人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウオッカの『オ』は大文字です!!!
vodka07526.exblog.jp

ウオッカ(VODKA)♂(オカマ) (VODKA OF WONDERFUL PET JP) 2007年5月26日、栃木県宇都宮市生まれ。 しっぽコギです。 名前はお酒からじゃなく、お馬さんからもらいましたw

by m@kiん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪♪♪♪♪
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
リンク
♡お友達のブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡かーちゃんのお友達♡
『あぶみん』の4にゃん
♡茶々♡まる♡与一♡小梅♡のブログ♡

ちまよこ劇場
♡ウオッカのご近所の犬友さん♡
♡はるるちゃん♡のブログ♪

はるる日和♪
♡ウオッカの元ご近所の犬友さん♡
♡アイシクル♡♡グレイシア♡
♡スノーフレイク♡
3姉妹ハスキーのブログ♡

アイシュのこうもんRX


♡ウオッカのきょうだいのブログ♡
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
♡諭吉くんのブログ♡

諭吉家本舗
~しっぽコーギー諭吉とVIVA田舎ライフ~

♡ウオッカとママが一緒のお兄ちゃん♡
ヤマトくんのブログ♡

ヤマト魂!?
♡お姉ちゃんのぽこちゃん♡
♡ウオッカの同胎ミルカちゃん♡
のブログ♡

ぽこみるか通信 ~2匹のしっぽコーギーの日常~




♪地味~に参加(爆)♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
♪モラえる☆タメせる♪
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
11年目。
at 2018-08-26 09:40
あけおめ。と、ウオッカの兄弟..
at 2018-01-13 01:01
9歳。
at 2016-05-26 23:41
あけましておめでとうございます。
at 2016-01-03 01:50
よいお年を。
at 2015-12-31 17:41
以前の記事
検索
ライフログ
その他のジャンル
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪
GW最終日、こどもの日なので、、、
去年はとーちゃんがケガして行けなかったペット博に(^ω^)

来月発売のコーギーファンの撮影会に行ってきましたwww
近いからとゆっくり行きすぎて、、、すでに着いた頃にはもう誰も並んでいませんでした(爆)
それでも撮影時間内だったので撮影していただきました♪
ウオッカさん、、、撮影中に3回程イスから飛び降り。。。!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
スタッフさんに捕獲。。。
笑顔にもなかなかならず!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
スタッフさんのオヤツに釣られ、、、なんとか撮っていただきました(汗)
どんな写真になってるんだろう。。。(-ω-;)すっごく不安。。。
一応記念なので、写真も購入することにしました♪
発売日が楽しみです(人´ω`)♪

撮影したあとは、ブラブラまわって洋服とオヤツを購入。

洋服は、、、前と同じサイズを買ったのにちっちゃくてパツパツで失敗...。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく魔人ブゥの買ったのになぁ(´・ω・`)
ちゃんとサイズ確認すればよかったよー。。。

オヤツは買ったものホボ全部ウオッカ的にOKだったけど。。。
牛膝なんこつとあばら骨は大きいから食べなかったー。。。(-ω-)
ガリガリすればいいのに。。。(´-ω-`)
これ、、、どうしよっかなぁ。。。(´・ω・`)

一通りまわって、何かないかとみていたら、、、
ヒルズのところに体重計があったのでのせてみることに。。。
11.7キロ。
変わらず。。。
太くもなく、細くもなく今くらいがウオッカにはちょうどいいかな。

体重をはかり終えたときに
『なんでウオッカの勝負服きせてるんですか??』
と聞かれて、、、見ると抱っこされてるコーギー(人´ω`)
『名前ウオッカなんです~』
と、言うと、、、
『うちも馬の名前なんです~』
とwwwww
名前を聞いたら【キネティクス】
『知ってます~ ヽ(゚∀。)ノ』

キネティクス=キネくんです♪
初めて競馬つながりの名前のコーギーと会いましたーwww
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_21424781.jpg
キネくんのパパさんママさんも競馬好きなんだそうです(人´ω`)
だからウオッカの勝負服もわかったみたぃwww
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_2142591.jpg
キネくん、すっごくイケメンコギさん(人´ω`)
お目目パッチリでいいなぁ。。。
ウオッカは、、、なーんかアホっぽぃ(爆)
やっぱり流星(ブレーズ)がダイナガリバーみたいだからかなぁ。。。
(わかる人にはわかるお馬さんです)
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_21431831.jpg
キネくんに遊んでほしくて誘うんだけど、、、
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_21433333.jpg
フラれる(爆)残念。。。
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_21434037.jpg
そんなに疲れるほど遊んでないけど、、、(汗)
暑かったからかバテバテです。。。
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_2143558.jpg
動き回る2頭の写真を撮るのが大変で...ヽ(´Д`;)ノ
並んで座ってほしいのに、、、ウオッカが動かない。。。(´・ω・`)
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_21442850.jpg
こんなふうに遠近法みたいな写真しか撮れなかったぁ...( ̄□ ̄;)
キネくんのカメラ目線の写真は撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_21444663.jpg
ワンコで競走馬からとった名前の子に会ったのは初めてだったので本当にビックリでしたw
しかも同じコーギーなんて、本当にすごい確立www

競走馬から名前もらうコギさんがうち以外でも居たとはー!!!
しかも、キネティクスからって。。。かなりマニアックすぎですw
きっとうちと同じようなディープな競馬ファンなんだろうな(笑)
『5月5日』ペット博で競馬つながり♪_c0134720_2144532.jpg
キネくん、また会えたら遊んでね(^ω^)
キネくんのパパさんママさん♪ありがとうございました(^ω^)

キネくんと別れた後、また1周まわったけど。。。
もういっか~って14時前に出てきちゃった。
帰りにホームセンターでちっこシーツ買ってから帰宅。
帰りの車の中で寝てたのに、帰ってからも爆睡のウオッカでしたw

ペット博、、、一昨年行ったときよりもお店が少なくなっていました。
来年は横浜でやるみたい。。。
遠いから、、、来年からは行かないかもなぁ(´・ω・`)
by CorgiVODKA07526 | 2010-05-07 00:32 | お出かけ。