ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
バースデー旅行♪ その9。いっぱい遊んで帰宅。
タイ料理のお店のランチが終わっていたので、、、昨日行こうとしてたけどいかなかった山中湖にあるDino DINERへ。
c0134720_3361362.jpg
ぽこパパとうちのとーちゃんはハンバーグ、かーちゃんはハンバーガー。
c0134720_3362685.jpg
c0134720_3364831.jpg
食べたら移動中に馬券を買って、また秘密の広場へ(^ω^)
(この日は日本ダービー。とーちゃん当たったけど穴狙いのかーちゃんはもちろん外れたよ。。。)
c0134720_445596.jpg
斜面のところでボールを蹴って遊んで。。。
c0134720_3373753.jpg
登ったり降りたりしてたら疲れるよね( ̄ω ̄;)
c0134720_3485410.jpg
いっぱい遊んでみんなお疲れのようなので、解散することに。
c0134720_3564380.jpg
ぽこちゃん、ミルカちゃん、ぽこパパ、ありがとうございました。
また遊んでくださいね(〃ω〃)
c0134720_3551834.jpg
ぽこミルカ家とお別れしたあとは、お土産を買いに河口湖へ。
写真は撮らなかったけど(車に置き忘れた)、河口湖の湖畔から富士山を眺めながらの夕日が綺麗だったなー(^^)
駅前でも、道路を通っていてもどこでも見える富士山。
住んでいる人羨ましい。+゜((o´艸`))。+゜
また富士山みにくるぞー(〃ω〃)
c0134720_3561480.jpg
ウオッカは帰りの車の中ではずーっとグッスリ。
途中、渋滞で談合坂で休憩してから帰宅。
c0134720_3571824.jpg
1泊2日のバースデー旅行。
楽しかったな(〃ω〃)
ウオッカ、また来年も行こうね。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-19 22:50 | 旅行。
バースデー旅行♪ その8。ぽこちゃんミルカちゃんと遊ぶ☆
モンターニャを後にして秘密の広場へ。
c0134720_0432628.jpg
4月に遊んだ後に手術したぽこちゃん。
ワンワン吠えて撫でて~♪と寄ってきてスリスリ(〃ω〃)
元気に遊んでいる姿をみて安心しました。
元気になってよかったね(^ω^)
c0134720_044527.jpg
いつものように遊ぶ3コギ(〃ω〃)
c0134720_0445677.jpg
ウオッカはぽこちゃんにくっついたり、ミルカちゃんにくっついたり(笑)
c0134720_0451045.jpg
天気が良くて朝見えなくなった富士山も顔を出してくれました(人´∀`)
c0134720_0452392.jpg
ぽこちゃんが休憩に入ると、ミルカちゃんと追いかけっこ。
c0134720_0453569.jpg
c0134720_045491.jpg
疲れて休憩に入るウオッカとミルカちゃん(〃ω〃)
休み方まで同じー(爆)
どうせならもうちょーっと近づいてくれたらよかったのに( ̄〜 ̄;)
c0134720_0461037.jpg
そろそろお昼なので、モンターニャで教えてもらったタイ料理のお店へ移動。
c0134720_0461937.jpg
が、、、行ったらランチタイムは終了で別のお店に向かうことに( ̄ω ̄;)
c0134720_0481081.jpg
つづく。。。
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-19 00:42 | 旅行。
バースデー旅行♪ その7。早起きして富士山!!
朝5時に起きて5時半スギに秘密の広場へ。
c0134720_1542352.jpg
朝露で芝生がキラキラして綺麗だったのに撮り方悪くてよくわからない(-ω-)
c0134720_1544350.jpg
昨日5歳になったウオッカさん。
朝日を浴びてなんだかカッコイイw
c0134720_155055.jpg
後ろを振り返ると、念願の富士山が(〃ω〃)

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-16 15:51 | 旅行。
バースデー旅行♪ その6。食後はコギだらけ~(〃ω〃)
食後のワラワラタイム♪
c0134720_3252965.jpg
この日はコーギーがウオッカを含め5頭お泊り(*´з`*)
c0134720_326950.jpg
こたつくんとまる子ちゃん(^ω^)
c0134720_3283830.jpg
はじめましてのまる子ちゃん。
可愛いかったぁ(〃ω〃)
c0134720_3303215.jpg
こたつくんもまる子ちゃんも懐っこくてね。
何度も何度もナデナデしちゃったよ(*´д`*)
c0134720_3265696.jpg
こたつくんがゴロ~ンして
c0134720_3272521.jpg
ちょうど伸び~したところに行くから顔面キックwww
c0134720_33518.jpg
ゴロ~ンしてくれたので、遠慮なく(〃ω〃)
c0134720_3274430.jpg
ほんっと可愛くてたまら~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
c0134720_328744.jpg
かーちゃんがこたつくんをワシャワシャ撫でまくってる横で、ウオッカはかわゆい女の子とじゃれていた(≧∀≦)
c0134720_331294.jpg
しばらくじゃれあってたら、
c0134720_3322390.jpg
こたつくんも乱入(〃ω〃)
c0134720_3324352.jpg
楽しかったね(^ω^)
c0134720_1212268.jpg
楽しい時間をありがとうございました。
c0134720_1433596.jpg

このあと部屋に戻って、とーちゃんがオフロ上がったらBARに行こうとしてたのに、、、
2人してN○Kでやってたドラマを見入ってしまってホボ最後までみちゃって(汗)
時間見て慌ててBARに行って。。。
次回はオフロ入る前に早めにBAR行こう( ̄ω ̄;)
BARではいろんなお話をしたんだけど、、、1番覚えてるのは夜中に秘密の広場にでっかいトーテムポールが、、、っていう話( ̄ロ ̄;)
うちは暗くなったら行かないようにしよう(-ω-)

富士山を見るにはやっぱり朝早くの方がいいと言われ、翌朝は早起きして行ってみることに。
なのに寝れなくてTVを2時近くまで見てたんだよねー( ̄ω ̄;)

つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-15 15:24 | 旅行。
バースデー旅行♪ その5。 ディナーとBirthdayケーキ♪
一眠りして起きたらゴハンの時間(〃ω〃)
起きたらゴハンが用意されてるって、、、なんて贅沢なんだー(゚∀゚)
c0134720_13554785.jpg
今晩のディナーメニュー。
豚肉が柔らかくて美味しかった(〃ω〃)
またパエリヤ食べれたー(゚∀゚)
c0134720_13575437.jpg
そして、バーニャカウダ。
ソースが絶品(≧∀≦)
とーちゃん『コレ、うちで作れない??』って( ̄ω ̄;)
機会があったら作ろうかね( ̄〜 ̄;)機会があったら。。。(-ω-)タブンツクラナイ。
c0134720_1358249.jpg
父、母が食べ終わり、ケーキを食べながらコーヒー飲もうとしたら、
電気が消され暗くなり、オーナーがハッピーバースデーを歌いながらウオッカのケーキを持ってきてくれました~(≧∀≦)

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-12 15:18 | 旅行。
バースデー旅行♪ その4。 寄り道しながら河口湖へ。
道の駅を出て河口湖へ向かう途中、本栖湖にも寄ってみました。
c0134720_8195461.jpg
千円札の富士が見える場所に行ったんだけど。。。
着いたとたんに雲に隠れた( ̄ω ̄;)
c0134720_820465.jpg
暑かったので写真撮ってスグに移動して、Jマートのdog cafe Matsuへ。
c0134720_8203392.jpg
(ここ、毎回来てるような気がするw)
ウオッカは持っていったオヤツを。
とーちゃんとかーちゃんはピザとパスタを食べたけど、写真はナシ。
もう寝てないから眠くて眠くて(σω-).。0
食べてからJマートでウオッカのオヤツなどを買って移動。

チェックインまでまだまだ時間があったので、秘密の広場に来たんだけど、、、
c0134720_8204617.jpg
富士山完全に隠れた( ̄〜 ̄;)

誰もいない広~い広場で贅沢にサッカーw
c0134720_821530.jpg
気づいたらここで1時間くらい遊んでた(〃ω〃)
c0134720_8212321.jpg
ウオッカと一緒になってボール追いかけて、かーちゃんも疲れたよ。。。
c0134720_822238.jpg
まだ遊びたいみたいだけど、、、
c0134720_822282.jpg
もうそろそろチェックインの時間だったので、ちょっと買い物をしてからモンターニャさんへ。
c0134720_8232265.jpg
15時ちょっとすぎにチェックインして、
c0134720_823389.jpg
ドッグランで遊ぶことなく、部屋に入ってウオッカのマットやらトイレをセットしてから即昼寝(σω-).。0
ウオッカもマットを広げたらスグに乗ってグッスリ。
(このあととーちゃんはコンビニに行ってるんだけど、グッスリ寝ていて気づかなかった(爆))
ディナーの時間になる直前まで爆睡でした(゚∀゚)

つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-03 09:01 | 旅行。
バースデー旅行♪ その3。 アイス争奪戦( ̄ω ̄;)
ソフトクリームを求め、いざミルクランドへ♪
っておもってたら、、、道を間違ってしまったので~(爆)
(我が家、どこ行ってもよく道を間違えます(汗))
道の駅朝霧高原へ(。→ˇ艸←)
道迷っても食べれればいーのさ(*´з`*)
買ってきたのはバニラとこけもものミックス♪
c0134720_9295872.jpg
まずはとーちゃんが味見。
c0134720_930986.jpg
この次はかーちゃん、、、のはずがウオッカが待てなくて先に食われた( ̄ω ̄;)
c0134720_9302024.jpg
ウオッカと争って食べたよ(。→ˇ艸←)
c0134720_5565951.jpg
なるさわの道の駅で食べる富士桜も美味しいけど、こけもももんまーい(〃ω〃)
もう1個買ってくればよかった( ̄〜 ̄;)
(次来るとき朝霧でこけもも食べて鳴沢で富士桜とはしごして食べよーっと(゚∀゚))
c0134720_5571736.jpg
ウオッカさん、、、お口にアイス付いてますよ~(。→ˇ艸←)
c0134720_5574441.jpg
コーンまでバリバリと食べて、、、とーちゃんとウオッカがほとんど食べて、
かーちゃんは3口しか食べれなかったよ。。。( ̄ω ̄;)
c0134720_5583564.jpg
こうなるとおもって、かーちゃんもう1個買ってきたんだもんね~(*´з`*)
『富士山のおっぱい』ってナイスネーミングなヨーグルト(〃ω〃)
c0134720_5585142.jpg
蓋をあけたらスグに寄ってくるハイエナwΣ(`・д・ノ)ノ
c0134720_559817.jpg
ちょっとだけ、、、と蓋にあけてあげたら、ウオッカがペロペロしたら飛び散って手がヨーグルトまみれに((((゚д゚;))))
c0134720_55922100.jpg
最初から直接あげればよかったよ。。。( ̄ω ̄;)
c0134720_5593615.jpg
味はサラっとしたヨーグルトジュース。
ドロっとした濃厚なのを想像してたからなんかちょっとガッカリだったなぁ。。。( ̄ω ̄;)

この時点でまだ11時。
お腹が空いていなくて、お昼は河口湖に着いてからにしようと寄り道しながら移動することに。

つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-03 08:11 | 旅行。
バースデー旅行♪ その2。 白糸の滝へ。
高速を降りて向かったのは、白糸の滝。
観光ガイドみると絶対載ってるからw一度は行ってみたかったんだよね(゚∀゚)
c0134720_9223965.jpg
最初こっちが白糸の滝だとおもって、『これ??』ってみてたんだけど、
他の人が売店の先に行くのを見て移動w
こっちは音止めの滝だった(汗)
c0134720_4355632.jpg
先に進んだら本物の白糸の滝が(〃ω〃)
あたしは上から見て満足したんだけど、、、とーちゃんが降りてみようと言うので下まで行くことに。。。
c0134720_9225167.jpg
ウオッカは抱っこで羨ましかったよ。。。
c0134720_923570.jpg
滝は上からみるのと同じだったけど、周りの崖から水が流れて綺麗だった(〃ω〃)
c0134720_9232154.jpg
水が嫌いなのに、なんでか柱の間から下を覗く子w
c0134720_9234259.jpg
水が流れてるところとか、毎回こうやって覗くんだけど入らないんだよね~( ̄ω ̄;)
c0134720_9235632.jpg
さっきの上から見ていた場所にきて
c0134720_924292.jpg
記念撮影(*´з`*)
c0134720_9244577.jpg
なんでとーちゃんだと笑顔で、かーちゃんだとちょっと嫌そうな顔するんだか( ̄〜 ̄;)
滝に近づくと水が飛んでくるので早々に退散(っ`・ω・´)っ
c0134720_9241092.jpg
帰りも抱っこ。
階段が急でマジ疲れた。。。
(夜にもう筋肉痛が襲ってきてたヽ(´Д`;)ノ )
c0134720_9251593.jpg
白糸の滝見ている間に、雲が切れてきて富士山見えてきた(。→ˇ艸←)
c0134720_9254535.jpg
富士山をみながら、次はソフトクリームを食べに移動~♪
c0134720_9253586.jpg
つづく~(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-02 03:25 | 旅行。
バースデー旅行♪ その1。 旅行へ出発(*´Д`*)ノ
楽しかった旅行から早1週間。。。
先週の今頃は、、、用意してウオッカを起こしてシャンプーしていたなぁ( ̄ω ̄;)

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

5月26日(土)

今度こそ綺麗な富士山を見たい(≧∀≦)
と、張り切って4時半に自宅を出発(*´Д`*)ノ
もう明るくなっていて、スカイツリーもライトアップされてたけど見た目は昼間と同じだった( ̄ω ̄;)
c0134720_919394.jpg
2時に起こされシャンプーされたこの人は。。。
c0134720_9191950.jpg
シャンプー疲れもあって、SAに着くまではほとんど寝ていてくれました(*´з`*)
作戦成功www
出発してから1時半くらいで富士山の近くに(〃ω〃)
c0134720_442797.jpg
まだ6時くらいだったので、足柄SAに寄って最初の休憩タイム。
c0134720_432814.jpg
お友達が居たからドッグランで30分くらい遊んで、ウオッカにゴハンを食べさせて(フリーズドライのおじや)、とーちゃんが寝ている横でウオッカも一緒に寝んね。
隣でかーちゃんは化けておりました(爆)
化けた後にカフェモカとソイラテ買いに行って飲んで、
(止めた目の前のスタバが7時開店で、待ってる間長かった~( ̄ω ̄;))
c0134720_9194752.jpg
ソイラテ飲んで、ウオッカさんチー&んこしてもらって8時スギに足柄を出発♪
c0134720_9195573.jpg
富士山が見えたから、先に河口湖に向かって見るか悩んだけど、、、
c0134720_46726.jpg
晴れてるし富士山どこからでも見えるだろうと、新東名を通って朝霧高原から富士山を見ながらぐるりと周るコースに(゚ー^*)
c0134720_9208100.jpg
まだ9時前で次に行く場所には早いからと、富士山を見ようとまたスグにSAへ入ったんだけど。。。
c0134720_9202167.jpg
富士山、、、雲に隠れて見えず(´;ω;`)
c0134720_9204690.jpg
駿河湾もうっすらとしか見えなかった( ̄ω ̄;)
c0134720_9203178.jpg
ドッグランがあったのでちょっとだけ遊んで~♪
c0134720_9205657.jpg
念のため首に保冷剤入れたバンダナをしていたのに、、、
すでに暑くてバテちゃったウオッカを抱っこして車に戻り、次の場所へ移動~(゚∀゚)
c0134720_921935.jpg
つづく(*ゝω・)ノ
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2012-06-02 02:22 | 旅行。