人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』
次に向かったのは、、、『那須どうぶつ王国』♪
雨で行くか迷った挙句、、、半額なら行くしかないでしょ~(爆)
(県民デーで、12日まで都民は半額だったのw)
山の上の方にあるので激寒!!!
着ないとおもってたけど一応持っていった薄手のダウン着ちゃったよヽ(´Д`;)ノ
(たしか、、、14度だった!!!)
雨だったので、、、スタッフさんにも言われてウオッカは車にお留守番しようかともおもったんだけど。。。
スグに様子がみれるから、、、ってことで王国内の預かり所でお留守番。
でっかいゲージに入れて、ヒンヒン鳴いてるウオッカを置き去りにして心苦しかったけど。。。
おもいっきり楽しんできましたよー(^ω^)

まずは、、、いつも1番最初に行くワンコと触れ合える場所へ♪
いたよ~(。→∀←。)053.gif
こりき~(*´д`*)
1年ブリだね~(゚∀゚)=3
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5523514.jpg
ウオッカが来る前にお散歩したチャコちゃん♪
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5525025.jpg
去年はまだパピーだったコットン☆
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_553080.jpg
ジェニーだとおもったら違ったバーニーズさん。
この子、すっごーくかわいくって♪
しゃがんで他の子撫でてたら、撫でて~♪って割り込んでピトってくっついてきたの~♪
しばらく撫でながら抱きしめちゃってたよ(*´д`*)
ホント大きい子ってかわいくってたまらーん♪(゚∀゚)=3
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5531072.jpg
なんでかダウンのフードのファーがどの子にも気に入られちゃったかーちゃん(爆)
こりきは『それくれ!!』って何度も『はーい』ってしてくれて抱きついてきて(*´д`*)
そのたびにチュパチュパされてました(*ノωノ)
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5532730.jpg
このお顔で『はーい』されちゃったらなんでも許しちゃうよー(*´д`*)
モコモコでふわふわでホントたまらなくかわゆい♪
サモエド、、、欲しいなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
とーちゃん、、、ウオッカの弟か妹はサモエドにしない??w

ずっとここだけであたしは満足なんだけど、、、
今日はいつも見ないでスルーする場所にも行ってみました(^ω^)







まずはペンギンさん♪
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5533836.jpg
ゴマフアザラシ♪
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5534741.jpg
すっごく近くて目の前まできますw
なので、『噛みます』ってプレートが。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5535828.jpg
ぐるぐる周って同じとこで頭上げてたよ(^ω^)
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5542134.jpg
雨だからか全く出てくる気配のないカピバラ。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5543346.jpg
ずーっとカイカイしてた、おっさんくさいビーバーw
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5544680.jpg
志村どうぶつ園でハリセンボンが育ててるペンギンもいたよー♪
どっちが『あした』でどっちが『あさひ』なのかはわからなかった。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5545725.jpg
一緒にいた赤ちゃんペンギン♪
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_555972.jpg
ニャンコもみたい~って、いってみた(^ω^)
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5555598.jpg
ニャンコはなんでも絵になるね~☆
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5561074.jpg
覗いてみたら、、、
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5561880.jpg
体も四角くってかなりツボった(爆)
このあと触ってみても、全く動かずぐっすりでしたw

このあと、ドッグショーが始まるとアナウンスがあったので観にいきましたよー(*´Д`*)ノ
さっきまで寝ていた子達が、、、お仕事してました(。→∀←。)アラスカンマラミュートの姫♪
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5563012.jpg
コーギのうるみ♪
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その3☆那須どうぶつ王国』_c0134720_5564714.jpg
アジリティーを初めて生でみたんだけど、みんな凄いねー!!!
ウオッカもやれば出来るかな~??
って、とーちゃんと話したりしてたけど。。。
絶対ムリだよねーwww
って一致(爆)

このあと、おみやげ屋さんみてからウオッカを迎えにいったら。。。
ケージ内『んこ』まみれ!!!!!
スタッフさんに謝りまくって、、、お掃除道具をお借りして、お掃除してから車に戻りました。。。
まさか、、、こんななってるとはねー。。。
とーちゃんもかーちゃんもビックリよ...ヽ(´Д`;)ノ
那須どうぶつ王国のスタッフさん。。。
ウオッカがほんとすみませんでした...m(_ _)m

車に戻ってよくみたら、、、手足におしりに洋服まで『んこ』まみれでしたー(汗)
車の中で着替えて『んこ』ふき取って、、、キレイにしてから出発...
どうぶつ王国は2時間ほどの滞在だったけど、、、雨だからこそ楽しめて、ホント楽しかったです(^ω^)
最後は、、、。・゚・(ノД`)・゚・。だったけどねー(爆)

どうぶつ王国を出たらすでに14時半すぎ。。。
15時からペンションにチェックインできるので、このまま今日はペンションに行くことにしたんだけど。。。
なんでか、、、那須街道のコンビニを周ることになるとはねー(汗)

     ~つづく~
by CorgiVODKA07526 | 2009-10-10 01:57 | 旅行。