ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
眠いいちにち。
眠ぃのね。。。
c0134720_557654.jpg

眠ぃんだって。。。
c0134720_557685.jpg

眠ぃんだってば。。。
c0134720_557639.jpg

ぷぃッツ!!
c0134720_557625.jpg

ネムネムなのょ。。。
c0134720_557661.jpg

Zzz。。。
c0134720_557691.jpg

まだ撮るの??
c0134720_557626.jpg

まだ??
c0134720_557657.jpg

もぅ!!眠ぃんだからほっといてよぉ~!!!
c0134720_557611.jpg

ふぅ。。。
c0134720_557689.jpg

かーちゃんもぉぃらがカワィィからって写真とるんだけど、、、
眠ぃトキは寝かせてよぉお~!!!
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-02-09 22:57 | 日々のできごと。
アバレンジャー
今日はお天気悪かったのでお散歩中止。
まだ傷口が気になるしね。

うちは雨の日は基本的にお散歩には行きません。
雨が降ってるとウオッカ歩かないので。。。
雨が止んで、地面がぬれてるトキはカッパ着用で行きます。

そんなお散歩中止の今日は、1日中寝てばかり(爆)
途中、ストレスはっさ~ん!!!とばかりに
部屋を走り回ったりしてました。

とーちゃんが帰ってきたらもぅ大暴れ!!!
走り回ったり、飛びついたりティッシュやおもちゃ咥えて走り回ったり。。。
ゴハンのときも、とーちゃんの父、母に突進していって。。。
お外にいけないともぅ、、、大変デス...(ーωー;

Eカラーは傷口をナメナメしてるな~とおもったときだけ着用にしました。
じゃないと、固まるし。。。
動いても、、、あっちこっちぶつかったりで。。。

傷口は腫れもひいてきて、良くなってきました♪
抜糸は18日だけど、今週中に一度ちょっとみてもらおうかとおもってます。

ウオッカは寝るときはとーちゃんにピッタリとくっついて寝ます。
c0134720_23352434.jpg

c0134720_23352414.jpg

でも、かーちゃんが寝ようとベッドに入るとかーちゃんのマクラか腕枕で寝ます♪
あったかくて気持ちがぃぃデス☆
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-02-06 23:35 | 日々のできごと。
お散歩解禁☆彡
生協を頼むついでに、実家までお散歩に♪
日曜に降った雪、ちょっとしか残ってなくて、地面も乾いててよかった~(^ω^)

3日ブリのお散歩で、ウオッカご機嫌♪
いつもどおりでした(^ω^)
去勢したけど、やっぱりマーキングはしてたょ。。。

途中、歯医者さんに行く母とバッタリ。
ウオッカはスグにわかったのか、飛びついてしっぽフリフリ♪
バイバイって言ってるのに、
『一緒に行くぅう~!!!』
ッテ、途中までお見送り。

実家に着いたら、父がいたら上がってはいけない(爆)
父のベッドへまっしぐら♪

ウオッカの最近のお気に入りが、ベッドの上からお外をみながらの日向ぼっこ。

我が家は日がこの時期、日が傾かないと入らないので、
真南のマンションの実家は日が入ってかな~り気持ちがいいのです♪

気持ちぃぃねぇ~♪
c0134720_23265575.jpg

気持ちよさそうなので『いいお顔して~☆』ッテお願いしたら
c0134720_23265255.jpg

かわぃぃね~♪
c0134720_232719.jpg
ウオッカさんはこの角度がカワイイとおもってんのかな(^ω^)

生協頼むの選んでたら、ウオッカが寝てたので横でごろ寝。
気持ちよかったぁ~(>ω<)

母が帰ってきて、ウオッカ起きてハイパーに(≧▽≦)
家の中走り回ってゴロンゴロンして興奮しまくり♪
去勢しても変わんないね(^^;

暗くなる前に、買えるついでにお買い物するので母も一緒にお散歩。
ウオッカ、母と一緒だと元気に歩くんだよね。
かーちゃんとだと途中からペターンして歩かなくなるのに。。。

お買い物してる間は母にお願いしてるんだけど
大人しーく待ってるんだそう(^ー^)
最初は待てなくてキャンキャン鳴いてたのにね。
少しは大人になったのかな。

買い物が済んで、母は駅前で買い物なので途中でバイバイ。
ウオッカ、母が『バイバイ』ッテ言ったらフンフン鳴いて動かない。。。
『僕も一緒に行くぅう!!!!!』ッテついて行こうとするの。

でも、
『とーちゃん帰ってくるからおうち帰ろ♪』
ッテ言ったらおうちに向かって歩き出すの。

ウオッカはとーちゃん大好きだもんね(^ω^)

帰ったら疲れたのかすぐにひと寝入り(爆)
とーちゃん帰ってきたら飛び起きておかえりのごあいさつ♪

今日もいつもどおりの1日でした。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-02-05 23:26 | 日々のできごと。
帰ってきました。
お昼前に迎えに行きまして、ブジに帰宅しました。
傷口は痛々しいんですが、ウオッカは元気です♪

迎えに行ったら、病院の外からも聞こえる声で元気に吠えてました(爆)

先生ヵラ説明うけている間もず~ット鳴いていて、、、
もしかしたら一晩中鳴いていたんだろうとおもいます。。。

会ったら飛びついてくるクライ元気で一安心。

雪がチョ~積もってて、結局車では行けなかったので歩いていきました。
なので、、、とーちゃんがずっと抱っこでがんばってくれました(^ω^)

帰ってきたらすぐにゴハン。
病院で全然食べなかったらしく、いつも以上にガッツいて食べてたょ♪
量はいつもより少なくしたけど、足りなかったらしく(爆)
結局いつもの量を完食しました☆

で、スグに寝んね(爆)
ホントに病院で寝ないで鳴いてたんだろうね。。。
このぁと夜まで起きずにず~ット寝てました。

抜糸するまでしばらくはEカラー装着デス。
でもすっご~く嫌がって着けると固まります(爆)
c0134720_2016476.jpg

c0134720_20164822.jpg

c0134720_2016481.jpg

今日明日はお散歩は控えて、火曜あたりにお散歩再開する予定です♪
せっかく雪降ったのに遊べなくてちともったいなかったなぁ~。。。
でも、今はしょうがないょね。
次降ったら、大好きな公園に遊びにいこうね♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-02-03 20:16 | ウオッカ。
手術しました。
昨日、無事に手術を終えました。
10時半に病院に行って健康診断を受け、
一応、念のために血液検査も受け、
異常ナシとのことで14時頃に手術開始。
15時すぎには無事に終わり、17時すぎに病院から電話がありました。
麻酔が覚めて元気すぎるとのことでした。
元気すぎるってどんだけ~(ーωー;)
でも、元気でなによりデス。

今、気になるのは、、、
雪が降ってぃるので寒がってぃなぃかな~と。。。
ウオッカ、あんだけ毛がモフモフしてるのに寒がりなんです。。。
寒くなると布団に入ってくるんですね。。。
寒くて震えていないか、、、ッテ気になってしょうがなぃです。。。

ってか、早く迎えにいって早く会いたぃ(>д<)

それより、、、今、、、雪が降ってます。。。
しかも、、、積もってます(爆)

お迎えに行く頃はどんだけ積もってるんだろぅ。。。
積もってなきゃいいんだけど。。。

たぶん、、積もってたら車は無理なので歩いて、、、
⑩キロを抱っこで!!!

連れて帰ることになるのかな。。。(ーωー;)

とーちゃんにがんばってもらぉ(爆)

昨日起きてスグのウオッカ。
c0134720_671195.jpg

c0134720_671240.jpg
早く会いたいよ~(>ω<)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-02-03 06:07 | ウオッカ。