人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その1☆出発』
待ちに待った那須旅行~(*´Д`*)ノ
やることがいっぱいで、、、あたしだけほとんど寝ないで出発でした(爆)
(とーちゃんも、、、自分で持ってくモノぐらい用意してくれてもいいのにね。。。)

平日なので1000円じゃ行けないので、、、
(てか、休日でもうちからだと1000円じゃ行けなくて、2000円弱かかるんだけどねー。。。)
深夜早朝割と通勤割を使って行きの高速代を節約♪
(両方とも100キロ未満じゃないとダメなので、一度栃木ICで降りますw)

その前に、、、妹の家に寄って、頼まれていたジュースを5ケースお届けw
あと、前日の電話で
『ビデオカメラ買ったから貸してあげるから使ってきて~♪』
と、貸してもらうことになったので借りてきちゃった(*´Д`*)ノ
時間がないので、5分程で出発♪

妹の家を出発したのが5時40分。。。
6時までに浦和の料金所を通過しないと深夜早朝割は使えない!!!
三郷から乗って、道が空いていたおかげでなんとか10分前にブジ通過でしました(^ω^)
あとは栃木ICで一度降りて、乗ったらあとはのんびりといくだけ♪
こないだ買った『嵐』のアルバム聞きながら助手席でまったりとしてたけど。。。
浦和を通過してちょっとしたら、もう雨が降ってきちゃいました(爆)
さすが、、、ウオッカ雨男。。。

いつも寄る佐野SAでちょっと休憩w
その前に、、、雨が強くなる前にウオッカをドッグランで遊ばせてみたw
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その1☆出発』_c0134720_5471369.jpg







平日+雨ということもあり、、、貸しきりのドッグラン(爆)
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その1☆出発』_c0134720_5472073.jpg
このドッグラン、、、高速の脇にあるだけにチョーちっこいです。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その1☆出発』_c0134720_5483511.jpg
早朝からボールで遊んでゴキゲン☆
(ボールキャッチはするけど持ってこなーぃ(汗))
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その1☆出発』_c0134720_5473672.jpg
10分くらい遊ばされて遊んでどうやら満足したようです(^ω^)
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その1☆出発』_c0134720_547562.jpg
このあと小腹が空いてたので、、、とーちゃんがラーメン買ってきて半分こして食べました♪

で、、、ここで事件発生!!!
妹が貸してくれたビデオカメラをちょっといじってみようかとおもって開けたら。。。
説明書、その他モロモロ入ってたのに、、、
本体が入ってなかったー(爆)
もう笑うしかないよねーwww
ソッコー妹に電話したけど、、、妹もまさか入ってないとはおもってなくて(爆)
探したら棚にチョコーンと置いてあったー(爆)
まー、、、うちの家族ってこんなだからしょーがないw
妹は間違いなくばーちゃんの血を受け継いでるわ(爆)

そんなこんなで電話して、ちょっと休憩したら出発☆

このあと、栃木ICで降りてからまた高速に乗り、那須の手前でウオッカのチー休憩。
9時前に那須へと到着~♪
着いたら那須はすでに大雨。。。
これで今日1日まわらないといけないのね~ヽ(´Д`;)ノ

   ~つづく~


☆今回写真が多いわりに同じトコでいっぱい撮ってて(汗)
  撮ってない場所のこと書くので5回くらいにわけてUPするつもりデスw
  雨だったから2日かけてまわるとこを、1日でホボ全部まわったの(爆)
  なので、、、文だけのとこもいっぱいあります(汗)
  何日かかるかなー。。。(^^;
by CorgiVODKA07526 | 2009-10-07 22:51 | 旅行。