ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
カテゴリ:日々のできごと。( 83 )
あけましておめでとうございます。
c0134720_01512196.jpg

今年もよろしくお願いいたします。 ウオッカ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2016-01-03 01:50 | 日々のできごと。
ウオッカの夏休み。2015
毎日暑かったのにここんとこ涼しいね~(^ω^)
誕生日ブリのご無沙汰でした。
最近かーちゃんはいんすたで写真しか載せてないからねー。
ウオッカは元気です(*ゝω・)ノ
c0134720_18170619.jpg
7月に毎年恒例のゲーピーが暫く続いちゃったけど、今は元気ー(゚∀゚)
しばらくおかゆとくず練りの毎日だったけど。
c0134720_18192359.jpg
毎週病院の帰りにはカフェに行ったり、
c0134720_18170883.jpg
病院じゃないのにカフェに行ったり、
c0134720_18170928.jpg
今年もとーちゃんとかーちゃんとカフェで花火大会みたんだよー♪
c0134720_18171132.jpg
去年はまだあまりお話してなかったんだけど、今仲良しのお友達とは去年もカフェで見てたんだって(^ω^)
c0134720_18171330.jpg
この1年でウオッカもかーちゃんもお友達がいっぱい増えたよ(*ゝω・)ノ
c0134720_18171067.jpg
8月の頭にはお盆だからばぁばのおうちへ。
c0134720_18171517.jpg
かーちゃんママもばぁばんちに居て、いつも頼むお鮨屋さんにちらし寿司頼んでくれたら、大きくてビックリ!!
これで3人前なんだって(><)
大食いのとーちゃんも食べきれなくて残してたよ。。。
c0134720_19412050.jpg
お盆休みには、お友達のプラムくんつばさくんのおうちが誘ってくれて、立石のドッグカフェに連れてってもらったの(〃ω〃)
c0134720_02481321.jpg
偶然いつものカフェで会うお姉さんとも会えて、マッサージしてもらったよ(^ω^)
ありがとうございました( ̄人 ̄)
c0134720_02481493.jpg
8月25日は、ウオッカがとーちゃんかーちゃんの子になって8年だからって、いつものカフェでお祝いしてもらったよ♪
c0134720_02224643.jpg
鹿のお肉、美味しかったぁ(〃ω〃)
c0134720_02224876.jpg
ってかんじのウオッカの夏休み。
c0134720_18183187.jpg
8年目の夏は暑かった。。。
秋になったら今年は旅行に行くみたいだから今から楽しみー(〃ω〃)
初めての遠くまで行くみたい。

じゃ、また秋~(・ω・)ノ

おまけ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2015-08-31 23:11 | 日々のできごと。
最近の我が家。
もう1月も後半。。。
最近はInstagramをたまにUPするくらいでブログ放置( ´△`)
今年は月1更新するって決めてたのに早々に挫折( ´△`)
ってことで1月の我が家w

12月31日~1月2日。
今年も年末年始は実家で。
11月に甥っ子が3人に増えまして(゚∀゚)
名前はこごろーくんです(^ω^)
甥っ子1も2も元気すぎて起きている間は騒がしく( ´△`)
ウオッカさん、今年はもう慣れたのか自分の落ち着く場所(ほとんどとーちゃんと布団の上でゴロゴロw)で寝たり、ばぁばやじぃじ、とーちゃんにおこぼれもらったり。
年が明けてから、急に母が『ドンジャラやろう(゚∀゚)ノ』ってドンジャラ出してきて、妹、とーちゃん、私、母の4人でドンジャラ大会( ´△`)
2~3回やったら母は『もう寝る( ´△`)』と先に寝て、そのあとは甥っ子3にミルク用意したりしながら3人でひたすらドンジャラw
毎回『これが最後!』といいながら『もう1回!』と続いて、、、夜が明けてますたー(゚∀゚)
まさかの新年徹ドンwww
この徹ドンが実家いる間ずーっと響いた( ´△`)
んでも、こんなに賑やかな年末年始で毎年疲れるけど、、、甥っ子たちやウオッカと過ごすのが楽しい時間であっという間。
今年の年末は甥っ子3も歩くようになってるからさらに騒がしそうだ( ´△`)
あと何人甥っ子か姪っ子増えるんだろうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3日は疲れたので散歩以外はゴーロゴロ。

4日5日はプロレスをスマホとサムライTVで観て。

1月7日。
いつものHANさんへ新年1回目の訪問(゚∀゚)
ちゃなママにおせんべいもらったよ(〃ω〃)
c0134720_74618.jpg
ウオッカはHANママからきゅうりを(^ω^)
c0134720_741210.jpg
ヴィヴィママとのちこちゃんにも会えたから行ってよかった(〃ω〃)
今年もよろしくお願いしまーす(゚∀゚)ノシ

1月8日、とーちゃんの誕生日なので焼肉へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0134720_752876.jpg

c0134720_76724.jpg

c0134720_761163.jpg

c0134720_77514.jpg

c0134720_782755.jpg

c0134720_784729.jpg

c0134720_781353.jpg

皆でお肉をがっつーり食べて満足(〃ω〃)

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2015-01-23 07:08 | 日々のできごと。
お久しぶり。
普通にブログ更新するのっていつ以来だろ?
6月ぶりですか( ̄ω ̄;)
8月にちょろっと更新したけど。
気づけばもう10月。
ウオッカは元気でっす。
最近のウオッカさんは、、、
今週頭にちょっとチーが出にくくて結晶がチョロっと出てたので、水分多めにとらせるように牛乳水をこまめに飲ませて手作り食にしたら今はジャージャー出るようになったので一安心。
この時期から水分を飲まなくなるので、なるべく飲ませないとなぁ(-ω-)
あ、しっぽの膿皮症も鼻がハゲたのもすっかり治りました。7月半ばくらいに。
c0134720_3382916.jpg
あと、先月の17日に混合ワクチンしたら、、、2日後に注射跡がボッコリと腫れてしまってラクダのコブのようになってしまって(-ω-)
どうやらワクチンの副作用?アレルギー反応?らしくて、ステロイドを注射しました。
(ステロイドを注射するのは1年9ヶ月ブリでした。)
それからしばらくは腫れたままだったんだけど、今週に入ってやーっと腫れもひいてきて一安心。
まだちょっとシコリみたいに残ってるけど。
(もしかするとそのまま残るっぽい(-ω-))
今年も迷って8種にしたんだけど、、、来年からは5種にしよう(-ω-)
カイカイはちょっと増えてたんだけど、(たぶん花粉かな)ステロイドの注射のおかげでピッタリと止んだ(゚∀゚)
今日で注射してから2週ちょっと。
またちょこちょこカイカイし始めてるので、効果はもうないっぽい。
今日はインタードッグしにいかなくちゃ。

そーいえば、先月アニマルボディートークってのに参加して、そのときのセッションで分離不安のことを相談したんだけど。。。
ウオッカさん、じつはお留守番できるらしいです(爆)
1人で居るのは平気らしいです(゚∀゚)
で、それからちょいちょい部屋に置いてるんだけど、大丈夫そうなのでこないだちょっとお留守番させてみた。
出かけるときは鳴きまくりだったけど、ちょっとコンビニ行って帰ったら鳴いてなくて。
帰ったらゲート前にいたけれど、ベッドのいつもの定位置があったかかったのでたぶんここに居たんだろうな。
これは、うちにとっては凄い進歩(゚∀゚)
ってことで、ウオッカのお留守番大作戦してます( ̄∀ ̄)
7歳でも成長できるって素晴らしい(〃ω〃)
ちょっとでいいの。
少しでいいからお留守番できるようになってくれたら嬉しいな(^ω^)
c0134720_3424516.jpg



ここ数ヶ月の我が家。



7月頭にプロレス行ってきました(゚∀゚)
c0134720_1284169.jpg
試合前にタナのサイン会でサインして握手してもらって。
とーちゃんは『棚橋さん、疲れてませんか?』って言ってタナに『キミ、やめたまえ!』って返されてたw
で、ナント!休憩時間にはテンコジのサイン会がってアナウンスがあって飛んでったよ(゚∀゚)
15年ブリ?くらいに会うテンコジに、もうドキドキ(〃ω〃)
お二人とも変わらずに優しくてかっこよくて。
握手させていただいて、少しお話して、至福の時間でした。
やっぱりテンコジ大好きだー(〃ω〃)
(なのにタナのTシャツ着てたのよね。。。テンコジのTシャツ着ていけばよかったー(-ω-))
やっぱりプロレスは楽しいわ(゚∀゚)
今年、あと1回は観戦したいなぁ。

7月末にばーちゃんちへ。
母ととーちゃんがお買い物に行って、ばーちゃんとウオッカとお留守番。
ウオッカはじーちゃんの席(生前、ここがじーちゃんの席だったの)に座ってばーちゃんの隣でお話聞いてたよ。
c0134720_3405422.jpg
ばーちゃん、最近ちょっと認知症っぽい症状が出てきてて、同じこと話すから疲れるー・゚・(ノД`;)・゚・
でも、元気そうだからよかった。
涼しくなったし、また近いうちに顔見に行こうかな。

8月の花火大会。
今年はHANさんでまったりと。
c0134720_337389.jpg
今年の花火も皆で見れてよかった(〃ω〃)
来年もまた観に行こう。

仮面ライダー好きな私。
甥っ子コタに1歳過ぎた頃から少しづつみせたり教えたりしてた結果!
今年に入ってついにコタをライダーバカにさせることに見事成功(゚∀゚)
8月のお盆前に念願のライダー祭りへ♪
c0134720_3311065.jpg
歴代のライダー達がいっぱいで甥っ子達と妹をほっぽって、1人ニヤニヤとライダーの写真撮りまくってた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0134720_3304651.jpg
ショーのチケットも指定で取って観て。
最後には握手会まで♪
c0134720_3383026.jpg
私も握手したかったけど、、、嬉しそうな甥っ子の写真撮るだけで満足( ̄∀ ̄)
また来年も行こう(゚∀゚)
ってか、コタはかなりのハマりようで、昭和ライダーも好きなんだとか(゚ロ゚;)
(コジはまだ兄ちゃんのマネっこばかりでそんなに好きじゃない。アンパンマンが再ブームらしい。)
もうソロソロしたらコタのほうが詳しくなりそう( ̄ω ̄;)
(私は平成ライダー(555から入ったので)しか興味なす(-ω-)てか、好きなライダーだけね。どっちかっていうと戦隊のが好き。)

甥っ子たちは実家にも遊びにきたりで、お昼寝はウオッカも一緒に(〃ω〃)
c0134720_3433267.jpg
ウオッカは甥っ子たちのことは好きなようです(^ω^)

そーいや、8月のお盆終わりにコタは肺炎になって入院して、全く同じ頃に私も熱出して猛暑日に長袖にヒートテック着て布団かぶって寝込んでたわ。。。
(私はアデノウイルスでした。コタは検査したけど不明なんだと。)
今年もイロイロあった夏。
今年は早く涼しくなったこともあってかあっという間に終ったなーってカンジ。
暑いの嫌いだから早く終って嬉しいわ( ̄∀ ̄)
毎年早く涼しくなればいいのにな。。。


最近ハマってること。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2014-10-04 09:29 | 日々のできごと。
3月か。。。
c0134720_531224.jpg
めんどくさくてブログ放置してる間にもう3月( ̄ω ̄;)
2月の終わりごろからウオッカさんは抜け毛祭りが、今週からは花粉によるカイカイが始まりました(´・ω・`)
もう春が近づいてきてるんだなぁ。。。
まだまだ寒いんだけど(-ω-)いつ暖かくなるんだろうか(´・ω・`)
c0134720_4591229.jpg
ここ3ヶ月のウオッカさんは、1月に毎年恒例の健康診断を。
c0134720_524459.jpg
異常なしと言いたいところなんだけども、、、目が両目共、水晶体核硬化症に。
核硬化症は加齢に伴ってなるのだそうです(´・ω・`)
去年の秋くらいにちょっと黒目が白く?青くみえるなぁ?とおもって、白内障ではないかと年明けに見てもらったところ『水晶体核硬化症』だということがわかりました。
幸い視力のほうは核硬化症の場合は大丈夫だそうでホッとしております。
んでも、、、調べてみると白内障に進行することもあるそうなので、定期的に検診してもらわねば。
あと血糖値がちょい高め。(131)
もしかするとステロイドの影響もあるそうなので、春のカイカイが治まってステロイドを2週くらい飲んでない頃を見計らって再検査する予定です。。。

2月の大雪。
c0134720_52349.jpg
ウオッカが埋まるほどの大雪!!!
c0134720_503181.jpg
私も生まれてからこんな大雪は初めて( ̄ロ ̄;)
こんなに降って積もるとはおもわなかった(-ω-)
玄関がちょうど吹き溜まりになるところだったみたいで、雪が降っている間は30分~1時間おきに雪かきして、翌日から家の前をホボ1人で雪かきして豆が出来た。。。
(義父もやってくれたんだけど、、、中途半端にヘンなふうにやってくれて迷惑なだけだった(-"-;)うちのとーちゃんは雪かきはしてくれなかったよ(-ω-)だから2月は日曜雨で野球中止になるんだよーwwwザマーミロッ( ̄∀ ̄))
c0134720_511318.jpg
こんな大雪マジカンベン(´・ω・`)
っておもってたら、雪かきして避けておいた前の雪が溶ける前に二度目の大雪。
c0134720_459463.jpg
ありえな~いくらいにまた同じくらい積もった・゚・(ノД`;)・゚・
夜中にすっごい吹雪いてまた玄関に積もりまくって、雨になるまで30分おきに雪かきして。。。
翌日は雨のせいで家の前が川のようになってて・゚・(ノД`;)・゚・
朝から水を流すのにお隣の排水溝まで道作って水流して、、、半日がかりで雪かきしてまたまた豆できた(-ω-)
ウオッカは雪の中でのお散歩は楽しかったみたいで、、、散歩のたびにわざと雪の上乗ったり、歩きながら雪食べたりして、、、帰ったらチーばっかしてたよ( ̄〜 ̄;)
2回目の大雪のあとは水溜まりでビチョビチョだったから、1回行ってわかったのかお外行きたがらなかったけど( ̄〜 ̄;)
雪はいいけどお水はイヤなのね(-ω-)
c0134720_4594313.jpg
今日も雪降ってまた積もるのかな、、、なんておもったけどちょっと降っただけでよかった(´・ω・`)

日曜日から急にカイカイがどーしてもステロイドに頼らなくてはいけないほど(プレドニン5mgを1日半錠か1錠)酷くなってしまったので、、、少し早いけど火曜日に病院へ。
インタードッグを少しよくなるまで週1に戻すことになってしまいましたー(><)
相当痒かったようで、火曜日は痛がらず(-ω-)
がんばったのでHANさんへ。
c0134720_448083.jpg
またしばらく週1で通うから、毎週お茶して帰ろう(〃ω〃)

ウオッカさんのことは終わり。
次はひとりごと~(笑)

最近の出来事。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2014-03-07 22:57 | 日々のできごと。
よいお年を。
今日は今年最後の病院。
体重は10.54キロ。
ここ最近は10.66でキープしてたんだけどちょっと減った。
(行く前にンコ2回したからかしら(笑))
このくらいがウオッカにはちょうどいいのかな。
皮膚の状態はまぁまぁ良いカンジ。
ここ数日、風邪ひいて寝込んだせいか、、、かまってくれないからって手足ナメナメで少し赤い(´・ω・`)
これはたぶん、私の風邪が治ったら良くなるでしょうw
(風邪はあともう一息。喉の痛みはひいてきて鼻水凄くて贅沢保湿ってティッシュとお友達wこのティッシュすっごいイイ(゚∀゚)鼻はこれしか使わないようにするー(〃ω〃))
今年最後のインタードッグは、抱っこするときに凄い嫌がって、最後だけちょーっと痛かったみたい( ̄ω ̄;)
今年も1年注射がんばりました(〃ω〃)
ってことで、病院帰りにHANさんに寄ってランチ♪
c0134720_178272.jpg
ウオッカはおいも貰ってゴキゲン(〃ω〃)
c0134720_1792371.jpg
一度家に戻ってから実家に行って年賀状印刷してからまったり。
c0134720_1710099.jpg
今年もあと1日。
今年は楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、悔しいことなどいろいろとあった1年でした。
あともう少しで私の厄年終わりだから来年からは少しでもよくなっていくといいな。
(節分過ぎたら御札返しに行かねば。。。またすぐに前厄くるんだよな。。。あーイヤだ(´・ω・`))
ウオッカもこの1年、カイカイもそこまで酷くならず、体調も少し悪いときもあったけれど元気にすごせました。
来年はウオッカも7歳。
そろそろシニアに向けて準備していく時期にきたんだなぁとなんだか複雑な気分でいます。
まだまだ子犬みたいにはしゃいで落ち着きないんだけど(笑)
とりあえず、、、今までどおりにゆるりとすごしていこうかな。
年明けたら毎年恒例の健康診断しにいかねば!

明日は今年も実家で妹一家とばぁばとじぃじと年越しです。
(年越しプロレスの生中継観たかったなぁ。。。)
朝からおせちのお手伝いしに実家に行かなきゃなー( ̄ω ̄;)メンドクサーイ
で、妹一家くるまでにウオッカ洗わなきゃー( ̄ω ̄;)メンドクサーイ
あと1日なのになんだかまだやることあるじゃーん( ̄ω ̄;)メンドクサーイ

来年の目標は、、、
ま・ず・は!きょうだい会をする!
きょうだいの父母の皆様、年が明けて落ち着いた頃に連絡しまーす(*ゝω・)ノ
とーちゃんとウオッカだけでお散歩に行けるようにする。
(行っても5分で帰ってくるんよね。。。とりあえず目標は近くの大きいほうの公園まで往復10分かな(笑))
あと、お出かけしなくていいから、ウオッカの楽しいこと、嬉しいこといーっぱいしてあげたい。
来年は嬉しいこと楽しいことばかりの1年になるといいな(〃ω〃)

今年もほとんど更新せず、更新したとしてもウオッカの記録だけのこのブログ。
見に来るのはとーちゃんとあやちゃんとはるるママくらい(笑)のこのブログ( ̄ω ̄;)
他に見に来られる方はほぼインタードッグや分離不安、お薬やサプリメントなどの検索でだとおもいますが、お越しいただきありがとうございました。
リアルでウオッカと会って撫でてくださった方、遊んでいただいた飼い主さまワンコ達、ありがとうございました。

来年が皆様にとって良い1年になりますように。
では、よいお年を。


[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-12-30 17:07 | 日々のできごと。
今年もあと少し。
ホントにあともう少しなのに風邪ひきました(-゛-メ)
親父の風邪(咳風邪)と甥っ子達の風邪(鼻風邪)をダブルでもらってここ二日ほど寝込んでました(-ω-)
鼻かみすぎて鼻が痛ーい(`Д´)
(痛すぎて贅沢保湿ってティッシュ買ってみたらすっげーイイ(゚∀゚)柔らかすぎて素敵♪)
そんなもんで年賀状もまだ途中。。。
明日までには作って投函せねば(´・ω・`)
具合が悪くてウオッカさん洗いたいのに洗えない(-ω-)
とーちゃん洗ってくれんかな。。。
ウオッカさんはチョー元気(゚∀゚)
とーちゃん、お散歩行ってくれんかな。。。
風邪も少し良くなってきたし、お昼スギくらいにお散歩がてらどっか行こうかな。。。
とーちゃん、連れてってくれんかな。。。
c0134720_1029445.jpg
明日はウオッカさんは今年最後のインタードッグ。
今年もいっぱいがんばった(゚∀゚)
ので、ご褒美に帰りにHANさん寄って帰ってこようかな(〃ω〃)


1.4ドームは諸事情により行けなくなり、1.5のホールに行くことになったので
(探しまくって残ってたチケット取ったら良席でビビッター(゚∀゚)昼間のNOAHのも行きたかったな。。。)
それまでに鼻水だけでも止まってくれたらいいのだけど。。。
あと1週間あるから治るかな。。。




More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-12-29 10:27 | 日々のできごと。
メリクリ
c0134720_4111861.jpg
c0134720_535037.jpg

[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-12-25 04:09 | 日々のできごと。
野球へ。11月3日(日)
この日は、移動ありの2試合。
2試合目の宮野木公園でお散歩したあとにベンチに座って試合を観ていたら、ちょっと大きめの地震が( ̄ロ ̄;)
フェンスもガシガシ音を立てて揺れたので、ウオッカさん吠えまくりのガクブルに・゚・(ノД`;)・゚・
しばらく抱っこして落ち着かせたあと、もう1回公園内をお散歩したら落ち着いた(〃ω〃)
すぐに落ち着いて本当によかった。。。
家の中で地震ならパニックになっても大丈夫だけど、外での地震だとリード持っていてもパニックになると凄い力だからヒヤっとしたよ。。。
すぐに飛びついてきて抱っこしてたから今回は大丈夫だったけど、ウオッカがパニックになって逃げてしまうことがあるかもしれないと考えて、これからはハーネスとダブルにしようかなぁとちょっと考え中(´・ω・`)
んでも、どうやってリードを持つかが問題なんだよなぁ。。。
昔まだウオッカがハーネス使ってた頃に何度か抜けてしったので一時やってみたけど2本だと絡まるんだよ。。。
多頭用のリード探してみようかな。

で、試合の後に練習するというのでちょーっとだけ芝生にお邪魔。
c0134720_16315225.jpg
外野の端ならいーよとOKもらって行ったら、外野守ってる人にアピールしまくり( ̄ω ̄;)
c0134720_1634161.jpg
構ってもらいえないとわかると急に一人で走りだしたw
c0134720_16345310.jpg
久しぶりに雑草のない芝生で走り回れてよかったね、ウオッカ(〃ω〃)


パシャっとmyペットに写真だけたまーにUPしてるので、その写真をこちらでも。



おまけの写真。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-11-25 16:32 | 日々のできごと。
続・最近のウオッカさん。
今年も桜を一緒にみてお散歩の春。
c0134720_481611.jpg
ウオッカさんは元気にしとります(*ゝω・)ノ
先日、狂犬病の予防接種もブジに済ませてきました。
今年もなんともなくてよかった(〃ω〃)

最近は甥っ子たちとも少しづつ距離が縮まり遊ぶように。+゜((o´艸`))。+゜
まだ歩けないコジとはいい感じ。
(ウオッカが近づいてもまだなんにもしないからねー( ̄ω ̄;))
c0134720_184137.jpg
魔の2歳児のコタは会うたびにウオッカを追いかけまわす( ̄ω ̄;))
(コタはウオッカのマネしてるだけなんだけどね(笑))
ちょっとイヤだけど、追いかけっこされてまんざらでもない様子w
c0134720_185872.jpg
もうちょっと大きくなったらいいトリオになるかもなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週末は相変わらずとーちゃんの野球にも行ってます。
c0134720_1133437.jpg
試合の合間にちびっ子と遊んだり、とーちゃんに遊んでもらったり。
(Sさん息子のナオくん、いつも遊んでくれてありがとね(〃ω〃))
c0134720_1203522.jpg
最近試合中は地べたで寝ることも( ̄ω ̄;))
c0134720_1212237.jpg
そんなウオッカさんは先月からマスコット犬になりますて(笑)
リーグ戦のチームのメンバー表や対戦結果などに名前も載ってるの(爆)
(一緒に行ってワンコラ鳴いてかまってもらって寝てるだけだけどー(爆)チームの皆様、対戦チームの皆様、いつも騒がしくてすみません(汗))
入れる球場には一緒に入ってみて、入れないときは外から見たり車で待っていたりだけど。。。
一応7月頭までは行って、7月~9月中旬あたりまではお休み予定w
早く暑くなるようなら早めにお休みに入ります。。。

あんまり早く暑くならないといいなぁ(><)

最近買って良かったウオッカもの。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-04-01 10:05 | 日々のできごと。