ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ヒサビサの病院と最近のウオッカ。
6月26日(金)
ちょっと前から目を痒がっていたウオッカ。
昨日、、、床にお顔を擦りつけたり、お手手でもカユカユするので病院へ...

目を見てもらったけど、、、傷が付いてたりしてなくてきれいな目。
だけど痒がる、、、ってことでアレルギーが出ちゃったっぽくて...
一旦、痒みを抑える、、、ってことで今回はお薬を3日だけ飲むことにしました。
今日から3日、飲むのを忘れないようにしなきゃ...ヽ(´Д`;)ノ

ちょっと太ったから恐々と乗せた診察台...
今日はナント、、、
11.35キロ
でした!!!
ちょっと減りすぎでビックリですヽ(´Д`;)ノ

てかね、、、
オカラと野菜でかさましは、、、ぢつは3日坊主で終わったし...

ただ、、、1日10gだけフードを減らしただけなのに減りまして...
オヤツも家であげるのはいつもどおりあげてたハズなんだけど...???

フード減らしただけで、、、
なんでこんなに減るんだー!!!ヽ(´Д`;)ノ

と、、、よくよく考えてみたら...
この2週間、実家に連れて行ってなく。。。
ってことは、、、うちのマミーがウオッカにこっそりオヤツを与えてた!!!
ってことが太った原因だったっぽい???

太った原因はうちのマミーだったのね...orz

おねだりするし、かわいいからって、、、あんまりあげないように言わないとなぁ...

11.35キロでも、、、前回の病院では11.7キロ...
『もうちょっと、、、やっぱり10キロ台に戻しましょうね♪』
と言われちゃったょ...(汗)
ここからはゴハンも減らさないで、運動してゆーっくりと痩せていこう...
今年中に10キロ台になれるようにがんばろぅ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

最近のウオッカ。
c0134720_3294028.jpg
かーちゃんが先週から風邪引いちゃって、、、今日1週間ブリにドッグランへ。
いつものお友達のブブくん(フレブル)、太郎くん(パグ)と久しぶりに遊んで楽しそうでした(。→∀←。)

風邪が良くなってきたのでヒサビサにブログをまとめてUPしてみましたーw
他にもお出かけしたりしたけど、、、それはそのうちしよう(爆)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-30 01:12 | 病気、病院。
登録とお宅訪問♪
土曜日、嫌がるとーちゃんを連れてお出かけ♪
c0134720_2422692.jpg
新三郷にコストコが来月オープンなんだけど、、、
『今なら年会費が1000円引きだよー♪』
ってのを教えてもらったので登録へ(*´д`*)
c0134720_2424215.jpg
来年は普通に払わないといけないけどねーw
ま、この新三郷のコストコは妹の今建てている新居のスグ近く☆
幕張にもあるし、どっち行ってもいいしねヽ(*ゝω・*)ノ
ってことで、、、今さらながらコストコに入会ですゎw
c0134720_243324.jpg
今日は登録だけでまだオープンしてないから買えないよ。。。
c0134720_2431784.jpg
来週、幕張のコストコにでも行ってみようかとおもいます(。→∀←。)
c0134720_2432683.jpg
んじゃ、次はかーちゃんが登録しにいってくるょ(*´Д`*)ノ
コストコにはワンコは入れないからウオッカはお留守番だねーヽ(´Д`;)ノ

ってなカンジで登録もブジに完了して、、、次はこちらのお宅へレッツゴー☆
c0134720_2445167.jpg
茶々さん、、、なんでそんなおもしろい格好してんのよー(爆)
c0134720_2451097.jpg
茶々さん伸びまくりっすねーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_2452427.jpg
茶々まる家にちょーっと用があり
(ってか相談???毎回ホントご迷惑ばかりおかけしまして...(-人-;))
急遽突撃訪問してきますた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それにしても、、、ニャンコってすっごく伸びるのねw

茶々まる♪
c0134720_2485264.jpg
毎回騒がしくってごめんねー(汗)

茶々まる家の皆さん...
時間がなくてあわただしくてホントごめんねー...
次は、、、コストコ行って買い物してメシでも食いましょう(*´Д`*)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-20 23:28 | お出かけ。
ちびニャンコのとら吉♪
妹が赤ちゃんニャンコを連れて、実家にきました(*´Д`*)ノ
c0134720_152433.jpg
はじめまして♪とら吉でちゅ☆

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-17 22:49 | ウオッカと甥っ子たち。
太った。。。
オフ会のブログを先週書いてUPしたー(^ω^)=3
っとおもってたら、、、非公開になってたよー(爆)
一昨日、、、気付いて今さっきようやくUPしました(汗)

楽しかったオフ会も終わり、、、いつもどおりの生活の我が家。。。

そんな中、、、先週の金曜にうちの母が
『ウオッカが丸~くなってきた???』
と太った疑惑。。。
ウオッカを改めてみてみると、、、くびれが全くなくなった???ヽ(´Д`;)ノ
そこで、、、シャンプーしたあとに抱っこしてはかったところ、、、

ナント!!!
12キロー(汗)

最初、、、自分が太った???。・゚・(ノД`)・゚・。
っておもったら、、、差し引いてみたらウオッカが太ってた...orz
先々月、フィラリアの検査時に病院ではかったときにはたしか、、、
11.45キロ
で、『ちょっと痩せてくださいね』って言われたのに、、、
先月ちょっとゲーリーしちゃったときに行ったときはまた増えてて、、、
11.7キロ
で、先生に『痩せてくださいね』って言われてお散歩もドッグランに行く回数も増やしたのに...(汗)
ゴハン据え置きで運動も増やしたのに太ったのはなんでだー!!(゚ロ゚屮)屮

てか、、、2ヶ月で0.55キロ増えた...
11キロでも重いし太ってるとおもってたのに、、、12キロって...orz

病院では『10キロ台まで痩せるように』って言われてたのに...ヽ(´Д`;)ノ
次の病院は来月。。。
それまでにはなんとか、、、せめて前回の体重に戻さないと...(汗)

ちょうど先日、諭吉くんのブログで諭吉くんも太った、、、と書いてあり...
なんてタイムリーな記事なの。・゚・(ノД`)・゚・。
ッテちょっとビックリしておもわずコメントしちゃった...ヽ(´Д`;)ノ

ウオッカは去年の今頃もたしか、、、ダイエットしてたハズ...(´ι _`  )

今日、またシャンプー後に改めてはかってもやっぱり12キロでした...(汗)

なので早速、、、明日から去年のダイエットと同じく・・・フード量調節のオカラ+野菜でかさましダイエットです...
(だって今日は忘れてフツーにあげちゃったんだもん...。・゚・(ノД`)・゚・。)
さらに朝、ドッグランまで歩いて行って2時間たっぷり遊ぶぞー ヽ(゚∀。)ノ
c0134720_3595246.jpg
うん、マジ♪
かーちゃんも一緒に歩くから、がんばろうね。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-12 23:03 | ひとりごと。
大きなドッグラン♪
とーちゃんが土曜に出勤だったので平日にお休みを取らないといけなくて。。。
c0134720_1272862.jpg
天気も良かったので、たまーに行く野球場の近くの大きなドッグランに行ってきました♪
平日だったから、、、一緒に遊んでくれるお友達いないかな~とおもってたけど。。。
予想してたよりも多くいて、ウオッカもお友達1頭づつみんなにご挨拶にまわってました(^ω^)
c0134720_1225282.jpg
大きな子にもご挨拶♪
c0134720_123295.jpg
この嬉しそうな顔w
c0134720_1232030.jpg
サモエドくんにはもう1回ご挨拶♪
c0134720_123262.jpg
白熊さんみたいでかわいくてカッコイイね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
c0134720_1233793.jpg
大きい子だけじゃなく、小さい子にもご挨拶♪
c0134720_1234685.jpg


このあとは、、、なんでか大きい広場を掃除するとかで別に移動してくださいとのことで。。。
アジリティーゾーンにて。。。
自分から乗って降りてきた(爆)
c0134720_0544960.gif
むりやりジャーンプ!!!
c0134720_1212677.gif
すんごぃお顔(爆)
c0134720_122382.jpg
日が出ててあちっちだったね~ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_0553571.gif

また行こうね(*´Д`*)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-10 23:28 | お出かけ。
BBQでグダグダなオフ会♪
5月31日、日曜日。
諭吉家主催のオフ会に参加してきました♪

朝5時半起きで軽~く散歩。
ゴハンを食べたのを確認してから支度し始めて。。。
まー、、、メイクはSAで止まったときか、現地に早く着くだろうし、、、
ってコトで、ノーメイクで8時ちょっとすぎに鹿沼に向けて出発♪

とーちゃんが、東北道に行く道間違えて、、、ちょっとロスしたケド。。。(汗)
まー、、、早く出たから~(^ω^)
とか、ヨユーのウオッカ家。。。

途中、佐野で休憩の予定が、、、
ウオッカのチッコタイマーが発動で、1つ手前で休憩。
時間は9時半前。
まー、、、ちょっと早く着きすぎちゃうかもー(汗)
なので、一服休憩で10分。
ここでもまだヨユーのウオッカ家。

しかーし!!!
鹿沼インターについた時点で10時。
近いとおもってたけどちょっと遠かった。。。
てか、間に合うかドキドキでしたが、、、なんとか15分前に到着☆
みんながご挨拶している中、、、急いで車の中でメイクしました(爆)
お粉を忘れてて、、、顔がテッカテカの状態でしたが(汗)

雨が降っていたので、、、オフ会の始まる前からウオッカが1番ドロドロになってましたー(汗)


ウオッカ???
c0134720_1247428.jpg


More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-03 13:05 | イベント。
オフ会に行きましたー♪
昨日はウオッカの兄、諭吉くん家主催のオフ会に行ってきました(´ω`)

オフ会の写真などはまた後日。。。
とりあえず、オフ会後のウオッカ。
c0134720_19515185.jpg

車に乗るなり爆睡でした。。。
c0134720_19515124.jpg
c0134720_19515117.jpg


帰る前に、那須のアウトレットに行って。。。
友人宅にお土産を届けにまわり、帰ってきたのが夜1時過ぎでしたw


昨日参加された皆さま☆
どうもありがとうごさいました(≧▽≦)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-06-01 19:51 | イベント。