ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
旅行♪
シルバーウィークもとーちゃんが仕事で、野球以外お出かけのなかった我が家。
今週末、とーちゃんが連休中の代休でお休みに(^ω^)
なので、、、毎年恒例の旅行へ(*´Д`*)ノ
ってことで、今回も『那須』です(爆)

ウオッカと初めて行ったのも那須。
ってか、那須以外に行ってない(爆)
んでも、那須って何度行っても飽きないっていうか。。。
行っても何度も行きたい場所なんだよね(^ω^)
昔から行き慣れてるってのもあるんだけどw

旅行に行くって決まって、スグにペンションを予約♪
だけど、、、近づくにつれて天気が。。。
やっぱり、、、雨の予報(爆)
ウオッカと2回旅行に行って、2回ともどっちか1日雨が降ってるんだよねー。。。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-09-30 01:42 | お出かけ。
おっさんくさい。。。
ばーちゃんの作った『おはぎ』を持ってきてくれたというので夕方から実家へ。
とーちゃんが帰りに迎えに来てもらうことにして、今日は散歩がてら歩きで。
ついでに夕飯も作って食べたw
(マミーは『おはぎ』食べ過ぎておなかいっぱいだった(爆))
夕飯も食べてまったりとみんなでテレビみていたら。。。
横からイビキが。。。
ウオッカだった。。。
c0134720_5371125.jpg
マッサージ器でぐっすり爆睡中...
お手手も曲げて。。。
いつもおもうけど、、、痺れないのかな?
c0134720_5372469.jpg
写真撮っても起きないし(爆)
c0134720_53743100.jpg
あまりにイビキが凄いんで、みんなで笑ってたら。。。
c0134720_5375228.jpg
起きちゃった。。。ヽ(´Д`;)ノ
c0134720_538930.jpg
それにしても、、、イビキすごいわ!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
やっぱりウオッカ、、、もうちょいがんばって痩せようね。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-09-23 23:36 | 日々のできごと。
言葉が通じる。。。
ウオッカと暮らして早2年。。。
ずっと一緒にいるせいか、、、

【ウオッカのしたいこと】
【ウオッカが何を求めているのか】

が、わかるようになってきた。
c0134720_3334521.jpg

てか、最近。
ウオッカの中には実は人がいるんじゃないか??
っておもうくらい、言葉を理解してるっぽいカンジがするんだよねーヽ(´Д`;)ノ
c0134720_3392251.jpg


たとえば、、、

『ゴハン食べる??』
と聞けば
『ワン!!』
と言ってハウス。

『~する??』
と聞けば
『ワン!!!』
と答えてそのとおりの行動をする。

おもった事と違ったり、
自分が納得いかなかったり、
なにかが(お水とか)なかったりすると、
『ワン!!!ワン!!!ワン!!!』
と抗議してくる。。。

きっとパターン化して、それを覚えているだけだとおもうんだけど、
なんだか会話しているようなカンジですw

最近、3~4時間のお留守番もちょっとは出来るようになってきて
(相変わらず、ずーっとヒーヒー鳴いて【んこ】しまくりだけど。。。)
少し成長してきたウオッカ。
もうちょっと大人しくお留守番できるようになるといいんだけど...
c0134720_3364717.jpg

[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-09-19 07:42 | ひとりごと。
ウオッカのなつやすみ。
c0134720_5372575.jpg
8月も終わり、もう9月だってのに、、、
8月のブログが1回も書いてなーい(爆)
どーも、お久しぶりですw

8月は、、、病院通いの月でした。。。
ウオッカもあたしも...(汗)

ウオッカは皮膚炎が季節柄、、、やっぱり悪化して膿皮症...
その上、、、結膜炎になって病院に行った2日後に包皮炎。。。
治ったとおもったら今度は外耳炎...ヽ(´Д`;)ノ
さらに、、、また結膜炎...
また外耳炎...
そんなだったので、、、今月だけで6回も通院でした...(ーmー;)
皮膚炎も今はステロイドの飲み薬を飲んでいて、少しよくなってきました。
週1回2錠を3週。今週飲んだら来週また病院です。
あ、、、そーいえば今週の土曜日ワクチンうちにいくんだった(汗)
ってことは、、、今月もまだしばらくは病院通いは続くのね...ヽ(´Д`;)ノ

で、あたしも6月末から風邪が治らなくて気管支炎が悪化...
一時は新型インフルになったのか、
(検査は2回したけど2回とも陰性でした。)
喘息かとおもうくらい咳が止まらなくて大変だったんですが...
ぢつはどうやら原因が漢方薬のサプリメントを飲んだことによる副作用だったようです(汗)
昔からサプリメントを気軽に飲んでいたので、最初は原因がソレとはおもわず...
サプリメントも安易に飲むのは怖いとおもった出来事でした。。。
もう漢方の入ったサプリは怖くて飲めないや...。・゚・(ノД`)・゚・。
今週に入ってから咳もようやく止まり、なんとか治りましたw

てか、、、8月はウオッカがうちの子になった『うちの子記念日』もあったのになー(汗)
とりあえず、写真はいっぱいあるのだけど、、、めんどくさくってw
ま、、、そのうちUPしまーす。。。

ってことで、ヒサビサのブログはウオッカの夏休みの絵日記ですw

続きだょ♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2009-09-09 23:58 | ウオッカ。