ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
カテゴリ:日々のできごと。( 83 )
こたつ(^ω^)
たまには病院以外のブログでも(* ̄m ̄)

ここ2年はそんなに寒さは感じなくてこたつ は出していなかった我が家。
今年は部屋の中がいつも以上になんか寒くて寒くて(>_<)
夕方、ウオッカが横にいて毛布にくるまっているのにブルブル震えてるのに気付いて慌てて出しました(^^;
c0134720_2143625.jpg
寒かったウオッカさんはすぐに中に入ってた(爆)
枕カバーを改造して作ったなんちゃって馬服にカイロ貼って着てるのに。。。
(馬服とはお馬さんが寒くなると着てる服のことです。)
それでも寒かったのね(´・ω・`)
c0134720_21433787.jpg
ウオッカは寒いのが苦手。
c0134720_2144247.jpg
やっぱり猫なのかなー(--;)
c0134720_21443323.jpg
こたつ出したけど、、、まだこたつのスイッチはつけてない。。。
だって、、、これからもっと寒くなるのになんか負けたような気がして( ̄〜 ̄;)
c0134720_2232725.jpg
12月になったらつけるから。。。
ウオッカさん、、、もうちょっとガマンしてね( ̄ω ̄;)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-11-26 21:40 | 日々のできごと。
決まったぜ( ̄∀ ̄)
毎年この時期に行くちょっと遅いお盆休み&うちの子記念日旅行。
今年も行くのは決めてたけど、とーちゃんがなかなかお休みとれなくって(´・ω・`)
でも先々週くらいに10月に休みが取れそうってわかって。
しかも有給消化しなきゃいけなくて4連休ー(人´∀`)
(でもまだ有給残ってるからまたどこかでお休みとるっぽーい。。。)
『ゆっくりできるならドコでもいいよー』っていうから、、勝手に決めておこうと先日ウオッカの注射帰りに寄ったコンビニでみつけて買ってきた(^ω^)
c0134720_2352530.jpg
最初、子供の頃に何度か家族で行った蓼科か伊豆の下田あたりか、中学校の林間学校で行った清里にしようかとおもってたんだけど。。。
とーちゃんがゆっくりしたいって言ってるのにちょっと遠いかもなー、、、っておもって却下(-ω-)
やっぱり、ゆっくりしたい=温泉かなーと。
で、近場の温泉っていうと箱根かな(?д?)って単純な理由で箱根が第一希望に。
でもでも、箱根に行きたいけどモンターニャにも行きたい(´・ω・`)
(もともと9月に行く予定だった)
最初1泊2日で週をずらして行こうかともおもってたんだけど、調べてみたら箱根→河口湖が意外と近い。
(んでも、うちから箱根と行く時間とあまり変わらないんだけどー(爆))
なら2泊にしよう♪ってなり、1日目は箱根のペットOKの旅館、2日目はモンターニャに(^ω^)
とーちゃん帰ってきて話して、さっき予約入れたったー(〃ω〃)
箱根の旅館は買ったガイドブックに載ってた旅館にしました。
箱根行きたかったんだよねー。
箱根はあたしは中学校の校外学習??みたいな1泊旅行で行った記憶があるだけ。
(すっごーく小さいときにじーちゃんばーちゃんとかと行ったような記憶もあるんだけどどうなんだろ??)
とーちゃんは家族旅行で何度か行ったことあるっぽい。
(それらしい話を前に義父に聞いた覚えがある)
箱根行くのあたしもとーちゃんも何十年ぶりなんだか(爆)
ウオッカを迎えたときに旅行に行くとなったときも候補だったんだけど、その当時はペットOKのところがほとんどなくて諦めたような気がする。。。
んでも、家族で行った場所に今度はあたしたち家族で行くってだけですごい楽しみ。
旅館に温泉もあるから交代でお留守番して2回は入りたいなー。+゜((o´艸`))。+゜
まだ行くまで約1ヶ月ほどあるから、ワンコOKで行けるとこもっと探しておこうかな。
雨だけが心配だけど、去年の台風があたしの雨女もウオッカの雨男も全部持ってってくれたっぽいし、たぶん降らないだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回の旅行もすっごーく楽しみだー。+゜((o´艸`))。+゜

んで、、、今日はインタードッグだったのに病院に行くの忘れた。。。( ̄ロ ̄;)
午後でいっかーっておもって掃除したり洗濯したりして、そういえば今日は祝日だから午前だけだーって気づいたときはもう12時すぎてた( ̄ω ̄;)
c0134720_2351616.jpg
明日は忘れずに行かないと。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-09-17 23:47 | 日々のできごと。
みんなでおさんぽ。
今日はとーちゃんお休み。
涼しい朝のうちにシャンプーをして、昼間は暑かったのでみんなでまったりしておりました(^ω^)
無理して出かけても体が熱くなってカイカイ出ちゃうしね(--;)
まだしばらくはお出かけはやめておこう(>_<)

日が暮れてちょっと涼しくなってからお散歩へ。
かーちゃんとふたりでお散歩するよりも楽しそうなウオッカ(^^)
みんなでお散歩のときは、とーちゃんがウオッカ担当でかーちゃんは荷物持ち(笑)
ストしたらとーちゃんすぐに抱っこしてくれるもんね。
(とーちゃんウオッカにはアマアマなんだよねー(笑))
コンビニで買い物するとーちゃん待ち。
c0134720_2144758.jpg
とーちゃん出てくるまでずーっと入り口をみて待ってるんだよね(^^;
c0134720_21443925.jpg
戻ってくると飛び付いて大喜び♪
かーちゃんとだとそんなに喜んでくれないのになぁ...(-_-)
お散歩はコンビニまでで15分くらいだけど、みんなでお散歩することが嬉しいみたい。
明日もとーちゃんとお散歩できるかな(^ω^)

ってか、、、いつまでこの暑さ続くんだろ(-ω-)
早く涼しくならないかなぁ...
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-08-30 21:42 | 日々のできごと。
カイカイしなかった♪
昨日の夜にシャンプーして、またカイカイするか心配してたんだけど...
今日もお洋服着なくても大丈夫(*^▽^*)
c0134720_15282671.jpg
寝てても起きててもカイカイしない(^ω^)
ってことは、、、やっぱりここ最近のシャンプー後のカイカイはデュクソスプレーだったのかな...(>_<)
ウオッカには合わなかったってことで、もう使わないことにして、、、残りはもったいないけど破棄しよう。。。
注射した翌日から洋服着なくてもカイカイしないので、今は家の中では着せてません。
はだかんぼーで過ごしてるウオッカを久しぶりに見るような気がする(^^)
c0134720_15371552.jpg
1歳スギまでは出かける以外は洋服着せてなかったのにな。。。
今は掻き傷を作らせないように予防のために着せてる。
c0134720_154452100.jpg
注射して今日で5日目。
いつもならそろそろ軽くカイカイ始まる頃なんだけど、今回はなんか効きすぎて怖いくらい(>_<)
もしかして、、、インタードッグの効果もあるのかな(^∧^)
そうだったら嬉しい♪
c0134720_15453038.jpg
はだかんぼーでいられるの、今回は何日かな。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-08-22 15:27 | 日々のできごと。
お久しぶりな。。。
バースデー旅行から早1ヶ月も過ぎたのにまだUPしきれてないんだけど。。。
とりあえず更新(^ω^;)
いいかげん書かないとなんだけど。。。
この1ヶ月、、、イロイロあってねー( ̄ω ̄;)
もう、なんだか疲れちゃったよ。。。

最近のウオッカさん。
c0134720_3294027.jpg
今は元気にしておりますが、、、先々週(6月27日(水)ちょこっと体調を崩して急性胃腸炎になっておりました。。。
どうやら暑さでやられたようです。
(ウオッカの病院でもワンコニャンコに今流行っているみたい。。。)
早い段階で気づいたこともあって、念のため吐き気止めと下痢止めを入れた皮下輸液をしてもらったら、翌日には元気になっておりました。
あと、、、またストロバイトが出ちゃって(´;ω;`)
とりあえず、、、フードをナチュバラから元のテイストが再販されたので戻して、尿路用サプリメント(SGJベリーベリー)も入れて、治るまでしばらくは手作りもNGに。。。
先週の尿検査では結晶はなかったけど、pHが9とかなーりアルカリで菌も出ていたので、水曜日まで抗生物質を服用です。。。

先月は病院もほとんど行かないくらい調子のよかったカイカイ。
先日のシャンプーのあとから酷くなってしまって、皮膚の状態が弱くなっています。。。
フロントラインプラスを付けたら翌日は平気だったのに2~3日したら急に赤くなってしまい((((゚д゚;))))
カイカイカミカミの酷かったしっぽの付け根とオチリの穴の上にも膿皮症ができてしまいました(><)
毎年なんだけど、この時期本当に皮膚の状態を良いバランスを保つのが難しいです(´;ω;`)
ウオッカはこの時期、シャンプーするたびに悪化していってしまうんですよね(><)
体が熱くなると痒みが増してしまうので、なるべく冷たい水やドライヤーも冷風と扇風機で乾かしているのに。。。
膿皮症のトコロには、春に首周りがハゲハゲになったときにお試し付けてもらって良くなった『コルタバンス』というステロイドの入ったスプレーを処方してもらいました。
c0134720_3295272.jpg
カイカイの治療でと保険適用でちょっとお安く購入(〃ω〃)
(保険適用にしてくださりありがとうございました。)
ステロイドでも副作用が少ないんだそうで、皮膚の表面だけで体内には入らないんだそうです。
まだ使い始めて2週間くらいなんですが、なかなか良いです♪
赤い発疹があったら1日1スプレーしてあげると、ほぼ翌日には赤みが引いて3日くらいで痒がらなくなっています。
今、また前と違う場所に(今度はオマタと元お玉があった場所)に出来てしまったのでまた使っています。
封を切ったら半年以内に使い切らないといけないんだけど、たぶん量的に半年よりも前に使い切るような気がします。。。
1つの場所に連続して1週間までしか使えないんだけど、、、これはアカイカイやポチポチっ子にはすっごいオススメかも。
塗り薬に比べたら、スプレーするだけでベタベタしないしね。
ただ、ネイル(ポリッシュもジェルも)していると、、、液が付くと剥がれてしまうので、ビニール手袋をして使ったほうがいいかもです。
(昨日使ったら、フロントラインと同じようにネイルの表面が溶けてザラザラになった。。。( ̄ω ̄;))


あと、脱ステロイド♪を目指して、抗ヒスタミン薬に替えてみることに。
アタラックスというお薬を朝晩1錠づつ服用をし始めました。
(これ、こないだまであたしも服用してました。今はまたポララミンに変えたけど。)
効果については飲み続けないとわからないのでまだわからず。。。
とりあえず、数ヶ月は続けてみようとおもっています。
効果があったらたぶん、、、一生服用を続けることになるけれどね。
でも、ステロイドよりはいいとおもっています。
分離不安用のサプリのジルケーンは継続中。
最近は効いてるのか効いてないのか???だったんだけど、
先日の胃腸炎で1日服用しなかったら離れなくなったので、効果がある模様。。。
先週お昼頃にあった東京湾での地震、結構揺れたのに気づかず寝たままで起きなかったの(爆)
ウオッカには飲ませたほうがいいとおもうので、しばらくは続けてみようとおもいます。

一昨日は久しぶりに野球に行って、マネージャーさんが居なかったのでかーちゃんがスコア係。
(9時出で10時から17時まで(爆)しかも14時まで雨で水溜りのあるグチャグチャになったグラウンドの整備をしてから試合したの( ̄ω ̄;)どんだけ野球バカなんだかー。。。あたしとウオッカは日陰に止めた車の中から『中止にして帰ればいいのに~、、、大変だなぁ~、、、野球バカ好きだなぁ~』と呆れ気味に眺めておりました。。。とーちゃん、あんたホントにバカだよ。。。)
日に当たらないように気をつけていたのに腕も足も見事に焼けた。。。(-ω-)
しかも右だけ。。。( ̄ω ̄;)
UV仕様のストールを暑いのに被ってたんだけどなぁ。。。
ウオッカは夏仕様の保冷剤で冷え冷え&扇風機を付けたカートの中でグッスリとお昼寝w
c0134720_4151829.jpg
日が当たって暑かったのに、カート内は冷え冷えで涼しくて羨ましかったー(><)
扇風機は電池でもUSBでも使えて、クリップ式で挟めるから車の中でも使えて便利♪
なんでもっと早く買わなかったんだろう( ̄〜 ̄;)
意外にこれで暑さ対策できたので、夏のお出かけはこれで大丈夫そうかも(゚∀゚)
真夏になったらどうかわからないけど、今年はこれでどこかお出かけしてみよう(〃ω〃)

一昨日夜からさらにカイカイ酷くなってしまって、常備しているステロイド服用させるか迷ってます。。。
とりあえず、今日午前中病院に行ってステロイドの痒み止め注射して痒みをリセットするか先生に決めてもらおう( ̄〜 ̄;)
脱ステロイドできるのはいつになるのやら。。。
なるべくお薬に頼りたくないけれど、、、カイカイしている姿みるのは本当に辛い(´;ω;`)
早く病院開かないかな。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-07-10 08:23 | 日々のできごと。
シャンプーとお留守番。
今日は雨だったので、お昼スギからウオッカさんシャンプーday♪
入る前に爪切りして肛門線絞って~(`Д´)ゞ
一緒に入ってキレイキレイして、もっさりと毛が抜けてサッパリ(*´з`*)
(今日は1シャンはエチダン、2シャンはエピスース、仕上げはヒュミラックで保湿。)
オフロから上がってからはドライヤー。
背中の毛は相変わらずクルンクルン(。→ˇ艸←)
c0134720_21131730.jpg
ウオッカはドライヤーかけると
c0134720_2314359.jpg
なんでかゴロゴロしながらカミカミします( ̄ω ̄;)
前はドライヤーかけるの大好きだったんだけどねー。。。
去年、ドライヤー変えたらちょっと苦手になっちゃったのね(´・ω・`)
実家から前の持ってこようかな。。。
c0134720_23144880.jpg
早く終わらないのは逃げるからですよ。。。( ̄ω ̄;)

お耳と目を洗ってもカユカユしてるので(特に右側)、点耳薬と目薬を一応しておきました。
なんでか夕方から両手もカイカイナメナメ。。。
なんでだ~( ̄ω ̄;)
夜になったら頭カイカイも。。。
耳が痒いのかな???
金曜日病院行くからそれまで点耳薬でしのいで診てもらおう。。。


しっかし、、、洗っても毛が抜けまくりで掃除機2回。。。
この時期は何度も出すのがメンドイので掃除機は出しっぱです(-"-;)
早く全部抜けきっておくれ~(;→д←)

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-05-15 23:33 | 日々のできごと。
はるるとロータスと♪ 4月30日(月)
今日は雨凄いですね。。。
世間はGWですが、、、我が家はとーちゃんが連休もお仕事なので普段と変わらず(´・ω・`)
雨じゃなかったらお散歩に行けたのにね。。。
明日からは晴れるから病院のあとにドッグランにでも行ってこようかな(^ω^)

月曜日に病院にフィラリアのお薬をもらいにいったあとに、
待ち合わせしてはるるとロータスとドッグランで遊んできました(´ω`)
今日も可愛いはるる(´ω`)
c0134720_1056899.jpg
元気いっぱいのロータス(^ω^)
c0134720_10574372.jpg
ミニーちゃんウオッカ。
c0134720_11205770.jpg
はるるはまったり。
c0134720_13575224.jpg
ウオッカとロータスはたまーにボールで遊んで。
c0134720_13584576.jpg
c0134720_147507.jpg
ウオッカはいつもボールはロータスに持っていかせるんだよね~(爆)
c0134720_13594432.jpg
興奮しすぎて口に泡が。。。ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_14115797.jpg

はるるママに呼ばれて
c0134720_1495965.jpg
拒否るウオッカ(爆)
c0134720_14103218.jpg
ブサイクw
c0134720_14135242.jpg
はるるの横にきたから座らせてツーショットwww
c0134720_1417107.jpg
はるるはカメラ目線なのに。。。
c0134720_1417541.jpg
なかなか、、、
c0134720_1418737.jpg
うまくいかないもんだねー(´・ω・`)
c0134720_14182366.jpg
これ、お手手繋いでるみたい(*´д`*)
c0134720_14183499.jpg
ウオッカ顔デカイ(゜ωωω゜)
c0134720_14184212.jpg
今度はロータスと撮りたいね(´ω`)
c0134720_1425117.jpg
ドッグランで遊んだ後、ちょっと離れたマックまで歩いて行ってお昼を買って、
はるるママの家で『水曜どうでしょう』の新作をみながら食べて帰宅w
いっぱい遊んでお散歩して楽しい1日でしたヽ(*ゝω・*)ノ
c0134720_1525968.jpg


今日は夜、友人がPCが入院するので引き取りにきます(^ω^)
ウオッカが来てスグに買ったパソコン。
今年でもう5年目なので、ソロソロいつ壊れてもおかしくないんだとか。。。
(去年くらいから勝手に再起動とかしたりして、結構怪しいんだよね(´・ω・`))
なので、バックアップ用のHDDと、ついでにWindows7にしてもらいます♪
3日くらいでできるそうなので、3日間はPC使えないけど。。。
ま、ブログもUPしないし、いっか(゜ωωω゜)
ウオッカの大好きなお兄ちゃんがくるので、たぶん、、、間違いなく大興奮するから早めにゴハン食べさせておこう(´ω`)
とりあえず、、、夜までに部屋掃除しないとーヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-05-03 15:28 | 日々のできごと。
桜満開(´ω`) 4月6日(金)
今年も桜が満開になりました。
c0134720_0353288.jpg
毎年この時期は大好き。
自分の誕生日もあるしね(笑)
去年は地震でこの時期は楽しむことが出来なかったもんね。。。
今年も母と実家近くの親水緑道(という名の元ドブ川。。。)をお散歩してきました。
c0134720_0391231.jpg
たまにはお写真撮らないとね。
c0134720_041251.jpg
まだお散歩始まって数メートル(爆)
c0134720_0415871.jpg
んじゃ、歩きますか。
c0134720_044183.jpg
いつも母とお散歩するときは母がリードを持って歩いてます。
c0134720_044388.jpg
ウオッカはママが大好きだもんね(^ω^)
c0134720_0461766.jpg
川沿いの道に出て、
c0134720_0465314.jpg
丸尻眺めて歩いて、
c0134720_0474291.jpg
ちゃんとついてきてるか確かめられて、
c0134720_0483555.jpg
ぐるっと周ってまた親水緑道へ。
c0134720_050386.jpg
ニャンコが居て大興奮(゜ωωω゜)
このニャンコ、かなり大胆な子でこのあと道路で日向ぼっこしてた。。。
車が来てたら慌てずにゆっくりと歩いて端に行ってたよ。
c0134720_0524662.jpg
こっち側の桜も綺麗♪
c0134720_0553383.jpg
さっそく1枚。
c0134720_0555796.jpg
抱っこしてかーちゃんとも1枚w
c0134720_0562014.jpg
桜、綺麗だったなぁ(´ω`)
c0134720_0574523.jpg
こっちはもうちょっとかな。
c0134720_0582224.jpg
また来週にでも行ってみよう。
ぐるっと歩いて30分ちょい。
c0134720_1022.jpg
暖かかったから、ウオッカもハァハァしちゃってた。
c0134720_12581.jpg
そろそろお水は冷やしたのを持って歩かないとね。
c0134720_13174.jpg
来年もまた一緒に綺麗な桜見て歩こうね(´ω`)
c0134720_0591566.jpg
c0134720_0414979.jpg
明日はとーちゃんお休みなので、飛行機の見えるドッグランにお出かけー(゜ωωω゜)
晴れるといいなぁ~(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-04-12 01:14 | 日々のできごと。
野球に行った。3月4日(日)
15時からと遅い時間からだったので、久しぶりに野球に行ってきました。
昭和の森っていうでっかい公園だったので、ぐるーっとお散歩でもしようかとおもって(^ω^)
だけど、、、この日はすーっごく寒くてヽ(´Д`;)ノ
c0134720_9493156.jpg
ウオッカートに入ってるブランケット巻いて、大人しく野球みてました(爆)
ウオッカもカートの中でまったり。
c0134720_9495048.jpg
野球みてたらとーちゃんに渡されてちょこっとスコアつけたり(´ω`)
(マネージャーさんがこの日はお仕事でいなかったの。会えなくてざんねーんヽ(´Д`;)ノ)
c0134720_9502190.jpg
この日はファールボールがウオッカとかーちゃん目がけて飛んできてヽ(´Д`;)ノ
うまーくカートと避けたかーさんの間を通ったから大丈夫だったけど。。。
当たってたらきっとケガしてたよ。。。
スコアつけるのにちゃんと試合みてて避けられたからよかったけど、、、危なかったヽ(´Д`;)ノ
いつもは試合みながらポケーっとしてるから。。。
今回はなにもなくてよかったけど、ウオッカがケガしてたとおもうとちょっと怖い出来事でした。
草野球といえやっぱり危険だし、試合みるときはちゃんとネットのあるとこでみよう。。。
てか、散歩終わったらいつもみたいに車で待ってるのが安全かな。
c0134720_9504144.jpg
試合が進み、大人しくしていたウオッカもだんだんあきてきて、、、
みんなが戻ってきたらワンワンヽ(´Д`;)ノ
守備に出るときもワンワンヽ(´Д`;)ノ
応援してると一緒になってワンワンヽ(´Д`;)ノ
でも、昔はもーっと騒がしかったからこれでも大人しくなったほうなんだよね(汗)
チームのみなさん、いつも可愛がってくれてありがとうございます。
c0134720_9504757.jpg
パピのときから連れてきてるから、野球行くのは大好きなウオッカ。
また大きい公園のあるとこでやるときは連れてってもらおうね♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-03-07 10:38 | 日々のできごと。
ドッグランで遊んだー♪ その1 2月11日(土)
前日夜、ちょびっと血尿が出たので病院へ行き、
(検査してもらったけど特に異常なし。新しい病院ができたから今回はそっちに行ってみた♪)
その帰り道に天気が良かったのでドッグランへ。
ドッグランへ行くとサモエドが(゜ωωω゜)
サモエド好きな私はランにサモエドが居ることに大興奮www
(コーギー飼う前はずーっとサモエド飼おうとおもってた。)
サモエドの男の子のアディくん。(もうすぐ2歳って言ってたかな)
フワフワモフモフでイケメン♪
c0134720_124295.jpg
母がサモエド好きなのを知ってるのか、、、何故かウオッカもサモエド好き。
たぶん、、、前にパルで会ったブランくんが凄く優しく接してくれたからかなーと。
(ブランくん、すっごく穏やかで優しい子だったんです。)
c0134720_056673.jpg
なもんで、、、ずーっとアディくんをストーカー(汗)
c0134720_0592342.jpg
ウオッカがしつこいもんだから、、、アディくん困っちゃってたよ。。。
c0134720_0565120.jpg
アディくん、、、しつこくてごめんね。。。
c0134720_161142.jpg
アディくん、また会ったら遊んでね(^ω^)

アディくんと遊んでたら、、、はるるとロータスがきたー♪

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-02-15 02:05 | 日々のできごと。