ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
最新のコメント
ウオッカさん!お留守番で..
by あさこ at 00:02
こんばんわ!押してみたら..
by エム at 21:07
エムさん≫ お久しぶり..
by CorgiVODKA07526 at 19:35
こんばんわ(^^♪ ..
by エム at 20:53
富士山が見れたら最高だっ..
by こたつ at 08:12
検索
ライフログ
<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
1ヶ月前の...
1ヶ月前の病院帰りに公園に寄ってきました。
c0134720_5264539.jpg
公園につくと、まずニオイ嗅ぎまくり~(^ω^)
c0134720_5272064.jpg
ニオイ嗅ぎ~の
c0134720_5273313.jpg
走り~の
c0134720_5275112.jpg
振り返り~の
c0134720_5281520.jpg
かほりつけ~の
c0134720_5283733.jpg
つかれた~の
c0134720_528494.jpg
あつい~の
c0134720_529317.jpg
疲れた~の(^ω^)
c0134720_5291738.jpg
この日はまだ今に比べたら涼しかった日...
(たしか、最高気温がまだ30℃いってない)
病院行く前は曇ってたのに、帰りは日か照ってて暑かった~(´Д`;)
c0134720_5293792.jpg
この日以来、今はスリングに入れてチャリで病院に行ってます。
今の暑さだと熱中症になるかもだし、肉球も火傷しちゃうもんね。
c0134720_5295999.jpg
抱っこするわけなぃぢゃ~んヽ(´Д`;)ノ
c0134720_530978.jpg
ケチでも歩きのときは抱っこしませんよ...(-ω-)

そぅそぅ♪
おもしろいのを見つけました(^ω^)

続きだょ♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-25 06:21 | 病気、病院。 | Comments(0)
夜のおさんぽ。
梅雨もあけて暑くなってきたので、最近の夕方のお散歩は夜ばっか。
c0134720_1505994.jpg
最近物騒だから、とーちゃんも一緒に行ってくれます(^ω^)
c0134720_1511618.jpg
とーちゃんと一緒のお散歩は、ウオッカは張り切って歩く歩く♪
c0134720_151356.jpg
最近、お散歩コースをちょっと変えたらお気に入りのトコロができまして...
c0134720_1514797.jpg


続きだょ♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-23 00:54 | 日々のできごと。 | Comments(0)
ウオッカと初☆プリ。
最近、パソコンも立ち上げずに過ごすことが多くてさぼってました(汗)
携帯からのがぢつは簡単だと最近気づいてしまって(爆)
デジカメで撮ったほうがキレイだけど、写メのが簡単に撮って送れるし~♪

しかも、うちのデジカメ...
何年か前の『愛・地球博』に行くのにカメラが無くて(爆)
名古屋のビッ○カメラでうちのパピーが買ってくれたモノなのね(^ω^)
てか、家のだったのにそのままあたしのものに(*´∀`*)

なので、今使ってる携帯より画素数が下なんだよね(爆)
携帯のがキレイに撮れるんだな~。・゚・(ノД`)・゚・。
新しぃデジカメ、欲すぃなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

続きだょ♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-22 16:50 | お出かけ。 | Comments(0)
キタ━(゚∀゚)━♪
今日、つぃにダイソンがきましたぁあ(≧▼≦)
c0134720_16471322.jpg

でも、チャンピオン首輪はまだ製作中でまた後日とのこと(´Д`)
c0134720_1647132.jpg

今日はまだ使わずに明日から使う予定でーす(^^)v
c0134720_1647136.jpg

とーちゃんが帰ってきてから開けて使ってみますo(^∇^o)(o^∇^)o
意外にダイソンデカくて重ぃのね(^o^;
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-16 16:47 | ウオッカ。 | Comments(2)
土日のウオッカ。
今日の朝、雷が凄かったみたぃですね~(笑)(^ω^)
あんなに凄ぃ雷だったのにぐっすり寝てました(爆)
とーちゃんがなんか言ってるのは知ってるんだけど、、、
『飛行機の音、今日はうるさいな~...』
とおもってました~(笑)
てか、今日はフツーに寝坊デス(爆)(*≧♉ฺ ≦9)テヘ❤

土曜日はかーちゃんがヒサビサにバイト~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なので、ウオッカはとーちゃんとお留守番。
仕事が終わってメシ食ってたらとーちゃんからメールemoticon-0154-mail.gif
みたら、こんな写真送ってきてた(^ω^)
     ↓ ↓ ↓
c0134720_16391610.jpg
カワユスなぁ~♡→ܫ←♡
でも、、、よくみたらリード食いちぎってる~!!!!!(゚ロ゚屮)屮
とーちゃんが、整体と新聞買いに行って帰ったらいるはずのない玄関でお出迎え(゚ロ゚屮)屮
お留守番ゾーンに繋いでおいたのに、リードを噛み切り脱走ヽ(´Д`;)ノ
ったく、、、なんで噛み切るんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
お留守番ゾーン、ちゃんと整備しなぃとなぁ...。・゚・(ノД`)・゚・。

日曜日はヒサビサの野球(^ω^)
暑くなってきたから本当は先月まで、、、
とおもってたけど、ず~っと雨で中止だったから行けなくて(泣)
行くか迷ったけど、曇ってたし急遽行くことに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今週は2試合で、1試合目は佐倉で2試合目は四街道♪
暑かったので、ベンチで観戦(*´∀`*)
c0134720_16391640.jpg
頭や体に水かけたり、濡れタオルを首に巻いたり、
体に乗せてみたりと、暑さ対策もしっかりと(^ω^)
c0134720_16391667.jpg
2試合目のときは、晴れて蒸し蒸ししていて選手はバテバテだったけど、、、
地面が日に当たってなかったせいかひんやりしていて風も通ってたので、
ウオッカも意外に暑がらずに過ごせました(*´Д`*)
c0134720_16391660.jpg
帰りの車でも爆睡してたのに、帰ってからも爆睡(爆)
c0134720_16391656.jpg
とーちゃんとかーちゃんは、ヒサビサに友達と夕飯食べに行くことになって、
急遽、ウオッカをかーちゃんの実家に預けて行くことに(^ω^)
実家でのお留守番の間、疲れて寝てるかとおもってたら、、、
ウオッカ、ずーっとはしゃいでたみたぃで(笑)
実家に迎えにいったら、父と母のがぐったりしてました(爆)
父&母、疲れてるのに預かってくれてありがとぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
c0134720_16391614.jpg
今日は、昨日の疲れで寝たり起きたりだったウオッカたん。
夕方のお散歩では、いつもの元気に戻ってましたッツ♡→ܫ←♡
c0134720_16391621.jpg
来週から夏が終わるまで、暫くは野球に一緒に行けないね~。・゚・(ノД`)・゚・。
次に一緒に行けるのは9月の終わりかな~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

さて...
これから日曜、どうすごすかな~(-ω-)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-07 23:39 | 日々のできごと。 | Comments(0)
洗った。。。
先週洗ったばかりなのに、背中だけがすっごく臭くなってたウオッカ。。。
日曜に野球行くから、どうせ汚れるし~(><)
と、ぉもってぬれタオルや電解水で拭いてみたんだけど。。。
臭くなるばかりで(ノд<。)゜。
旦那母にも臭ぃと言われてしまったので、シャンプー決行!!!
『まじっすか!?』
c0134720_12535044.jpg

今日は写真を撮れなかったので先週実家で洗ったときの☆彡
c0134720_12535093.jpg

『いいお顔して~♪』
ッテ言ったらこんな笑顔(^-^)
ホントはヤなのに、いい子だゎ(*^□^*)
c0134720_12535030.jpg

シャンプー終わって、ドライヤー(^ω^)
最初はビビしょんするくらぃ怖がっていたウオッカ。
今じゃゴローンと横になってまったりするようになりました♪
パピーの頃のビビしょん、、、懐かしぃ~なぁ♡→ܫ←♡
10ヶ月前は毎回ビビしょんだったのにね(笑)
c0134720_12535085.jpg

全部終わっておつかれちゃーん\(^o^)ノ
c0134720_12535136.jpg

ウオッカも疲れたけど、かーちゃんも疲れたょ~。・゚・(ノД`)・゚・。
c0134720_12535196.jpg

洗って、臭~ぃニオイもなくなってシャンプーのぃぃかほり♪
フワッフワになったよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日曜にまた汚れるけど、お洋服着せて少しでも汚れないようにしとこーっと(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-04 12:53 | 日々のできごと。 | Comments(2)
ここ1週間。
先週は雨ばかりっだったので、今週はアクティブにッツ(^ω^)
ッテことで、歩いて30分ほどの私の実家へ毎日お散歩がてら行ってました(笑)
ちょうどお散歩に程よい時間なので、母と父がいなくても勝手に上がってくつろいでたり(爆)
ウオッカも、我が家に来てから行きまくってるので、すでに自分のうち状態(*´∀`*)
ウオッカはうちの母のことが大好きなので、行く前からソワソワしだして(笑)
行ったら行ったで、普段私にみせないしっぽの振り方します(泣)
すっごく嬉しぃと、8の字に振るんですよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
c0134720_57552.jpg

母になんか貰えないかおねだり中...
c0134720_575611.jpg

貰えなくてふてくされ~ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_575688.jpg


そんなカンジの1週間で、毎日遊んで歩いて疲れてるのか、
ココ最近、寝るときは毎日お腹丸出し(爆)
c0134720_575642.jpg

このおちりがたまらなす♡→ܫ←♡
c0134720_575666.jpg

昨日、ブラッシングしてたら止まらなくなってしまって、、、
しっぽの毛とクシクシとしつこくブラッシングしてたら...
しっぽがスッカスカになっちまぃましたぁ~!!(゚ロ゚屮)屮
今、しっぽがチョー細くなっちゃって、、、パピーの頃みたぃになっちゃった(汗)
懐かしぃ~♪よりも、マジでぇ~ッテかんじでビックリです...
しっぽにもアンダーコート生えるんですね...
てか、ちゃんと生えてくるかな~...ヽ(´Д`;)ノ

先週、フィラリアのお薬を貰いに1ヶ月ブリに病院に行ったら、、、
ウオッカ、ちょっと痩せるように言われてしまぃました。・゚・(ノД`)・゚・。
体重は10.9キロ。
先生には、あんまり大きくないので10.5キロきるくらいにと言われてしまい
ダイエット再開デス。・゚・(ノД`)・゚・。

去勢してから太ってしまって、ちょっとだけダイエットしてたんですが、
どうやらまた戻ってしまったみたぃで...(汗)
皮膚が弱いこともあり、ダイエット用フードに切り替えはまだ様子をみて
お野菜でかさましして、フードを少なめにしてくださいと言われました...
ダイエット開始してから、ゴハンはお野菜入れてるんですけどね。。。
あと、おからやお豆腐を混ぜてみたり。。。
とりあえず、どうにかして痩せさせないと...。・゚・(ノД`)・゚・。
(ちなみに去勢前は10.2キロでした...)

家にある置物。
なにげにしっぽコーギー♡→ܫ←♡
旦那母が、昔買ったとか貰ったとかで飾ってあります♪
c0134720_575658.jpg

ちゃんとしっぽ~(。→∀←。)
c0134720_575634.jpg

茶の方はしっぽの先がなんですよ~♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2008-07-04 06:20 | 日々のできごと。 | Comments(0)