ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お手手がカイカイ。。。
先週あたりからよく手を舐めてるなぁ~とおもってみてみたら。。。
左手の指の間と爪の付け根がまっかっかヽ(´Д`;)ノ
来月分のフィラリアのお薬も貰いに行かないといけなかったので、貰うついでに診てもらいました。
やっぱり舐め壊して赤くなったとのことでした。。。
脇も肉球も、左手だけじゃなく右手も少し赤くなっていたので、
しばらくシャンプーをマラセブシャンプーに変えて洗うコトになりました。

ウオッカの病院は院長先生ともう1人皮膚科専門の先生がいるんだけど、今日は皮膚科の先生でした。
今日は空いていたので他にもイロイロとお話させていただきました。
アレルギー検査をしてたのを知らなかった皮膚科の先生。
今までのことはカルテを読んでいるかな~とおもっていたけど、どうやら見てなかったようで。。。
ウオッカが生後半年過ぎからアレルギー症状(最初は涙やけ)が出始めたこと、
痒がりだしたのはいつからか、今までの治療や対処方法などをすべて話してみました。
うちがカイカイがよくなるようにイロイロとやってたことを知らなかったようでビックリしてました。。。
だって、、、カイカイ治るためならっておもっていっぱい勉強したからね。
生後半年でアレルギーっぽいのがわかってから、アレルギーだってわかったのが1歳半。
(鶏食ったらスグに目の周りが真っ赤になった。。。)
そもそもの原因は、パピーフードやジュニアフードがアレルギーを起こしたっぽいです。
だって、、、フードの大半ってチキンベースじゃない??
離乳食が始まってからずーっとチキンベースのパピーフードやジュニアフードを食べていたから、それでアレルギー反応が出たってことらしいです。。。
考えてみると、パピーフードはずーっとチキンベースだったし、
鶏アレルギーだとわかる1歳半までずーっとチキンベースのフードをあげてた。
アレルギー検査で陽性じゃない豚も馬も食べるとアレルギーが出るのに、偽陽性になってる米や小麦はアレルギーが出ない。。。
そのことを話したら、食べ物に関してはやっぱりちゃんとした結果は出ないんだって(´・ω・`)
食べ物のアレルギーは食べてみないとわからないから、出なければ食べてもOK。
ってことで、米や小麦は食べてもOKになりましたw
(今も食べてるけどね。。。)
カリカリフードも同じのじゃなく、やっぱりたまに変えたほうがいいみたい。
最近はイノーバフィッシュとユーカヌバの皮膚アシストを交互にあげてるけど。。。
もう1種類増やそうかな。。。

最近はカイカイしなくてかなり調子がイイ♪
お外出るときは洋服着るけど、お部屋ではスッポンポンですw
花粉飛んでないのかな~とかおもったり(^ω^)
でも、、、たぶんドッグラン方面に行ってないからかな。。。
(カイカイするのわかってるからやっぱり行けない。。。)
ドッグラン行きたいなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、油断するとこの時期は膿皮症になりやすいから気を付けないと(´・ω・`)
最近のウオッカ(゜ωωω゜)
c0134720_16221154.jpg
なかなかお腹見せてるとこを写真に撮れないからレアかもーwww
かわいいなぁ~(人´ω`)♪

ってか、、、いいかげん旅行と運動会のUPせねばーヽ(´Д`;)ノ
やる気スイッチどこーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-30 16:51 | 病気、病院。
5月27日(金)バースデー旅行♪その6☆
お待ちかねのドボン祭りw
まずは、、、ボールでしっぽたちの気をひき。。。
c0134720_9451272.jpg
c0134720_9452289.jpg
さっそくドボンw
c0134720_9552859.jpg
自分から上がることができないウオッカ。。。
c0134720_9503277.jpg
連写でドボンw
c0134720_10135866.jpg
c0134720_10193556.jpg
頭まで水に入ってた(汗)
c0134720_1024463.jpg
必死に泳いで救助されました(笑)
c0134720_10295240.jpg
でもちゃんと泳げてたよ♪
c0134720_10204064.jpg
そんなこと言ってるミルカさん。
次はあなたの番よ(*´д`*)

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-29 09:44 | 旅行。
5月27日(金)バースデー旅行♪その5☆
翌朝、、、ウオッカに顔をベロンベロン舐められ起床。。。
起きて暇だったので5時半にドッグランへ。
c0134720_15304056.jpg
早過ぎてまだ誰も居ない。。。
c0134720_1525399.jpg
c0134720_15253262.jpg

この日の予報は雨。。。
c0134720_1526150.jpg
c0134720_15262845.jpg

空もどんより。。。
c0134720_15233745.jpg
まだまだ河口湖は寒くて、薄手の上着だと寒かった。。。
c0134720_15264812.jpg
かーちゃんはオフロ入らないとね。。。
(昨日入らずに寝てしまったーヽ(´Д`;)ノ)
ウオッカはとーちゃんともう一寝入り。
オフロから上がったら、ウオッカのゴハンの用意。
(今回はカリカリは持っていかずフリーズドライのおじやを持っていきました。)
先にウオッカは食べさせてから朝食へ♪
朝も美味しかったぁ~(人´ω`)♪
お腹空きすぎて(笑)食べた後に写真撮ってないことに気がついた(爆)
ハンバーガーと、サラダとフルーツとあとなんだっけ??
昨夜の夕食といい、朝食もボリューミーでんまんまでした♪

食べてから部屋に戻り荷物を詰めたり支度して。。。
チェックアウト後は、、、またドッグランで遊ぶことにしました♪

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-27 15:28 | 旅行。
5月26日(木)バースデー旅行♪その4☆
とーちゃん、かーちゃんはおいしいディナーをいただきお腹いっぱい(人´ω`)♪
一方、今日の主役の腹ペコ&ネムネムなウオッカさん。
c0134720_5222191.jpg
ぽこちゃん、ミルカちゃんをナデナデしたり、
ぽこパパとまったりとお話してたら電気が暗くなり、、、
ウオッカ達のケーキが運ばれてきました(^ω^)
c0134720_3433681.jpg
ウオッカのケーキ♪
c0134720_3434550.jpg
今回もソックリでかわゆーぃ(人´ω`)♪
しかも!!!ウオッカがいつもするオネェ座りなのwww
オーナーさん、ホント細かいトコまでよくみてて凄いっす(゜ωωω゜)
可愛く作ってくださりありがとうございました♪
c0134720_3435824.jpg
ミルカちゃんのケーキと並べてみました♪
ミルカちゃんもソックリ(人´ω`)♪
ケーキでもソックリだぁ(´ω`)
c0134720_3441366.jpg
ミルカちゃんニコニコ♪
お姉ちゃん、、、待ちきれない(笑)
かわいいなぁ~(´ω`)
c0134720_3442861.jpg
去年初めて来たときに作っていただいたケーキ。。。
大好きなおいもなのに残してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
(たぶん朝早く出ていっぱい移動したので疲れていたんだとおもいます)
今回はガッツリと男らしく食らっていただきましょうw
c0134720_3444781.jpg
まずはまわりから。
c0134720_345417.jpg
そしてうしろから順に。。。
c0134720_3451612.jpg
バクバクっとw
c0134720_3453478.jpg
あっというまに完食でした♪
c0134720_3455291.jpg
また残すんじゃないかとおもって、、、
タッパーとジップロック持参で行ったんですが心配することなかったなぁ(笑)

ケーキを食べ終わったら、、、こたつくんがキター ヽ(゚∀。)ノ
c0134720_346589.jpg
ナデナデしまくってたので写真がこんなのしかなかったヽ(´Д`;)ノ
こたつくんごめんね。。。
相変わらずコロンしちゃって可愛いかったぁ♪
c0134720_3461647.jpg
去年行ったときにもおもったんだけど、
こたつくんとウオッカってなんとな~く顔が似てる♪
この横顔なんてホント似てるもの(^ω^)
きっとどこかで親戚さんだったりするのかなぁ???
今回もナデナデしまくって(汗)写真撮れなかったから。。。
(だって写真よりも触りたいんだもの(´・ω・`))
今度行ったときは忘れずに一緒に写真撮ってこよう♪
c0134720_3463273.jpg
このあとバーがオープンするまでちょっと時間があったので、
その間にオフロ入ったりしようとおもってたのに。。。
お腹いっぱいになって
『ちょっと休憩w』
なーんて横になったら、、、みんな一緒にグッスリ寝ちゃっててヽ(´Д`;)ノ
起きたら22時でしたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てか、とーちゃんが起こしてくれなかったら朝まで寝てたわ。。。
急いでバーへΣ;゚д゚)
バーへ入ると、、、すでにぽこちゃんも
c0134720_346438.jpg
ミルカちゃんもネムネムでした。。。
c0134720_3465572.jpg
直前まで寝てたので、、、頭がボーっとして働かず(汗)
何飲もうか迷いに迷って。。。
結局オーナーにお任せで甘い系で作っていただきました♪
甘くてフルーティでんまんまでした(人´ω`)♪
もっと飲めばよかったなぁ。。。
てか、、、なんで寝ちゃったんだよーぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうね、、、バーで飲むのを楽しみにしてたのに残念すぎだわ。・゚・(ノД`)・゚・。
途中、一服しにいったとーちゃんは、、、マンガをみてたらしく戻ってこず(爆)
寝てるところは起こされたこの子は、
c0134720_347637.jpg
様子を伺いつつもずーっと寝てました。
寝ないで行ってたらもーっと飲めたのになぁ。。。

お開きになって部屋に戻ったら、、、みんな即爆睡でしたw

その5☆へ続く。。。

(あと2回くらい続くかなぁ。。。)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-21 06:22 | 旅行。
5月26日(木)バースデー旅行♪その3☆
ちょっと横になったらお腹も空いて(人´ω`)♪
さぁ、お待ちかねの夕食♪
今日のメニュー☆
c0134720_032443.jpg
今メニューみただけでまた食べたくなってきたよw
c0134720_132334.jpg
バーニャカウダーんま~ぃ♪
カルボナーラんま~ぃ♪
パエリアんま~ぃ♪
ハンバーグんま~ぃ♪
もう、最高(人´ω`)♪

食事中は、、、
c0134720_133725.jpg
ジーっと見つめられてて痛いヽ(´Д`;)ノ
そんな中でもがっつりと完食でございます♪
コーヒーとデザートのティラミスもいただいて♪
c0134720_135165.jpg
お話しながらまったりと(人´ω`)♪
c0134720_14275.jpg
ぽこちゃんもミルカちゃんもまったり♪
c0134720_141159.jpg
ただ1人、、、眠いし腹ペコのこの方。。。
c0134720_142197.jpg
洋ちゃんのようにやさぐれてボヤいてます(爆)
c0134720_143243.jpg
ウオッカさんのもきますよぉ~(゜ωωω゜)(←ヒゲ風にw)

その4へつづく。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-18 01:44 | 旅行。
5月26日(木)バースデー旅行♪その2☆
この日の宿泊はモンターニャさん♪
毎年9月~10月に我が家はウオッカのうちの子記念日で旅行をしています。
(今年もそのころに行きますよぉ~♪)
それで去年初めて行ったモンターニャさん。
1回行っただけなのに我が家はお気に入りです(^ω^)
しばらくはここ以外は行けないかも(笑)

我が家2回目のモンターニャさん。
c0134720_5381223.jpg
今回はぽこちゃん、ミルカちゃん、ぽこパパと一緒です(>ω<)
チェックイン後、スグにランへ♪
まずは各自自由に。。。
だけど、、、遊ばず匂い嗅ぎに勤しむしっぽ達。
なので、、、秘密兵器を投入w
大人としっぽ達とサッカーwww
蹴っても蹴ってもエンドレスに続くこのサッカー。。。
しかも誰一人持ってこない(爆)
c0134720_5403173.jpg
そして、、、ぽこちゃんとミルカちゃんがおりこうさんなのがよくわかるこの写真。
ぽこちゃんとミルカちゃんはビシッ!!とアイコンタクト!!!
が、、、ウオッカはボールしかみてない(爆)
c0134720_5404933.jpg
普段はアイコンタクト出来るんだけど。。。
ウオッカ、、、ボールと食べ物が絡むと見ないんだもの。。。
ま、しょーがない(爆)
c0134720_5403774.jpg
いつもは一人っ子のウオッカ。
お姉ちゃんときょうだいと一緒に遊んで楽しかったかな(^ω^)
うちもソロソロ弟か妹迎えてもいい頃かね~???
(って、とーちゃんに振ってみるw)
c0134720_542542.jpg

ぽこちゃん、ミルカちゃん、ウオッカと遊び♪
つかの間の多頭飼い気分を楽しみました(^ω^)
c0134720_5454115.jpg
ホント楽しかったなぁ~(人´ω`)♪
c0134720_5401770.jpg
このあとは、、、プールへ♪

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-16 07:26 | 旅行。
続・・・カイカイ。
お薬を飲んで今日で3日。
今日の夜で3日分飲み切りました。
カイカイは昨日の昼あたりからしなくなり、
今は洋服を着なくてもカイカイはしないほどよくなりました♪

昨日の昼までは、
『やっぱりシャンプーするしかないかな。。。』
と、おもってたんだけど(´・ω・`)
(花粉などのアレルギー物質を洗い流す)
あまりシャンプーをしすぎても必要な油分まで洗い流してしまうので、
(それでカイカイが酷くなったことがある)
ここ1年は春夏秋は1~2週に1回、冬は2~3週間に1回のシャンプーにしてることもあって。。。
その代わり、ホットタオルで体中を念入りにフキフキしまくりました。
(いつもは水タオルで。メンドクサイときはおしりふきでフキフキです。。。)
昨日も今日も散歩から帰ったら即手足シャワーにホットタオルでフキフキ。
前回のシャンプーは先週の金曜日。
次回は来週頭にでもしようかね(^ω^)

そういえば、、、カイカイのお薬。
いつもは5日分もらっていたんだけど。。。
だいたい3日程で痒みが治まってるので、全部飲ませずに途中で飲ますのをやめてたんです。
先生にもいつも3日くらいで治まって飲ませてないと前に話していたので、
今回から痒みが治まる日数分の3日分にということになりました。
毎回貰ってきても余ってるんだもんねー(´・ω・`)
今回は2日目で痒みが治まってきたから、痒みが治まるのはやっぱり3日なのかな。
また来週病院行って話してこよう。

今日の夕方のお散歩は、ノー残業デーでとーちゃんが早く帰ってきたからみんなで♪
まずはコンビニ行って買い食いして(笑)
草避け散歩で、ぐる~っと周って近くの森公園(^ω^)
いつも行く時間より30分違うだけで、子供達が居なくて貸し切り状態の公園♪
ブランコに乗ったり♪
滑り台滑ったり♪
(ウオッカ、自分から階段昇って滑ってきますw)
動く恐竜に乗せられたり(笑)
(この顔、ミルカちゃんとヤマトくんに似てる♪)
c0134720_2356198.jpg
いつもはかーちゃんだけの散歩ばかりだけど、
みんなで行く散歩は楽しいね(^ω^)
(自分だけのときも同じように遊んでますよー(´ω`))
しばらくはお散歩コースも選んでしなきゃだけど。。。
お散歩いつも楽しいからいっか(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-16 00:54 | 病気、病院。
5月26日(木)バースデー旅行♪その1☆
すでに3週間ほど経ってますが(爆)
5月26日、ウオッカの誕生日祝いに旅行に行きました。
行き先は、、、去年のうちの子記念旅行で行ったモンターニャさん♪
本当は、、、ぽこミルカ家がモンターニャさんに行くと聞き、よかったら一緒にとお誘いして(^ω^)
3月7日に予約し、3月23日に行く予定だったのだけど。。。
予約した4日後の3月11日、、、東日本大震災が起きました。
すっごく楽しみにしていたから、最初は
『こういうときだからこそ行こうか』
ともおもったんですが。。。
ぽこパパと相談して、
『今回は延期にして、もうちょっと落ち着いたらいきましょう』
と延期にしていたんです。
(実際忙しくて、、、旅行予定だった日は出勤でした。。。)
その後、、、G.Wも終わったある日。
震災の影響で忙しかった仕事が落ち着いてきたからと、
『ウオッカの誕生日に休みとれるかも♪』
ってことで、休みが確定になった10日に予約。
と、ここで、、、もしかしたら
『誕生日はお休みじゃないかな~??』
と、ぽこパパに連絡して急遽お誘いしたところ、、、お返事ですでに予約したとのこと(人´ω`)♪
ということで♪
急遽♪誕生日を一緒に過ごせるコトになりました(^ω^)

予約してから約2週間は、楽しみすぎて(人´ω`)♪
張り切って1週間前から準備をしてみたり(爆)
(だけど結局前日に寒いかもと入れ替えしました(汗))
そんなこんなで旅行当日を迎えました。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-14 06:52 | 旅行。
カイカイ。。。
先週の金曜日、フィラリアのお薬を貰いに病院へ。
行く前に少しだけ、伸縮リードに付けかえ草の上でサッカーをして。
帰りに近道しようと草の上をちょーっと通ってしまったら。。。
家に帰ってきてちょっとしたらカイカイが始まりまして(´・ω・`)
体を掻いてみたり、手足をカミカミしたり。。。
スグにシャンプーをしたけれどなかなか治まらないので、、、今日また病院へ。。。
(3日前行ったばかりなのに。。。)
予約のときの電話で大体の症状は伝えてはいたんだけど。。。
けどね、、、どういうわけだか診察台に乗せたらカイカイはしないヽ(´Д`;)ノ
病院行くまでの信号待ちや、病院の外と待合室で待っているときはずーっと掻いてたのに(´・ω・`)
先生曰く、
『ガマン出来るくらいの痒み』
らしく、そこまで酷くはないとのことでした。。。
(パピーの頃から診察中ずーっと落ち着きないんです。。。原因はたぶん、、、爪切りと採血と一時預かり。。。)
やっぱり手足をカミカミしてるので、原因はたぶん草だと。
それ以外のにも雑草や樹木の花粉じゃないかと。。。
この時期の草のアレルギーは、、、
草→ライムギ・オオアワガエリ・クサヨシ
雑草→ヘラオオバコ・アザミ・アカザ
樹木→ブナ・セイヨウトネリコ
てか、、、道端でパッとみたってどんなのかわからないって。。。
しばらくは避けるようにしないといけないなぁ(´・ω・`)
ちょっとした油断も禁物だ。。。

今回は注射はナシで、お薬を3日飲むコトに。
(ステロイド(プレドニゾロン5㎎)抗生物質(ラリキシン250㎎))
帰りは慎重に(汗)アスファルトの上を通って帰りました。

そのあと一度帰ってから今度はランへ。
歩かないでチャリで行ってきた(^ω^)
久しぶりに仲のいいお友達と遊んで少しはカイカイが紛れればいいとおもってね。
いっぱい遊んで、今はお薬飲んでグッスリです。
お薬効いてカイカイよくなるといいな。
カイカイ良くなるまで、しばらくはシャンプーを3日に1回にしようかな。。。

最近しばらくカイカイしてなかったので本当にうっかりしてた(´・ω・`)
カイカイ出るからあえて草の生えてるドッグラン方面やランにも行かないようにしてたのに。。。
(最近は草のない所を選んで、近所の公園めぐりや駅方面ばかり)
そっち方面には久しぶりに行くからか、ウオッカがすっごく楽しそうで。
ウオッカの笑顔みてたら楽しくなっちゃって(汗)
c0134720_2141320.jpg
そういえば、、、草の上で座らせて写真撮ってたんだよね(汗)
カイカイが出る前のウオッカ。
笑ってタレ目~www
こんな顔されたら誰だって遊びたくなっちゃうよね。。。(´ω`;)
ヒサビサに可愛く撮れたので(笑)
両親や妹にも勝手に送りつけたりw
携帯の待ち受けにしちゃってます(爆)(親バカwww)

さて、POGもブジに終わったし♪
(今年は過去の指名馬の子供と好きだった子達から選んでみたw)
どうでしょう最新作も全部観たし♪
(あと5回は観るけどねwww)
そろそろ誕生日旅行のブログUPしないとなぁ~(人´ω`)♪
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-13 22:20 | 病気、病院。
きょうだいで運動会参加wの予告みたいなの。
今週末、、、POGのドラフトで。。。
馬の写真や名前や血統ばかりみてて飽きてきたので現実逃避w
(まだリストUPもしてない状態。。。今年は回避しようかな。。。)

モンターニャへの誕生日旅行もUPしてないっつーのにヽ(´Д`;)ノ
先にちょっとだけ先週末に行ったコーギーガーデンパーティーのことを。
きょうだい達の所ではUPしてるのですでに乗り遅れてるけど、、、
とりあえず写真だけUPしちゃおうwww

諭吉兄ちゃんと♪
c0134720_325629.jpg
走るミルカちゃん♪
c0134720_3255395.jpg
この日ラブラブだったシフォンちゃんとヤマトくん♪
c0134720_3264634.jpg
c0134720_3312756.jpg
c0134720_3303166.jpg
ぽこちゃん♪
c0134720_3362846.jpg
イス取りゲームで2位になったヤマトくん♪
c0134720_3401734.jpg
ヤマト兄ちゃんに怒られたウオッカw
c0134720_344545.jpg
去年、道満で会ってウオッカが好き好きになってプロレスした、こじろうくんとも会えたの♪
写真撮りわすれたけど、、、またプロレスしてました(^ω^)
ウオッカ、こじろうくんのこと大好きみたい♪
こじろうくん、また遊んでね(人´ω`)♪
c0134720_3571741.jpg
他にもあるんだけど、それは誕生日旅行のあとでUPします。。。
今月中にはなんとか全部UPするぞー(*´Д`*)ノ
(いつになることやらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚))


ってかね、、、恥ずかしいことにうちの子、運動会中に爆睡こきました(爆)
c0134720_3172096.jpg
ありえないってーヽ(´Д`;)ノ
あと、帰りに1週間前の旅行では雨で全く見えなかった富士山をみれました(人´ω`)♪
c0134720_317881.jpg
ソフトクリーム食って~♪
c0134720_3215249.jpg
19時には家に着いちゃうかなぁ~とおもってたら、、、
中央道が渋滞してたので談合坂で夕飯食べて、めちゃイケみてから帰りました。
(混んでたおかげで義父の夕飯作らずに済んじゃったw混んでてラッキ~♪)
c0134720_3274625.jpg
きょうだい会、今度は涼しくなってからかなぁ~(^ω^)
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2011-06-08 04:39 | お出かけ。