ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
カテゴリ:旅行。( 42 )
2010年9月13日 富士山へ(4) ペンションモンターニャ ~プールとドッグラン~
今年の旅行のお泊まりは♪
c0134720_1453071.jpg
ヤギさんのいるペンションモンターニャさん(人´ω`)♪
夏前に地元のワン友『はるる』のおうちにお届けものがあって散歩の途中に寄ったとき、
ちょうどはるるママのお友達がいらっしゃって。
はるるママのお友達はコーギーのオグリちゃんと暮らしてて(゜ωωω゜)
そこでモンターニャさんに泊まったことがあると聞いて、
『すっごくよかったよ~♪』
って言ってたので決めたんです(人´ω`)♪
オグリちゃんのママさん、その節はどうもありがとうございました♪

モンターニャに着いて、チェックインをして♪
お部屋でちょっと着替えてからさっそく向かったのはプールwww
2年ブリのプールだったんだけど。。。
ウオッカ、、、見事に溺れました。。。!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
c0134720_1454569.jpg
何度入れても、、、ライフジャケットを着せても、、、
溺れてるようにしかみえなくて!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
c0134720_146722.jpg
なんだかかわいそうで今回は早々にギブアップしましたヽ(´Д`;)ノ
c0134720_1504455.jpg
その後しばらくは、、、
c0134720_2173584.jpg
呼んでも来なかったウオッカ(´・ω・`)
2年前は奇跡が起きただけだったんだ。。。
c0134720_2174917.jpg
ご機嫌をとるためにボールを出して誘うとーちゃん。
c0134720_2183100.jpg
c0134720_2181870.jpg
c0134720_2183495.jpg
c0134720_2184959.jpg
c0134720_219841.jpg
しばらくボールで遊んでるうちに機嫌が直ったようですw
c0134720_220287.jpg
c0134720_2204077.jpg
よかった♪よかった♪
c0134720_2195929.jpg
お部屋に戻って少し休憩したら、、、お待ちかねのゴハンだよ~♪(*´Д`*)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-10-19 01:44 | 旅行。
2010年9月13日 富士山へ(3) 河口湖
c0134720_163922.jpg
富士山を下り、次に向かうのは河口湖♪
河口湖にきたのにやっぱり行かないとね(´ω`)
c0134720_165085.jpg
車を降りると
c0134720_17148.jpg
ウオッカさんは自分から進んで
c0134720_17134.jpg
湖に入れるところへ。。。
c0134720_173035.jpg
c0134720_174444.jpg
湖っておっきな水溜りだもん。。。
c0134720_175561.jpg
やっぱりね!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
c0134720_18887.jpg
c0134720_182359.jpg
水嫌いなのになんで進んでくるんだかヽ(´Д`;)ノ
c0134720_183743.jpg
で、捕まってこーなる(爆)
水の上で抱っこすると、、、抱っこしてるのにがんばって犬かきしてるんだよね(爆)
かなり必死ーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_185916.jpg
ここでちょっとまったりしてたら、雲がかかってるけど富士山の頭がみえてきたー(人´ω`)♪
c0134720_193394.jpg
お腹が減ったので、お昼ゴハンへ(´ω`)
写真撮るのすっかり忘れて(汗)
食べる前に撮った写真のみ(爆)
お昼は宝刀屋敷みさか路で。
ココはペットOKなテラスがあっていいんだけど。。。
扇風機はあるけど夏場はかなり暑いですヽ(´Д`;)ノ
暑かったので、とーちゃんもかーちゃんも冷やしほうとう(´ω`)
ツルツルでんまんまでした(゜ωωω゜)
ペットのあひるちゃんが居たり、リムジンがあったり(爆)
美味しかったし♪また次来たときも行ってみよう(人´ω`)♪
c0134720_194583.jpg
で、またまた移動中。。。
c0134720_110066.jpg
暑くて写真は1枚もないんだけど、御殿場のアウトレットまで行ってきたの(爆)
c0134720_1101911.jpg
前の車が沼津ナンバーwww
c0134720_1103588.jpg
ってか、今年の猛暑がまだ続いていた9月。。。
この日の気温、、、御殿場は31度でしたヽ(´Д`;)ノ
河口湖は25度、富士山は15度だったから暑さにやられたよー!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
ちょっと移動しただけで暑くて汗ダク。。。
この暑さで買い物は、、、ケンカになります(爆)
結局、、、アウトレットでは飲み物だけ買って、他は何も買わずにまた河口湖へ戻りました。。。
一体なにしにいったんだろう。。。(´・ω・`)

さて、そんなこんなで急いで河口湖に戻り今日お泊まりするペンションへ~♪
c0134720_1104813.jpg
ヤギさんがお出迎え♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-10-19 01:04 | 旅行。
2010年9月13日 富士山へ。 (2)
みんなで車で寝ていたら、、、なんかカサカサと音が。。。
c0134720_141237.jpg
かーちゃんママから持たされた柿ピーの袋が膨らんでたwww
c0134720_1425066.jpg
さすが富士山www
で、とーちゃんもウオッカも起きないので1人で探検してきました♪
だけど、、、体に異変が。。。
普通に階段昇っているだけで息切れにめまい!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
c0134720_1423652.jpg
そっか、、、今
c0134720_1432862.jpg
この高さにいるからか!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
まさかの高山病(爆)
とりあえず、、、息が落ち着くまで休憩して、ゆっくりと車へ戻ったけど。。。
自分がおかしくなっちゃったのかとおもってマジびびった。・゚・(ノД`)・゚・。
車に戻った後も息苦しいし、頭まで痛くなってきちゃって。。。
だけど、せっかく富士山に来たんだからもう1回みんなで行ってみようということに。
元気なのはウオッカだけ♪
c0134720_1435354.jpg
9時になってゾクゾクと観光客が。
ほとんどが外国人の方でした。
c0134720_1441182.jpg
ってことで、旅行では毎回恒例のソフト♪
c0134720_1443947.jpg
味は普通でした(笑)
c0134720_1445119.jpg
みんなで1個を仲良く食べて♪
c0134720_145419.jpg
このね、、、ソフトをとーちゃんが買いに行ってるのをまってるときにウオッカに事件がヽ(´Д`;)ノ
ウオッカを膝に乗せて抱っこして座ってたら、中国人の観光客に話しかけられてナデナデされてたんだけど。。。
最初は数人だけだったのが、、、そのあと団体さんでうわ~って来られて。
そしたらその中の御婦人がなんか話しかけてきたとおもったら、
ウオッカをあたしの膝から抱き上げて記念撮影会!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
そこから何人かにたらい回しされて!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
あたしもどうしていいのかわからず苦笑い(汗)
気づいたら人に囲まれちゃってたヽ(´Д`;)ノ
抱っこされてたウオッカが暴れちゃって返してもらったけど。。。
ホントビックリしちゃって何もできなかったよ(´・ω・`)
リードだけは離さず持ってたけどね。
とーちゃんも戻ってきたらこの状況でビックリしてたものヽ(´Д`;)ノ
なんかね、、、抱き上げられたってよりも強奪されたようにみえたっぽい(爆)
たぶん
『抱っこして写真撮っていい?』
って聞いてたんだとおもうんだけど、さすがに中国語はわからないよ~ヽ(´Д`;)ノ
いきなり抱っこされてウオッカもビックリしちゃって、しばらくは抱っこ抱っこでした(汗)

ソフトも食ったし、おみやげも買ったし♪
そろそろ富士山から移動しましょ(*´Д`*)ノ
c0134720_146164.jpg

[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-10-14 01:39 | 旅行。
2010年9月13日 富士山へ。 (1)
すでに行ってから1ヶ月経った旅行。。。
楽しかったなぁ(人´ω`)♪
写真は早々にPCに取りこんだのになぁ。。。
ってことで、1ヶ月前のことですがようやくブログUP(笑)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今年の旅行は富士山へ。
と、おもったのは夏前。
うちの方からも見える富士山だけど、一度も行ったことがない。
(実家がマンションなのでベランダから見えるんです)
ホントは今年の旅行はいつもどおり那須に行こうとしてたんだけど、
今年はどうしても富士山を近くでみてみたくて。
ってことで、今年は富士山へ行くことにしちゃいましたw
せっかく富士山に行くのだから、どうせなら御来光を♪
っておもい日が昇る前に富士山へ行こうとして、前日は20時に就寝。
だけどこんなときに限って、親や妹からの電話が立て続けにきて。。。ヽ(´Д`;)ノ
さらに、、、とーちゃんに『腹減った』と起こされ。。。ヽ(´Д`;)ノ
いつもみたいに勝手になんか買ってこいっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。
(我が家、日曜日はノー家事デーなのです)
ってなカンジで、、、結局30分くらいしか寝られないまま支度して深夜日付が変わった頃に出発。。。
真夜中だから首都高も中央道も渋滞ナシw
意外に早く着きそうだったので、、、最初の藤野PAで休憩。
まだまだ暑かった9月。。。
エンジン切って窓開けててもスゲー暑い!!
c0134720_0412145.jpg
ここで仮眠しようとおもったけど、あまりの暑さに30分で移動。
次の談合坂に着いたときに3時前。
少し涼しかったのでここで少し仮眠していくことに。
とーちゃんとウオッカはぐっすりだったんだけど、あたしは寝られず(´・ω・`)
1時間弱休憩してからウオッカにチーさせて、いよいよ富士山に向けて出発w
ナビをここでセットしたんだけど、5合目の到着時刻が6時半(爆)
せっかく早く出てきたのに、、、日の出にすでに間に合わないというヽ(´Д`;)ノ
結局、河口湖に着く前に空が明るくなってきて。。。
3合目に来るまでにすでに夜が明けてました(汗)
c0134720_0414887.jpg
3合目でもすでに雲が下にあるーヽ(´Д`;)ノ
まだ半分なのに
この3合目からナント!!!あたしが運転ーwww
前にハンドル握ったのが2年前なんだけどね。
(たしか義母が最後に入院したとき)
初めて山で運転しちゃったw
自分では5合目まで運転するつもりだったんだけどね。。。
4合目くらいで後ろに車がきちゃって、とーちゃんにも『ここでストップ』って言われて、10分くらいの運転でした(汗)
てか、交代してものの数分で5合目でした(爆)
c0134720_042073.jpg
富士山来ちゃった(^ω^)(5合目だけど。。。)
奇跡的に、雨家族の我が家なのに雨は降らず♪
今年は晴れ男のとーちゃんの方が勝ったようです(*´Д`*)ノ
富士山の頭は雲がかかっててみえなかったけどね。。。
でも、雨が降らないだけ全然OKだw
c0134720_0421090.jpg
あたしもとーちゃんも、もちろんウオッカも初めての富士山。
c0134720_0424168.jpg
駐車場登ったとこからみたらすでに絶景!!!
c0134720_042507.jpg
雲が渦巻いててなんか凄くて撮った写真w
c0134720_0425938.jpg
お馬さん発見♪
c0134720_0431373.jpg
このお馬さんに乗って富士山にも登れるみたい。
ウオッカ、、、お馬さんはちょっと怖いらすぃ。。。
お馬さんからもらった名前なのになぁ(´・ω・`)
c0134720_0432383.jpg
朝早いからかお馬さんたちまだ眠そう。。。
c0134720_0433323.jpg
c0134720_0434397.jpg
眠そうなお馬さんたちをみたあとに展望台へ。。。

絶景ですw
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-10-14 01:23 | 旅行。
旅行に行きました。
9月13日~14日と富士山を見に行きました(^ω^)
c0134720_162933.jpg
c0134720_1622123.jpg
c0134720_1623115.jpg
c0134720_1625568.jpg
富士山、、、やっぱデカかったー(*´Д`*)ノ
c0134720_1683912.jpg
旅行のブログは、、、そのうちwww
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2010-09-21 16:09 | 旅行。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『2日目その3☆那須ガーデンアウトレット~帰り』
WINS新白河をあとにして、、、向かった先は、、、
c0134720_6331123.jpg
那須ガーデンアウトレットwww

ずっと雨で遊ばせてあげれなかったので、、、まずはドッグランへ。
とーちゃんと交代しながらランチも食べ~の遊び~のw
(ほとんどとーちゃん座りっぱなしだったけどねー。。。)
この日はミニシュナさんのオフ会だったのかなー??
ミニシュナさんがいっぱいいたの(^ω^)
c0134720_6332126.jpg
ちょっとお話したら、上の写真の右上にちょこーっと写ってるミニシュナさん。
一緒に写っているちびっ子のおうちに里親へいくとのこと。。。
(名前聞いたのに忘れちゃった(汗))
このミニシュナさん。すっごく懐っこくてかわいくて(^ω^)
何度も撫でさせてもらっちゃった(*´д`*)
今頃は一緒にいたパパさんママさんちびっ子、先住犬のミニシュナさんと幸せに暮らしてるんだろうなぁ♪
c0134720_6333114.jpg
遊んでほしいウオッカは誰でもいいから、、、後つけまくり~の、、、
c0134720_634651.jpg
連れション(爆)
(チーのあとはちゃんとお水かけました。。。)
c0134720_6341668.jpg
そりゃよかった。。。(゚∀゚)
ドッグラン代、1000円分(高ッツ!!!)ムダにならなくてよかったゎ(爆)
てか、改めてみると、、、ウオッカって足短ッツ!!!(爆)
c0134720_6342930.jpg
ミニシュナさんの団体さんが帰ったあと、、、ウオッカはスピッツくんに好き好きしたんだけど。。。
c0134720_6361856.jpg
相手にしてもらえず(爆)
c0134720_6363079.jpg
残念。。。orz
c0134720_6364124.jpg
んでも、昨日は雨で佐野SAのドッグランで遊んだ以外は遊べなかったので、ウオッカは満足かなw
c0134720_6364993.jpg
てかね、昨日どうぶつ王国でアジリティーショーをみて、どーしてもやってみたくて。。。
ここのドッグランにあったアジリティーに挑戦したんだけどね。。。
橋は自分でのぼったし降りたんだけど。。。
ハードルが連続で飛べなくてね。。。
高いのをくぐろうとして倒して(爆)
それで、、、もうビビっちゃって無理ですたー(爆)
ウオッカさんにはやーっぱり無理だったっす(´・ω・`)
今度、、、大野台で野球あるときの帰りにすいらん行ってハードルリベンジするしかないなー。。。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-11-06 03:42 | 旅行。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『2日目その2☆WINS新白河』
旅行に行って1ヶ月も経ったのに、、、まだ終わらない那須旅行の日記。。。

いろいろとやることがあって大変なのよ。。。ヽ(´Д`;)ノ
そっちも今年中に出来ないと大変なんすよー。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
マジで。
ちょっと旦那よりPCできるからって、、、簡単に引き受けるんじゃなかった...orz
んでも、、、やるからにはなんとかしないと。。。ヽ(´Д`;)ノ

那須旅行日記も今回入れてあと2回www
さっさと終わらせよう。。。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


お土産を買った後、、、向かった場所は。。。

那須から約1時間移動して福島県へ。
前から来たかったとこへきましたょwww
c0134720_628106.jpg


さてここは???

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-11-05 23:38 | 旅行。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『2日目その1☆ペンション~南ヶ丘牧場』
てか、、、まだ続くのか、那須旅行(爆)

昨日の続きですwww

↓ ↓ ↓

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

10月3日(土)

朝起きると、、、雨が上がってる~www
んじゃ♪散歩でもしようかなぁ~ヽ(*ゝω・*)ノ
とかおもって外に出たら、、、
c0134720_694758.jpg
うちらが外出たから雨が降ってきたようで(爆)
どんだけあたしら雨女&雨男なんだか。。。ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_695714.jpg
ドッグランでは今回は一度も遊べず。。。
残念ッツorz!!!!!
c0134720_610799.jpg
ここままずっと雨なのかな~。。。

朝食前に、かーちゃんは朝風呂www
温泉じゃないんだけど、旅行いくとなんでか朝風呂に入りたくなるんだよねー(^ω^)
温泉のあるところだと、4回は入りにいったりしちゃうんですけど(爆)
朝風呂はやっぱ気持ちがいい♪
ボンレーヴは24時間お風呂に入れるので、朝シャン派にはホントにありがたいデスw
お風呂から出て戻ったら、、、ウオッカはまた二度寝してました(爆)

着替えて帰りの支度を済ませてから朝食♪
パンにおかゆ、ココットなど、朝食もボリューミーw
(朝もまたデジカメ忘れた。。。)
普段は朝は食べないんだけど、とーちゃんにちょっと食べてもらって完食w
ウオッカはいつものカリカリを。。。
昨日、おいしいディナーを食べたせいか、、、食べなくてヽ(´Д`;)ノ
しょうがないので、、、コーヒーのミルク(ウオッカ大好きなんですゎ)を少しだけかけたらガツガツと食い始めてブジ完食♪
食べた後はコーヒーをいただいてまったりと。
いつか、何日か連泊で泊まってみたいなー、、、とおもってしまったょ。
とーちゃん、来年は2泊してみません??(爆)

お部屋に戻って、ウオッカもパジャマからお着替え。
お部屋をコロコロで少し掃除して、荷物を先にとーちゃんに車に持っていってもらい。。。
c0134720_6101894.jpg
昨日落ちて心配だったベティちゃんも元気にお見送りしてくれました(^ω^)
c0134720_6114779.jpg
前回は写真撮れなかったけど、今回は忘れずに撮れたょー(^ω^)
c0134720_6124193.jpg
バッグにしまってしまって写真に撮れなかった、Mダックスのモカちゃんも一緒にお見送りしてくれて、ボンレーヴを出発♪
みぃみさん、今回もお世話になりました(^ω^)


ボンレーヴを出てまず向かった先は、、、昨日も行った『ペーニレイン』。
妹のとこにビデオの箱と共におみやげを、、、とおもってw
うちのマミーにも、
『おみやげは去年行ったトコのパン買ってきて』
と言われてたので、頼まれたバゲット、食パン、イングリッシュブレッド、
そして昨日買ったブルーベリーブレッドとクリームパンも忘れずにw

買った後は、、、もう1つのお土産買いにチーズ館へいこうとおもったら。。。
出る道間違えて(爆)
なんでか南ヶ丘牧場の方に出ちゃったので、せっかくだから寄って行くことにwww

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-10-30 22:21 | 旅行。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』
せっかく旅行の写真をブログに入れて、、、まではよかったんだけど。。。
いろいろとメンドクサイ忙しくてブログまでたどり着かず。。。
旅行に行ってから、、、もうすぐ1ヶ月(爆)
いーかげんに全部あげないとなぁ。。。
とーちゃんに頼まれた用事も今年中に作らないとだけど。。。
まだ頭が作りかけで、、、早くも挫折しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
んでも、、、なんとかして作らねば。。。ヽ(´Д`;)ノ

ってことで、、、那須旅行の続きです。

↓ ↓ ↓

『んこ』まみれになったトコを掃除して、、、どうぶつ王国を出発。
途中で前から行きたかったトコロに寄り道w
安愚楽牧場ドレミ村♪
ここのコロッケが食べてみたかったの(*ノωノ)
雨だったので、、、とーちゃんに買いにいかせ、ウオッカとかーちゃんは駐車場で待機w
で、とーちゃんの買ってきたものは。。。
c0134720_621558.jpg
メンチとコロッケ2個づつwww
c0134720_622914.jpg
メンチもコロッケもチョーんま♪
とーちゃんはメンチが美味しかったって言ってたけど、あたしはコロッケのがんまかった♪
次いったときは、、、もっとお腹空かせてからいこうw

で、、、このあとなんでかペンション行く前にコンビニをはしご(爆)
東スポが売ってなくて。。。
都内じゃないからこんな時間にはまだ売ってないって言ってるのに探すとーちゃん。。。
結局、3件目で諦めて今日お泊りするペンションへ。

今回お泊りしたペンションは
『ペンション ボンレーヴ』
です(^ω^)
ここは、ウオッカが5ヶ月のときに初めての旅行で泊まったところです。
今回、那須にいくならまたココに♪
とおもって、最初から決めていました(^ω^)
(去年はいっぱいで予約できなかったの)

着いたら、、、うちしか名前のプレートがない。。。
c0134720_661283.jpg
今夜は貸しきり状態ですw
c0134720_67286.jpg

ここでビックリな事件。。。
看板犬のベティちゃんが、受付のカウンターで出迎えてくれるんだけど。。。
ナント。。。
カウンターからダイブ。・゚・(ノД`)・゚・。
飛んで落ちる瞬間がスローモーションで、、、
『あぁッツ!!!落ちる!!!』
って手を出そうとしてる間に落下。。。
そのあとスグに起き上がったのでホッとしましたが、、、
部屋に上がってからもずーっと気になって気になってしょーがなかったです。。。
(次の日は元気にお見送りしてくれましたが、後日BBSにて元気だと教えてくれました♪よかった~(^ω^))

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-10-29 15:45 | 旅行。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』
次に向かったのは、、、『那須どうぶつ王国』♪
雨で行くか迷った挙句、、、半額なら行くしかないでしょ~(爆)
(県民デーで、12日まで都民は半額だったのw)
山の上の方にあるので激寒!!!
着ないとおもってたけど一応持っていった薄手のダウン着ちゃったよヽ(´Д`;)ノ
(たしか、、、14度だった!!!)
雨だったので、、、スタッフさんにも言われてウオッカは車にお留守番しようかともおもったんだけど。。。
スグに様子がみれるから、、、ってことで王国内の預かり所でお留守番。
でっかいゲージに入れて、ヒンヒン鳴いてるウオッカを置き去りにして心苦しかったけど。。。
おもいっきり楽しんできましたよー(^ω^)

まずは、、、いつも1番最初に行くワンコと触れ合える場所へ♪
いたよ~(。→∀←。)053.gif
こりき~(*´д`*)
1年ブリだね~(゚∀゚)=3
c0134720_5523514.jpg
ウオッカが来る前にお散歩したチャコちゃん♪
c0134720_5525025.jpg
去年はまだパピーだったコットン☆
c0134720_553080.jpg
ジェニーだとおもったら違ったバーニーズさん。
この子、すっごーくかわいくって♪
しゃがんで他の子撫でてたら、撫でて~♪って割り込んでピトってくっついてきたの~♪
しばらく撫でながら抱きしめちゃってたよ(*´д`*)
ホント大きい子ってかわいくってたまらーん♪(゚∀゚)=3
c0134720_5531072.jpg
なんでかダウンのフードのファーがどの子にも気に入られちゃったかーちゃん(爆)
こりきは『それくれ!!』って何度も『はーい』ってしてくれて抱きついてきて(*´д`*)
そのたびにチュパチュパされてました(*ノωノ)
c0134720_5532730.jpg
このお顔で『はーい』されちゃったらなんでも許しちゃうよー(*´д`*)
モコモコでふわふわでホントたまらなくかわゆい♪
サモエド、、、欲しいなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
とーちゃん、、、ウオッカの弟か妹はサモエドにしない??w

ずっとここだけであたしは満足なんだけど、、、
今日はいつも見ないでスルーする場所にも行ってみました(^ω^)

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-10-10 01:57 | 旅行。