人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』
せっかく旅行の写真をブログに入れて、、、まではよかったんだけど。。。
いろいろとメンドクサイ忙しくてブログまでたどり着かず。。。
旅行に行ってから、、、もうすぐ1ヶ月(爆)
いーかげんに全部あげないとなぁ。。。
とーちゃんに頼まれた用事も今年中に作らないとだけど。。。
まだ頭が作りかけで、、、早くも挫折しそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
んでも、、、なんとかして作らねば。。。ヽ(´Д`;)ノ

ってことで、、、那須旅行の続きです。

↓ ↓ ↓

『んこ』まみれになったトコを掃除して、、、どうぶつ王国を出発。
途中で前から行きたかったトコロに寄り道w
安愚楽牧場ドレミ村♪
ここのコロッケが食べてみたかったの(*ノωノ)
雨だったので、、、とーちゃんに買いにいかせ、ウオッカとかーちゃんは駐車場で待機w
で、とーちゃんの買ってきたものは。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_621558.jpg
メンチとコロッケ2個づつwww
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_622914.jpg
メンチもコロッケもチョーんま♪
とーちゃんはメンチが美味しかったって言ってたけど、あたしはコロッケのがんまかった♪
次いったときは、、、もっとお腹空かせてからいこうw

で、、、このあとなんでかペンション行く前にコンビニをはしご(爆)
東スポが売ってなくて。。。
都内じゃないからこんな時間にはまだ売ってないって言ってるのに探すとーちゃん。。。
結局、3件目で諦めて今日お泊りするペンションへ。

今回お泊りしたペンションは
『ペンション ボンレーヴ』
です(^ω^)
ここは、ウオッカが5ヶ月のときに初めての旅行で泊まったところです。
今回、那須にいくならまたココに♪
とおもって、最初から決めていました(^ω^)
(去年はいっぱいで予約できなかったの)

着いたら、、、うちしか名前のプレートがない。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_661283.jpg
今夜は貸しきり状態ですw
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_67286.jpg

ここでビックリな事件。。。
看板犬のベティちゃんが、受付のカウンターで出迎えてくれるんだけど。。。
ナント。。。
カウンターからダイブ。・゚・(ノД`)・゚・。
飛んで落ちる瞬間がスローモーションで、、、
『あぁッツ!!!落ちる!!!』
って手を出そうとしてる間に落下。。。
そのあとスグに起き上がったのでホッとしましたが、、、
部屋に上がってからもずーっと気になって気になってしょーがなかったです。。。
(次の日は元気にお見送りしてくれましたが、後日BBSにて元気だと教えてくれました♪よかった~(^ω^))





部屋に行くときに、ウオッカ。。。
前泊まったお部屋の前に(爆)
覚えてたのかなー???と、ちょっとビックリでした(^ω^)
部屋に入って一息。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_63338.jpg
ベッドにカバーがかかってるので、ベッドに乗ってもOKだそう(^ω^)
うちはウオッカの抜け毛が凄いので、、、さらにカバーを持参してかけてます(汗)
夕食の時間まで2時間ほどあったので、、、ちょっと寝てました(汗)
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_634458.jpg
『お食事の用意ができました~』
と電話がくるまで爆睡でした。。。(爆)

お料理は前回同様、美味しくってボリューミー♪
全部美味しくいただきました(^ω^)
あわてて起きていったので、、、デジカメもケータイも持ってくの忘れちゃって写真撮れなかったー(涙)
デザートもケーキにフルーツといっぱいあったんだけど、全部食べられなくって。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり、、、最後に食べたメンチとコロッケが。。。
来年は(すでに行くつもりでいるw)15時以降は飲食禁止だなwww

ウオッカのゴハンも豪華なワンコディナー♪
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_15164179.jpg
大きくなったので、写真よりも1枚多くなってました(^ω^)
切り分けて、、、オーナーのみぃみさんに食べさせてもらってたウオッカ(爆)
デザートも食べさせてもらって、、、あんたは王様か殿様なんかょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってカンジでしたが。。。
その間、とーちゃんとかーちゃんはゆったりとお食事ができましたヽ(*ゝω・*)ノ

お食事が終わって、コーヒーを飲みながらみぃみさんとおしゃべりして。。。
やっぱりここのおもてなしはアットホームで、いいなぁと改めておもいました(*ノωノ)
みぃみさん、すっごくワンコ大好きだー♪って全身から溢れ出てるしw
お話してる間も、ウオッカはみぃみさんにベッタリ(爆)
ゴハンもデザートも食べさせてもらって、、、みぃみさん、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

ゴハンを食べた後は、、、とーちゃんが先にオフロ♪
待ってる間、、、
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_635687.jpg
まだ寝ません。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_6459.jpg
先に寝てていいよ。。。ヽ(´Д`;)ノ
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_64157.jpg
とーちゃん戻ってきて気がついたら。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_642620.jpg
洗面所の前でぐっすり。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_643681.jpg
かーちゃんがオフロから戻ると、、、すっかり2人は夢の中。。。
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_651729.jpg
朝早くに出て、イロんなとこいっぱいまわったもんね(^ω^)
今日はとーちゃんと一緒におやすみ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
かーちゃんはゆったりと1人でヒサビサに寝られるよ~ヽ(*ゝω・*)ノ
那須旅行♪ 10月2日~3日 『1日目その4☆安愚楽牧場ドレミ村~ペンション』_c0134720_645245.jpg
明日は、、、ちょっと遠出するよーwww

    ~つづく~
by CorgiVODKA07526 | 2009-10-29 15:45 | 旅行。