ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
カテゴリ:お出かけ。( 30 )
旅行♪
シルバーウィークもとーちゃんが仕事で、野球以外お出かけのなかった我が家。
今週末、とーちゃんが連休中の代休でお休みに(^ω^)
なので、、、毎年恒例の旅行へ(*´Д`*)ノ
ってことで、今回も『那須』です(爆)

ウオッカと初めて行ったのも那須。
ってか、那須以外に行ってない(爆)
んでも、那須って何度行っても飽きないっていうか。。。
行っても何度も行きたい場所なんだよね(^ω^)
昔から行き慣れてるってのもあるんだけどw

旅行に行くって決まって、スグにペンションを予約♪
だけど、、、近づくにつれて天気が。。。
やっぱり、、、雨の予報(爆)
ウオッカと2回旅行に行って、2回ともどっちか1日雨が降ってるんだよねー。。。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-09-30 01:42 | お出かけ。
『とーちゃんのおばーちゃんのお祭りへ』 7月25日
とーちゃんのかーちゃんのお姉さんと妹のあやちゃんと一緒に、
とーちゃんのおばーちゃんの暮らすホームでのお祭りへ行ってきました。
c0134720_346522.jpg
残念だけど。。。
c0134720_3461562.jpg
c0134720_3473689.jpg
ウオッカは入れませんヽ(´Д`;)ノ
c0134720_3505898.jpg
駐車場でかーちゃんとお留守番。
c0134720_3511065.jpg
c0134720_3533081.jpg
フリフリワンピ着てきたのにね。
c0134720_357741.jpg
残念なウオッカに、みんなが縁日の食べ物を持ってきてくれたよ(^ω^)
c0134720_414073.jpg
c0134720_415154.jpg
はい、どーぞヽ(*ゝω・*)ノ
c0134720_4493.jpg
よかったねー(*´Д`*)ノ
c0134720_472313.jpg
満足したのか、またお昼ね。
c0134720_493252.jpg
駐車場でお留守番になっちゃうけど、また来年も行けたらいきたいね(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-07-25 23:39 | お出かけ。
前半最後の野球♪ 『7月19日(日)』
曇りだということで、、、夏になるとしばらく行けないので一緒についていきましたヽ(*ゝω・*)ノ
c0134720_210191.jpg
曇りでも暑いので、暑さ対策はしっかりと(*´Д`*)ノ
ひえひえマットに氷水をいっぱい持っていったぉ(^ω^)
頭にもお水をかけてクールダウン♪
c0134720_21025100.jpg
そんな暑さ対策の救世主が以外にもカートw
c0134720_2103574.jpg
ひえひえマット置けるし、日除けもあるし(被せると嫌がって飛び降りるけど...)
なによりも地面の暑さから逃げられるんだもの(^ω^)
買ってから今までは、ウオッカ乗せて楽だなー♪とか、
荷物いっぱいになったら荷物置きくらいしか役にたってないなーとおもってけど...
ようやくちゃんと実用的な使い方してるよーな(爆)
これから夏場はこの使い方でいこうかなw
c0134720_2104789.jpg
さっきいっぱい遊んでたじゃん...
ちょっと暑くなってきたから休憩ね...
c0134720_2105775.jpg
このあと、、、日が照ってきて日陰に移動...
そしたら、、、カートで寝ちゃってたウオッカw
カメラの電池切れで写真撮れなかったよー...。・゚・(ノД`)・゚・。

てかね、、、曇りだったから油断してて。。。
日陰に居たのに、おもいっきり焼けて見事なTシャツ焼けーヽ(´Д`;)ノ
最悪ー!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!

ってことで、前半の野球は今回で終了♪
次回はまた秋にでも一緒にくっついていく予定でっす(^ω^)

秋まで日曜は、、、またのーんびりしてよう(笑)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-07-23 23:09 | お出かけ。
登録とお宅訪問♪
土曜日、嫌がるとーちゃんを連れてお出かけ♪
c0134720_2422692.jpg
新三郷にコストコが来月オープンなんだけど、、、
『今なら年会費が1000円引きだよー♪』
ってのを教えてもらったので登録へ(*´д`*)
c0134720_2424215.jpg
来年は普通に払わないといけないけどねーw
ま、この新三郷のコストコは妹の今建てている新居のスグ近く☆
幕張にもあるし、どっち行ってもいいしねヽ(*ゝω・*)ノ
ってことで、、、今さらながらコストコに入会ですゎw
c0134720_243324.jpg
今日は登録だけでまだオープンしてないから買えないよ。。。
c0134720_2431784.jpg
来週、幕張のコストコにでも行ってみようかとおもいます(。→∀←。)
c0134720_2432683.jpg
んじゃ、次はかーちゃんが登録しにいってくるょ(*´Д`*)ノ
コストコにはワンコは入れないからウオッカはお留守番だねーヽ(´Д`;)ノ

ってなカンジで登録もブジに完了して、、、次はこちらのお宅へレッツゴー☆
c0134720_2445167.jpg
茶々さん、、、なんでそんなおもしろい格好してんのよー(爆)
c0134720_2451097.jpg
茶々さん伸びまくりっすねーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_2452427.jpg
茶々まる家にちょーっと用があり
(ってか相談???毎回ホントご迷惑ばかりおかけしまして...(-人-;))
急遽突撃訪問してきますた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それにしても、、、ニャンコってすっごく伸びるのねw

茶々まる♪
c0134720_2485264.jpg
毎回騒がしくってごめんねー(汗)

茶々まる家の皆さん...
時間がなくてあわただしくてホントごめんねー...
次は、、、コストコ行って買い物してメシでも食いましょう(*´Д`*)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-20 23:28 | お出かけ。
大きなドッグラン♪
とーちゃんが土曜に出勤だったので平日にお休みを取らないといけなくて。。。
c0134720_1272862.jpg
天気も良かったので、たまーに行く野球場の近くの大きなドッグランに行ってきました♪
平日だったから、、、一緒に遊んでくれるお友達いないかな~とおもってたけど。。。
予想してたよりも多くいて、ウオッカもお友達1頭づつみんなにご挨拶にまわってました(^ω^)
c0134720_1225282.jpg
大きな子にもご挨拶♪
c0134720_123295.jpg
この嬉しそうな顔w
c0134720_1232030.jpg
サモエドくんにはもう1回ご挨拶♪
c0134720_123262.jpg
白熊さんみたいでかわいくてカッコイイね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
c0134720_1233793.jpg
大きい子だけじゃなく、小さい子にもご挨拶♪
c0134720_1234685.jpg


このあとは、、、なんでか大きい広場を掃除するとかで別に移動してくださいとのことで。。。
アジリティーゾーンにて。。。
自分から乗って降りてきた(爆)
c0134720_0544960.gif
むりやりジャーンプ!!!
c0134720_1212677.gif
すんごぃお顔(爆)
c0134720_122382.jpg
日が出ててあちっちだったね~ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_0553571.gif

また行こうね(*´Д`*)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-10 23:28 | お出かけ。
ドッグラン♪
お買い物のあとにドッグランへ。
c0134720_3281653.jpg
曇ってて寒いからあんまりいないね。。。
c0134720_3273434.jpg
1人でもいいから遊んできなさい(^ω^)
c0134720_3275163.jpg
c0134720_3282274.jpg
ウオッカ~おいでー(^ω^)
c0134720_3274515.jpg
c0134720_328078.jpg
なに??
c0134720_3274054.jpg
あららヽ(´Д`;)ノ
c0134720_3281052.jpg

[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-02-11 21:27 | お出かけ。
12月6日(土) ニャンコ~♪
先週の土曜日に、ちょっと用事があって友人夫婦宅へ。
肝心の用事は、友人旦那くんにほとんど丸投げで(爆)
その節はどうもありがとぅでした~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

んで、用事を丸投げして他の皆でニコ動みてゲラゲラ笑ったり(爆)
友人嫁にジェルネイルしてあげたりして(*´д`*)アハァ♥
ほんと楽しかったぁ~ ヽ(゚∀。)ノウェ
なんだか昔みたぃでチョー楽しかったょ~♪ムハー(゚∀゚)=3
んでも、ヒサビサに夜中まで遊んだので、、、
翌日は夕方までグッタリ~でした(爆)

もぅ、、、若くなぃんだとおもった2ン歳の冬デス。。。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい...

今年中にまた会って鍋するぞ~!!!
(゜▽゜)Y☆Y(゜▽゜)ルネッサーンス!!!

で、、、タイトルのニャンコは続きからドウゾ('A`)ノ

続き~♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-12-13 02:59 | お出かけ。
10月5日と6日、那須へ旅行♪ その1
5日、6日と那須へ旅行へ行ってきました。
家を4時過ぎに出て、両親を迎えに行き、那須へ(^ω^)
いつもはSAに止まりまくりなのが、今回は佐野だけ(爆)
ウオッカも含め、みんな寝ていたのでした(笑)
なので、那須には早く着きすぎる、、、ということで、1つ手前の西那須野で降りていくことに。

道の駅でトイレ休憩。

まだ7時前...
道の駅も閑散としていました(笑)
うしのオブジェ。
c0134720_046169.jpg
とーちゃんと。
c0134720_046122.jpg
なんだかいい写真(爆)
c0134720_0462277.jpg
とりあえず記念撮影♪
c0134720_0463245.jpg
森林浴~056.gifなカンジでゆーっくりと車で移動して、
モーニングを食べに『ペニーレイン』へ。
パンがメチャんま~053.gif
着いてスグにベーカリーでパンを購入♪
1番人気のブルーベリーブレッドがオススメです♡→ܫ←♡
c0134720_1124817.jpg
去年、泊まったペンションの近くで気になってたんです(^ω^)
ネットでモーニングがあるのを確認してから行きました♪
これであとスープとコーヒーor紅茶が付いて800円!!
これから那須行くたびにココでモーニング決定(笑)
c0134720_0473537.jpg
皆が食べてる中、ウオッカはお水のみ。
c0134720_047553.jpg
かーちゃん父におねだり攻撃...
c0134720_048672.jpg
写真は撮らなかったけど、、、
ホントはいけないだろうけど、、、少しだけウオッカにもパンおすそ分けしてあげました。

モーニング食べた後は『鹿の湯』へ。
ここではとーちゃんと、かーちゃん母が温泉へ。
かーちゃん父は入らないって言うので、車で待っててもヒマだし、、、
ッテことで、反対側にある『殺生石』へ。
c0134720_0491631.jpg
遠くから眺めただけ~(爆)
c0134720_0493294.jpg
トイレ横のベンチで休憩してから車に戻るときに、、、
よーくみると、ウオッカの左足がなんでか血まみれ~ヽ(´Д`;)ノ

どうやらジャリ道で切ったみたぃ...
消毒綿を持ってたので一応消毒。

============================================================
次の日、、、実家へ両親を送ってその後スグに病院へ行ってきました...
傷がちょっと深かったのと、肉球のスグ横で地面に触れるので、、、
ちょっと治りにくいかも~だって...。・゚・(ノД`)・゚・。
抗生剤はゲーリーするので飲ませられないので、
散歩のたびに消毒することに。。。ヽ(´Д`;)ノ
今はだいぶカサブタになってマス(^ω^)
一応大丈夫そぅ♪
============================================================


温泉から戻って、いよいよ今日の目的地の『どうぶつ王国』へ♪

~つづく~
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-10-11 01:54 | お出かけ。
9月28日(日)。今週もやきゅー♪
今週も野球ついていき、船橋三番瀬公園まで行ってきました(^ω^)
が、、、ナント!!!
11時~13時までだったのに、対戦チームの方が
13時からだとおもっていたらしく、急遽相手チームが来るまで練習に(爆)
c0134720_0573577.jpg
みんなが練習の間、ウオッカはつまんなそぅ...
c0134720_058333.jpg
呼んだら飛んできました(*´∀`*)
(写真ブレブレですが、かわいいので...(笑))
c0134720_0581685.jpg
なにか見つけたようです。。。
c0134720_0582983.jpg
外野にハトの群れ♪
c0134720_0583924.jpg
もちろん追っかける~♪
c0134720_0585180.jpg
もちろんアッサリと逃げられ...ヽ(´Д`;)ノ
だけど、、、逃げられたあとも走りまくり♪
しっぽがなびいて、なんかキツネみたぃ(笑)
c0134720_0593296.jpg
ゴロゴロ~。。。
c0134720_0593812.jpg
走ってゴロゴロ♪

ドタドタ走りで、なんか体が重たぃカンジ(爆)
改めてみると、胴が長くて手足短ぃなぁ(笑)(*´д`*)
c0134720_0594574.jpg
今日はいつもより走ってした。。。
c0134720_0595717.jpg
走りまくりのウオッカ...ヽ(´Д`;)ノ

ホント、よく走りました!!(゚ロ゚屮)屮

練習が終わり、ちょっとしたら試合開始...

試合の間に、海に行ったり双子のちびっこと遊んだりして、
今回はほとんど試合を観ませんでした...。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、楽しかったぁ~♡→ܫ←♡

ウオッカも、いっぱい遊んでもらって、帰ったら爆睡でした○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

~おまけ~
マネージャーさんが撮ってくれた写真♪(^ω^)
双子のちびっこと野球するウオッカ(笑)
c0134720_0565629.jpg
一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪
また遊んでね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-10-03 01:30 | お出かけ。
9月14日(日)。とーちゃんのやきゅー。
日曜日は涼しかったので、ヒサビサに野球へ(^ω^)
大野台公園での練習試合でした。
途中、雨が降ってきたけど、、、
ウオッカが汚れたくらぃでした...(-ω-)
大野台の球場は、雨が降るとグチャグチャで、、、
晴れてると土がサラサラで、、、どっちでも汚れるんですが...(爆)

試合の合間に、球場横の公園で、、、
人がいないのを確認してから伸縮リードで少し遊ばせました(^ω^)
雨が降った後、急に晴れてきて気温が上昇!!!
ここの球場、、、ベンチに屋根がナイので、日陰がナイ!!!
マネージャーさんと木の陰に避難~ヽ(´Д`;)ノ
マネージャーさんが撮ってくれたウオッカ♪
c0134720_702084.jpg
振り向きウオッカ
かぁ~ぃいなぁ~♡→ܫ←♡(チョー親バカ(笑))

かーちゃんのかぁ~ぃいウオッカさんは、、、
c0134720_650361.jpg
監督サンに、、、帰り際に、
『タロー♪またなぁ~』
ッテ言われてんの(爆)
c0134720_6504846.jpg
別に『タロー』でもいんじゃなぃ(爆)

そんな『タロー』さん...
帰りの車では、、、
ヒサビサに走り回って疲れたらしく、、、
c0134720_6511772.jpg
運転中のとーちゃんにぴったり...○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
c0134720_6512629.jpg
肉がムニってなってますょ...ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_6513266.jpg
日曜はちょーっとまだ暑かったケド、もぅ本格的に野球に行こうかなッツ(^ω^)
野球観るのも、ウオッカと遊ぶのも楽しいし~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今週は行ったことないトコなので行ってみまーす(*´Д`*)ノ

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-09-19 07:49 | お出かけ。