ろう♪
チーズケーキは那須の御用邸チーズケーキ方が好きかな(´ω`)
暖かくなったら御用邸チーズケーキ買いに那須行きたいなぁw

お昼もすぎてお腹も減ったので、、、6月にコーギーパーティーで行ったField Dogs Gardenへ。
(途中ナビがよくわからない道を示してぐるりと迂回(爆)ぽこパパ、ご迷惑おかけしました(汗))
飼い主達はランチセットの煮込みハンバーグを食べ、
c0134720_351592.jpg
ぽこちゃん、ミルカちゃん、ウオッカは豪華にステーキwww
c0134720_3521388.jpg
牛肉なのでウオッカも食べれますよ~(´ω`)
c0134720_3523242.jpg
はい、お肉♪
c0134720_3524655.jpg
良く噛んで食べてね~♪
c0134720_3525543.jpg
野菜も食べましょう~♪
c0134720_353469.jpg
またお肉~(´ω`)
c0134720_3531826.jpg
だいたいドッグカフェでワンコメニューみると鶏ばかりでね、、、
ウオッカ食べれないからオヤツ持参なんだけど、ココは食べれるのがあってよかったなぁ(^ω^)
また機会があったら来たいね(´ω`)

このあとは、、、ちょっと遊ばせようと、ぽこパパオススメの広場へ♪

が、、、移動した広場に近づくにつれ雲行きが怪しくなり。。。
とうとう雨が降ってきちゃいましたヽ(´Д`;)ノ
少し止むまで車で待って、、、ちょっとだけ遊ぶことに。
c0134720_4163333.jpg
秘密の広場で放したときと違い、いきなり猛ダッシュヽ(´Д`;)ノ
ちょっと焦りました(汗)
c0134720_419543.jpg
でも、呼ぶと走って来てくれて一安心(。→∀←。)
c0134720_4172590.jpg
ぽこちゃんとまたボール遊び♪
c0134720_4214593.jpg
こうやってぽこちゃんとミルカちゃんと遊んだおかげで、
最近ウオッカは持って来いが出来るようになりました(^ω^)
(家の中限定だけどね。。。)
誰かと遊んで学ぶことって、ワンコでも人でも一緒だね(´ω`)
c0134720_4245411.jpg
あんよが痛いミルカちゃん(´・ω・`)
c0134720_4252257.jpg
ぽこちゃんも心配そうに傍に何度も寄り添って。
c0134720_4253613.jpg
ウオッカも遊びながら遠くからミルカちゃんを気にしつつ、
c0134720_426240.jpg
ちょっと遊んでてもミルカちゃんの傍にすぐに来て。
c0134720_4262329.jpg
この子たち、本当に仲良しだなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
c0134720_4263928.jpg
雨も降ってるし、ミルカちゃんも足も気になるし、、、
ココでぽこちゃんミルカちゃんぽこパパとお別れしました。
c0134720_4271674.jpg
また一緒に遊びましょうね(^ω^)

ぽこミルカ家とお別れした我が家。
帰るのに中央道を使うのでとりあえず河口湖まで戻る事に。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-12-04 10:52 | 旅行。
旅行最終日♪秘密の広場へ☆
朝、起きるといい天気(。→∀←。)
前日バーで秘密の広場に朝行ってみようということになってたんだけど。。。
とーちゃんが起きなくてヽ(´Д`;)ノ
もうすぐ朝食の時間だったので、チェックアウト後に行くことにしました。
3日目の朝食♪
c0134720_1435986.jpg
朝からがっつり完食w
いつも朝食は食べたり食べなかったりだけど、旅行だと食べれちゃう。不思議(´ω`)
食べ終わってチェックアウトして~。
ミルカママさんがお帰りになるので、気が付かないようにワン達と遊んで。
涙ウルウルなお別れになるのかとおもってたんだけど、、、
ぽこちゃんもぽこパパも一緒にいたせいか、あっさりとしたお別れでした。
ミルカママさんには今回初めてお会いしたんですが、
ウオッカ達きょうだいが生まれたときのブリーダーさんのメールを見せていただいたり、
ベビーだったころのお話やお写真を見せていただきました。
(後日メールでも送っていただきました。)
お土産もいっぱいいただいてしまって。。。
その節はどうもありがとうございました(^ω^)

そして、ドッグランで少し遊んでから
c0134720_157661.jpg
c0134720_158399.jpg
2泊3日お世話になったモンターニャを後にしました。
c0134720_1592545.jpg

今回は台風がきたりで本当に本当にお世話になりました。
おかげで楽しい2泊3日すごせました。
また来年のウオッカの誕生日あたりに伺います。
ありがとうございました♪

モンターニャから向かった先は、、、秘密の広場♪

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-12-04 07:42 | 旅行。
旅行2日目は台風(爆)
2日目の朝。
起きるとすでに暴風雨。
c0134720_654192.jpg
でもまだそこまで酷くはないかな。。。
でも、TVを見るとこの地域全域警報が出まくってました。
富士山に向かってきている台風。。。
まさに今いるところに向かって台風がくるなんてね!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
台風呼んじゃったの、、、誰だよぉーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_65513.jpg
とりあえず、朝食の前にウオッカは先にあげることに。(いつもと同じおじや)
c0134720_6563929.jpg
朝食♪
c0134720_658305.jpg
タコさんウインナーがあって朝からほっこり(。→∀←。)
こういうカワイイ盛り方は女子にはたまらんですw

食べてから少し休憩して、雨が降ってるのでテラスでまずはサッカー♪
c0134720_723088.jpg
今日も朝から仲良しな子達です(´ω`)
c0134720_74319.jpg
3頭でボールを追いかけ
c0134720_751174.jpg
ぽこちゃんが持ってくるのは毎回お決まりですw
c0134720_77375.jpg
ドリブルができるぽこちゃん、凄いよー(。→∀←。)
c0134720_763680.jpg
ウオッカは追いかける専門だもんなぁ(´・ω・`)
c0134720_784686.jpg
ワン達と遊びながら、飼い主たちは昨日に引き続きずーっとおしゃべりw
その間、どんどんひどくなっていく雨風。
c0134720_7121321.jpg
プールでまた遊んだんだけど、、、
c0134720_0105713.jpg
飼い主共々プールに入って遊んでいて全く泳いだ写真ナシ(爆)
c0134720_0122322.jpg
張り切って水着着て入ったはいいけど、、、寒くてプールから出れなかったヽ(´Д`;)ノ
ウオッカと一緒に入って泳ぐ練習して。
ちゃんと泳げるようになって嬉しくてねー(´ω`)
去年溺れて、5月のときもライジャケないと泳げなかったのに、
ライジャケナシでも泳げるようになったのは嬉しいよ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
でも、、、次まで泳ぎを覚えているか心配だな(汗)
プールでは1時間くらい遊んでたのかな。。。
プールから出て乾かして、、、またテラスで遊ぶワン達をみながら話しこむ飼い主たちw
その間もどんどん酷くなる天候。
c0134720_7124973.jpg
雨も凄いけど、風も凄くなってきて。。。
テラスにも雨が入ってきてしまったので、ダイニングへ避難。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-12-04 06:53 | 旅行。