人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
メリクリ~♪
メリクリ~♪_c0134720_3195441.jpg
7ヶ月の頃のウオッカです(爆)
去年のですみません(汗)

おさぼり気味のブログです~(爆)
先週末に義母の49日と納骨を済ませました。
家に居なくなり本当に寂しくなりますが、、、
お墓に行けば会えるので、月命日やその辺りは行けるときには行って、
それ以外の日も近くにいったらできるだけ行こうとおもってます(^ω^)
とりあえず、、、本当の49日の1月1日は行かなきゃ(*´д`*)
もちろん、ウオッカも一緒にね○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

で、最近のウオッカは、、、
メリクリ~♪_c0134720_319311.jpg
お散歩したり~
メリクリ~♪_c0134720_3193433.jpg
あやちゃんと一緒にイルミネーションを観に行ったり~
メリクリ~♪_c0134720_3194542.jpg
他にもドッグランに行ったりと、なかなかイロイロとお出かけしております(笑)

クリスマスなのに、凝った料理も作らず、、、
ケーキも買いに行ったり作る気にもならず。。。
そーいえば、、、去年は義母に手伝ってもらいながらケーキ作ったなぁ~、、、
とかおもったらなんだか悲しくなっちゃったり。。。

とりあえず、今日はイヴで明日がクリスマスなので、
ウオッカのケーキだけは買いにいこうかな♪ムハー(゚∀゚)=3
やっぱり、なにもないのはかわいそうだもんね。

んでも、クリプレだけはちゃんと買いにいってたり(爆)
かーちゃんは今週末に買ってもらうけど~♪
とーちゃんは髭剃りが壊れちゃった~って言うから髭剃り。
んで、ウオッカは、、、迷ったけど今年は洋服で。
(とーちゃん、事後報告だがもぅ買ってしまったよ(汗))
で、かーちゃん父からもプレゼント買ってやれ~ってお金をもらったので、
(お父ホントにありがとぉ~♥(。→v←。)♥ )
ついに買っちゃったァア~♪
コレを♪

ついに我が家もカートデビュー☆
カートがあればもぅ、、、
無理にスリング抱っこしなくていーんだァア~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ、スリングはチャリなどで必要なのでまだまだ使いますよ(^ω^)
カートは、昨日夜頼んだので、今週中には届くそうです♪
土曜日にクリプレを買ってもらうので、そのときにでも使ってみます☆





さて、今週は有馬記念。

明日には馬番も決まりますね~(^ω^)
毎年恒例なので、今年も行きまーす♪
有馬だけはとーちゃんと付き合ってから毎年行っています。
エアグルーヴのラストランを観に行ったのが最初の有馬なので、
今年で10回目の有馬記念。

最初に行ったときは、まだ競馬場に行ったり買ったりはダメな年齢でしたが(笑)
今はもうアラサーですょ(爆)

有馬はたぶん、、、3回しか当たったことがなく...
ワイドだけだったり、テキトーにかった3複が万馬券だったり...
イレこんで、前日に予想して買うと当たらないので、
当日まで買い目は迷ってテキトーに決めたいとおもってます(爆)

去年は、テキトーに勝負服の色で選んだ
『マツリダゴッホ』
のガンバレ馬券が当たって、プラスで終わった年間収支。
今年はほとんど買わず、買っても当たらずなので、すでに年間収支はマイナスが決定的ですが(笑)

予想しないって決めてるけど、、、今年も
『マツリダゴッホ』
から上手く買ってみようかとおもってます♪

当たるといいな~♪ムハー(゚∀゚)=3
by CorgiVODKA07526 | 2008-12-24 23:31 | ひとりごと。