ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
カテゴリ:お出かけ。( 30 )
ひさびさの。
夏で暑いけど、ひきこもりはよくなぃ!!!
ってことで、日曜日は近場で涼しいこともあり、ヒサビサの野球へ(^ω^)
花見川の『しらさぎ公園』というところで試合でした。
c0134720_004047.jpg
曇っていて日はないものの、ウオッカには暑いヽ(´Д`;)ノ
c0134720_004979.jpg
試合前にみんなにご挨拶(^ω^)
そして、練習している奥に行って少~しだけロングリードで走ったらバテバテヽ(´Д`;)ノ
c0134720_005971.jpg
試合中はおとなし~く観戦♪
c0134720_0177.jpg
ウオッカの視線の先には、とーちゃんぢゃなく。。。
c0134720_01137.jpg
『ごくう』のパパがサードにいるからガン見(爆)

続きだょ♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-08-12 00:43 | お出かけ。
ばーちゃんち。
先週の土曜日にかーちゃんの母方にばーちゃんちへ行ってきました(^ω^)
ばーちゃんちのお盆だったんです(^ω^)
去年は引越しやらなんやらで忙しくていけなくって...。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はかーちゃんママはお仕事で出張で行けないので、かーちゃんパパとウオッカで行ってきました♪

ばーちゃんちに行ったら、庭にはゴーヤ!!(゚ロ゚屮)屮
c0134720_17201097.jpg
大きいのから小さいのまで10個ホドなってました(。→∀←。)
c0134720_1720227.jpg
まだ小さいのでもうちょいかな~(^ω^)
c0134720_17202996.jpg
他にもひまわりやあさがお、大葉などがなってました!!(゚ロ゚屮)屮
c0134720_17213060.jpg
ウオッカは庭に出たいけど降りられず(爆)
c0134720_17235572.jpg
降りたくても暑いからダメ~ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_1724349.jpg
このあともうちょい涼しくなってから庭を探検してました(^ω^)

あたし、ばーちゃんちが大好きで♪
小さいとき、夏休みになると夏休みの半分はばーちゃんちにいたので、
第2の実家みたぃなカンジなんです(^ω^)
縁側と畳で昼寝がすっごく気持ちがよくって~(*´∀`*)
ばーちゃんちが大好きなので、去年ウオッカのお散歩デビューもばーちゃんちでした♪
去年はあまり行けなかったぶん、今年は行ける時があったら行こうとおもってます。
次は9月かな~(^ω^)
次こそウオッカと、チェリーと散歩した野川を散歩したいな~(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-08-07 17:50 | お出かけ。
花火大会♪
2日の土曜日、地元の江○川花火大会をみに行きました(^ω^)

犬は雷や花火が苦手なコが多いと聞いてたんですが、
ウオッカは雷も平気(^ω^)
だったら花火も平気なんじゃ??とおもって連れて行きました。
もちろん、怖がってるようなら即帰宅ヽ(´Д`;)ノ
始まってからの音を聞いてるのをみていると、
ちょっと耳をピクピクする程度。
お外に出ても、音なんて気にもせずいつもどおり(笑)
なのでちょっと近くまで行ってみることに(^ω^)
c0134720_1233725.jpg
今回は河川敷まで行かずに、駅近くの住宅街(爆)
始まりの音聞いてからなので、人も少ない♪
地元民だから出来ることだよね(^ω^)
c0134720_12273555.jpg
途中のコンビニで納豆巻きとビールとポカリを買って花火鑑賞☆
ウオッカも花火みて、納豆巻き食って~(^ω^)
終わってからだと道が混んでしまうので、終わる前に帰りはじめて、
途中のトコロで最後まで観てから帰宅~(*´∀`*) 
c0134720_12305516.jpg
行きは歩いて行ったウオッカ。
帰りは暴走チャリがいっぱい歩道を通って危ないので、
とーちゃんがスリングで抱っこ♪
c0134720_12343872.jpg
帰ったら、ゴハンも食べずにぐっすり...
ぢつは、、、
花火大会の前にお盆だったのでばーちゃんちにも行って帰ってきて、
そのあと花火大会に行ったのでお疲れなウオッカ。
昨日は1日、かーちゃんとグデグデとしてました~(爆)
ウオッカ、また来年も花火観にいこうね♪(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-08-04 13:01 | お出かけ。
ウオッカと初☆プリ。
最近、パソコンも立ち上げずに過ごすことが多くてさぼってました(汗)
携帯からのがぢつは簡単だと最近気づいてしまって(爆)
デジカメで撮ったほうがキレイだけど、写メのが簡単に撮って送れるし~♪

しかも、うちのデジカメ...
何年か前の『愛・地球博』に行くのにカメラが無くて(爆)
名古屋のビッ○カメラでうちのパピーが買ってくれたモノなのね(^ω^)
てか、家のだったのにそのままあたしのものに(*´∀`*)

なので、今使ってる携帯より画素数が下なんだよね(爆)
携帯のがキレイに撮れるんだな~。・゚・(ノД`)・゚・。
新しぃデジカメ、欲すぃなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

続きだょ♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-22 16:50 | お出かけ。
今週も。
また野球です(´Д`;)

今日はリーグ戦なので遅刻厳禁!!!
8時半集合なので、家を7時出ですヽ(´Д`;)ノ
なので、ウオッカは5時起き(爆)
c0134720_1233451.jpg
だって、車で行くから2時間前にゴハン食べなきゃね。

今日は、あんまり暑くならないと予報でいってたので連れてったんですが、、、
c0134720_1252280.jpg
ちょっとウオッカには暑かったみたぃでした。。。
てか、かーちゃんなんて曇りだとおもってたから、
顔にしか日焼け止め塗ってなくて、腕と足は焼けて痛くて真っ赤だよ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の球場もワンコOKなスポーツセンターで、

試合前に球場周りの芝生で、伸縮リードで走りまくってすでにお疲れなウオッカ(爆)
ま、疲れてくれたほうが試合中大人しくしてるし、
かーちゃんもゆっくり試合みれるからあるがたぃ(^ω^)

試合が始まったらとーちゃんが守備についてな~ぃ(爆)
c0134720_12845.jpg
探したらベンチにいたんだけど。。。
c0134720_12132012.jpg
違うッテ。・゚・(ノД`)・゚・。
c0134720_12155830.jpg
今回、4番でDHだから守備つかなぃんだってさ~(。→∀←。)
てか、とーちゃん凄ぃじゃ~ん♡
c0134720_12145771.jpg
ウオッカは興味ナィのね。。。ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
c0134720_1218921.jpg
厳しぃね~!!(゚ロ゚屮)屮

ウオッカのプレッシャーにとーちゃんは負けて、今日は全くィィとこなし。・゚・(ノД`)・゚・。
c0134720_12204745.jpg
試合が進むにつれ、どんどん暑くなってウオッカもバテバテ。。。
リーグ戦は時間の規定で勝利したんだけど、、、
試合はまだ続く~!!(゚ロ゚屮)屮
c0134720_12231119.jpg
ウオッカ、このあとちょっと写真を撮って~♪
c0134720_1223254.jpg
かなりお疲れヽ(´Д`;)ノ

試合が終わったあとは、とーちゃんはミーティングと今日の反省会。
かーちゃんとウオッカはまた芝生で少し走りまわってから、
車をクーラーガンガンにして休憩(^ω^)

30分クラィしたらとーちゃん来たから家へ=3
ウオッカ、車動いたらグッスリねんね(*´д`*)
まだまだお子ちゃまです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もぅソロソロしたら、しばらく一緒に試合は行けないなぁ~ヽ(´Д`;)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-06-15 22:55 | お出かけ。
とーちゃんの野球。
とーちゃんの野球に行ってきました(^ω^)
自宅近くは雨が全く降っていなかったのに、、、
試合をやる球場は雨が降っていて、ドロドロでしたヽ(´Д`;)ノ

試合をとーちゃん達ががんばってる中、
かーちゃんはちょっと大変でしたヽ(´Д`;)ノ

なぜッテ??

とーちゃんの仕事場の上司のお子さん(姉妹)も来てたんです(^ω^)
その子供ちゃん達にウオッカ大人気(。→∀←。)キャハ♡
子供ちゃん達とウオッカと遊んで、試合を見る余裕が全くありませんでしたッ(ノД`)
でも、久しぶりに子供と遊んで楽しかったぁ~(^ω^)
でも、、、ウオッカのリード持たせてるのを、ハラハラしっぱなしで見てたけどね(爆)
だから写真は余裕なくて1枚もとれなかったよ(爆)


子供ちゃん達2人して、ウオッカのリードを持ちたくて争ってケンカしちゃったりしたけど...
でも、お姉ちゃんが妹ちゃんに多く持たせてあげてるのをみて、
やっぱり姉妹ッテいいなぁ~とおもいました♡→ܫ←♡
わたしも、妹がいて2人姉妹なんですが、、、子供ちゃんたちをみていて、
『ウチもこんなんだったなぁ~♡→ܫ←♡』
と懐かしくなりました(^ω^)
今は妹も家を出て、なかなか実家に帰ってきませんが、、、
電話で話したり、たまーに買い物いったり仲良し姉妹デス(^ω^)
仲良し姉妹みてたら久しぶりに妹に会いたくなっちゃったよ~ヽ(´Д`;)ノ


そんなカンジで子供ちゃん達と居たので、、、時計みて気づいて
♡ウオッカ様♡
のレースをワンセグで確認したときには走り終えて
ウイニングランをしているトコロでした...
勝ったよ~(*´∀`*)
♡ウオッカ様♡
ダービーから1年ブリに勝ったよぉお~(。→∀←。)
かーちゃんも馬券当たったよぉお~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
c0134720_1253764.jpg

これだけだけど(泣)ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
こなぃだ入ったバイト代つっこんだのにね...

♡ウオッカ様♡
のレースを確認した後も、子供ちゃん達にウオッカは振り回され仲良く遊んでもらってました(^ω^;)
しかも、、、試合終わるまで(爆)
なので~、、、約2時間連れまわされ遊びっぱなし(爆)

子供ちゃん達も泥だらけ...
もちろんウオッカも泥だらけヽ(´Д`;)ノ
車に乗る前に軽く拭いて乗せたらすぐに爆睡でした(´ω`;)

来週もまた野球の予定(^ω^)
今度はゆっくり観戦できるかしら。。。
c0134720_1422795.jpg

[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-06-08 23:58 | お出かけ。
おでかけ。
明日の安田記念に♡ウオッカ様♡が出走するので
かーちゃんはとーちゃんにお願いして、1番近いWINSに連れてってもらったよ(。→∀←。)

ウオッカも一緒に行ったから、とーちゃんが馬券を買いにおつかいへ(爆)
とーちゃんがおつかいのあいだ、
ウオッカはかーちゃんとWINSの前でおとなしーく待ってたよ(*´∀`*)

かーちゃん、、、ちょっとだけ、『ウオッカ』って呼ぶのが恥ずかしかった(爆)
ちょっとだけ、、、ホントにちょっとだけねヽ(´Д`;)ノ

んで、買ってきてもらったのがコレ♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
c0134720_2584782.jpg


当たるかな~♡→ܫ←♡
てか、♡ウオッカ様♡勝つかな~(。→∀←。)

ウオッカがうちに来てから、、、
♡ウオッカ様♡勝ってなぃんだよねヽ(´Д`;)ノ

明日こそ勝って欲しぃな○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

馬券買ったから、そのまま帰るのかとおもってたら、、、
とーちゃんがドッグランに連れてってくれたよ(*´∀`*)

前に行ったトキよりもワンコは少なかったけど、
ウオッカは走ったり、人んちのコになってたり(爆)
1番最初に行った時よりも、楽しそうにしてるからかーちゃんは嬉しい限り(✪ฺ∀✪ฺ)
最初は抱っこ抱っこ凄かったからねヽ(´Д`;)ノ

相変わらず、自分より大きい子は苦手みたぃだけど、前ほどではなぃかも(^ω^)
ちょっとづつ成長しているんだね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

かーちゃんは楽しそうにしているウオッカばっかりみていて写真撮り忘れてたよ(涙)
今度はちゃんと撮らなぃとね。・゚・(ノД`)・゚・。

c0134720_3172041.jpg

帰ってきたら疲れてぐっすり○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
とーちゃんにまた連れてってもらおうね(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-06-07 23:58 | お出かけ。
ペット博♪
今日は予定していた、『ウオッカの里帰り』が、
ブリーダーサンのお家の都合で行けなくなってしまったため、
幕張でやっている『ペット博』に行ってきました(*´∀`*) 

初めてウオッカを連れてのイベント会場に行ったため、
とーちゃんもかーちゃんも余裕が無く(汗)
写真を1枚も撮らなかったの!!!(爆)

だって、凄ぃ人とワンコだったからね~...

ウオッカも興奮しっぱなしで、グィグィ引っ張るし...
他の人&ワンコに迷惑かけなぃか心配で...
人に足踏まれナィかとか、、、そぅいうのに注意ばっかむぃちゃて、
疲れちゃって、ぁんまり楽しめなかったな~...

でも楽しかったけどね(爆)

次もし行くとしたら、今度はちゃんと前もって調べて、
とーちゃんと役割決めていかなきゃね(*´・д・)(・д・`*)ネー

写真を無料で撮ってもらえるブースで1時間半!!!並んで撮った写真♪
c0134720_5331515.jpg

なかなかカワユスに撮れてるよ~

その写真の前にあった洋服屋サンで買ったお洋服☆
c0134720_5331573.jpg

c0134720_5331571.jpg

ウオッカくん、夢の中でも修行するんだょ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-05-04 21:33 | お出かけ。
野球観戦♪
昨日の日曜日は、朝からとーちゃんの野球観戦に蘇我まで(^ω^)

寒かったヵラ、、、季節外れだとはおもぃつつも。。。
ダウンと毛布持参で(爆)


しっかし寒かったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ぁまりに寒くて、、、1試合目の途中ヵラダウン着用(爆)

ウオッカも芝生の上で遊んだり、皆にかまってもらったりで楽しんで(^ω^)
でも、いっぱい遊んだからやっぱり疲れて眠くなっちゃって(*´∀`*) 
まだまだ子供なんだね~(*´Д`*)ノ

そんなウオッカも寒そぅで...2試合目は抱っこスリングに毛布までかけ、、、
さらにとーちゃんのジャージまでかけてぐっすり寝てました(^ω^)

試合は、、、以外に楽しくておもわず見入ってました(^ω^)

1試合目はウオッカがはしゃいじゃって、試合がほとんど観れなかったヶド。。。
2試合目は、、、ぐっすり寝てくれたぉかげで楽しめましたょ(*´∀`*)

来週も行けたら行く予定~(。→∀←。)キャハ♡

とーちゃんの人生初バントはかな~り上手かったッツ♪
次は打ってるトコをみたぃね~~~☆

ウオッカもまた行こうね(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2007-10-15 12:47 | お出かけ。
お台場へお買い物♪
今日はお台場へお買い物にいきました♪

ヒサビサの買い物(。→∀←。)キャハ♡

かーちゃんはお気に入りのSHOPで、
パーカーとトレーナーとロンT3着お買い上げ053.gif

ホントはとーちゃんの服買いにいったのに
かーちゃんがはっちゃけて自分のしか買わなかったの(爆)

まだ高かったから(爆)今度安くなったらね037.gif

ウオッカくんも一緒に行ったのね(^ω^)
初☆お台場♪
ウオッカくん、都会ですよ~(*´∀`*)

ッテか、、、ウオッカくん…お台場にいるのがあまりに似合わなぃの(爆)

なぁ~んか、、、不釣合ぃで(爆)

周りのワンコちゃん達はお洋服着てお上品にみえるのに。。。
うちのウオッカくんはなんか違ぅの...。・゚・(ノД`)・゚・。

服着せても、、、………?ッテかんじなのねヽ(´Д`;)ノ

でも、『カワィィ~♪』とは何度も言ゎれたヶド(^ω^)

ま、、、まだパピーだから。。。
写真もなんか撮られたみたぃ(^ω^)
(かーちゃんが買い物してる間にね)

ミッキーとかスティッチの着ぐるみの洋服が売ってて、おもゎず買いそぅになったよ(^ω^)

でも今日はがまーん。・゚・(ノД`)・゚・。
ウオッカ、まだ成長中だし、スグ着れなくなっちゃうからねヽ(´Д`;)ノ
成長止まったらいっぱい買おうね(^ω^)

帰りにコーギーの大人みたんだけど、、、
かなーりデカくてビックリしたよッツ!!(゚ロ゚屮)屮

ウオッカもあと半年したら、、、あんなになっちゃぅのかァア!!(゚ロ゚屮)屮
もぅ、、、この大きさは今だけなんだね。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか今日、、、
たまたまなのかもしんなぃヶド、、、
お台場でちっこしたときに、、、
右足少し上げてした(爆)

たまたまだよね??
まだ早くなぃ??
まだ5ヶ月前なんですが???

足にかかったからだとおもぅことにしよぅ。。。(ノ´Д`;)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2007-10-13 22:57 | お出かけ。