「ほっ」と。キャンペーン
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
ウオッカの夏休み。2015
at 2015-08-31 23:11
8歳。
at 2015-06-04 14:00
以前の記事
最新のコメント
ウオッカさん!お留守番で..
by あさこ at 00:02
こんばんわ!押してみたら..
by エム at 21:07
エムさん≫ お久しぶり..
by CorgiVODKA07526 at 19:35
こんばんわ(^^♪ ..
by エム at 20:53
富士山が見れたら最高だっ..
by こたつ at 08:12
検索
ライフログ
<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日は病院。
今日はインタードッグで病院へ。
火曜からカイカイが急に酷くなったウオッカさん(--;)
最初は目と耳をカイカイしていたので、目薬と点耳薬をつけて様子見。
そのうち頭もカイカイして赤くなったのでコルタバンスをシュッシュ。
(消費期限切れてるけど赤み消えるからたぶん大丈夫でしょ( ̄〜 ̄;)コルタバンス、もうちょい量少な目で出てくれるといいんだけどなー。。。)
水曜日の夜からは体もカイカイ(>_<)
木曜にステロイド1錠服用させたけど効かない(>_<)
皮膚は赤みもなくて正常にみえるのにー(-_-)
いろいろ考えてみても思い当たるのは先月から使い始めたリンス。
(すぐに売り切れちゃうから問い合わせて入荷日教えてもらって買った(--;)すでにもう売り切れ。買えてよかった。。。)
月曜日にシャンプーして、先週ケチって量少なめにしたらフケが出たからちょっと量を多くしてすすぎも軽めにしたのね(-_-;)
たぶんすすぎ足りなかったんじゃないかと( ̄▽ ̄;)
明後日洗うからちゃんとすすがないとね(^^;
とりあえず、今晩ステロイド2錠に増やして服用させてみる予定。
注射まではいかない痒みだからなんとか治まるといいなぁ(-_-)
目は変わらず手でコシコシとして痒そうにしてるから目薬も。
赤み消えそうだけど一応コルタバンスもしておこう(-ω-)
インタードッグは今日は久しぶりに痛がらず。
やっぱり痒みがあると痛くないっぽい(^^;
痛みがあるときは痒みがないみたいだから、痛がるくらいが効いてるのかなー。
痛がってほしくないけど( ̄▽ ̄;)
今日は帰ってからちょっと体がほてっててダルそう。
効いているのかな?ってか効いてくれー(><)

あと今日はフィラリアの検査をしてきました。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-04-05 19:25 | 病気、病院。 | Comments(0)
続・最近のウオッカさん。
今年も桜を一緒にみてお散歩の春。
c0134720_481611.jpg
ウオッカさんは元気にしとります(*ゝω・)ノ
先日、狂犬病の予防接種もブジに済ませてきました。
今年もなんともなくてよかった(〃ω〃)

最近は甥っ子たちとも少しづつ距離が縮まり遊ぶように。+゜((o´艸`))。+゜
まだ歩けないコジとはいい感じ。
(ウオッカが近づいてもまだなんにもしないからねー( ̄ω ̄;))
c0134720_184137.jpg
魔の2歳児のコタは会うたびにウオッカを追いかけまわす( ̄ω ̄;))
(コタはウオッカのマネしてるだけなんだけどね(笑))
ちょっとイヤだけど、追いかけっこされてまんざらでもない様子w
c0134720_185872.jpg
もうちょっと大きくなったらいいトリオになるかもなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

週末は相変わらずとーちゃんの野球にも行ってます。
c0134720_1133437.jpg
試合の合間にちびっ子と遊んだり、とーちゃんに遊んでもらったり。
(Sさん息子のナオくん、いつも遊んでくれてありがとね(〃ω〃))
c0134720_1203522.jpg
最近試合中は地べたで寝ることも( ̄ω ̄;))
c0134720_1212237.jpg
そんなウオッカさんは先月からマスコット犬になりますて(笑)
リーグ戦のチームのメンバー表や対戦結果などに名前も載ってるの(爆)
(一緒に行ってワンコラ鳴いてかまってもらって寝てるだけだけどー(爆)チームの皆様、対戦チームの皆様、いつも騒がしくてすみません(汗))
入れる球場には一緒に入ってみて、入れないときは外から見たり車で待っていたりだけど。。。
一応7月頭までは行って、7月~9月中旬あたりまではお休み予定w
早く暑くなるようなら早めにお休みに入ります。。。

あんまり早く暑くならないといいなぁ(><)

最近買って良かったウオッカもの。

More
[PR]
by CorgiVODKA07526 | 2013-04-01 10:05 | 日々のできごと。 | Comments(0)